デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アナルに興味ありますか?

2014年09月29日 10:27

アナルですか?

多分、欄のログを読んでくださった紳士諸氏は

欄は絶対にアナルが好きだぜ、

なんて陰口じゃなくて大声で話しているんだろうなって

想像するんですけど、

興味がありますかって聞かれているのですから

興味はありますって正直に答えるのです♪

興味かある=したいとは違います。

えっ、同じ?

マジですか?

じゃあ、もしかしたらしてみたいのかも知れないです(アセ)

処女ですよ、欄は!!!!!!!!!!!!!

アナルなんて・・・・絶対に処女ですΣ (;’□’)

女性向けの雑誌とかでも・・・・事細かに・・・・仕方を

説明している漫画や記事があるんですけど、

いったいどれが本当のことを書いているのか、

処女の爛には判断できません。

どうしたらいいのでしょうか?

経験することが一番だぜって・・・・そんなことを言う人は誰ですか^^

本当に感じるって言う保証があれば、

とりあえず高い保険に加入して

飛んでみてもいいかなっては思いますけど、

日本には多分、そんな保険会社は存在しないでしょうしΣ(○O○|||)

全くその良さの分からないアナル日記に

全く経験のない爛が投稿しちゃいました。

ごめんなさいm(_ _)m

このウラログへのコメント

  • ぶぶ 2014年09月29日 10:35

    アナルはひとそれぞれだから
    自分がしたいと思った時で良いのでは
    衛生面や健康にはあまり良くないからね

  • piyoko 2014年09月29日 10:39

    アナル?切れ痔になりますよ
    これ新宿二丁目の綺麗なお兄さんが言ってました

  • 爛(らん) 2014年09月29日 10:50

    > えぬさん

    仕事なさい^^

  • 爛(らん) 2014年09月29日 10:51

    > piyokoさん

    本当ですか?痛い?

  • 爛(らん) 2014年09月29日 10:52

    > ぶぶさん

    ですよね~^^

  • 爛(らん) 2014年09月29日 10:52

    > 子爵さん

    う~ん、なるほどぉ^^

  • オズワルド 2014年09月29日 10:52

    身体を考えると
    しない方向に向いた方が

    興味はあるけど

  • rark-milds 2014年09月29日 10:59

    えぇ~っ?そうなの 興味ある=したいなの。。。
    興味がまったく無い ってことないけど
    したくない(笑

  • リチャード 2014年09月29日 12:00

    アナルなんて、興味無いですよ~痔になるのが落ちです。心のセックスを

  • やまと 2014年09月29日 12:22

    穴は開いているから入れる物

    三つとも使ってみたら。

  • シン♪ aiga77 2014年09月29日 14:54

    展開次第でしょうね。触ってどのくらい嫌がるかが見もの。

  • takasi, 2014年09月29日 15:15

    おひさ アナルは徐々に していかないと痛いだけ
    だから おじ様が教えてあげる~てば (^o^

  • 航海士 2014年09月29日 15:28

    そうだったんだね  興味があって してみたいんだね わかりました

  • 爛(らん) 2014年09月29日 15:38

    > 航海士さん

    なにが・・・・わかったんでしょう^^

  • 爛(らん) 2014年09月29日 15:39

    > シン♪ aiga77さん

    爛、遊ばれてる?(⌒~⌒;)

  • ナットォ 2014年09月29日 20:04

    練習台になりましょうか?!
    ってことにはんりませぇ~ん!(笑)
    ま、ご本人次第で!www

  • フミヤ 2014年09月29日 21:55

    アナルで感じる様になった女性が居ました。
    経験してみます?

  • よしのぶ 2014年09月29日 23:33

    便秘が解消するかな((o(´∀`)o))ワクワク

  • ルーベンス 2014年09月29日 23:51

    今晩は。
    ふざけるよ。
    ごめんね。



    アナルエッチしてみる?
    教えるよ(笑)。

    冗談だよ。

  • ☆ひかる☆ 2014年09月30日 01:13

    アナルはいいかなぁ。
    ノーマルHで十分楽しいから。

  • まこと 2014年09月30日 07:58

    ○1

  • ボウモア 2014年09月30日 14:12

    こんにちは、ファンがたくさんいるんですね。
    手の届かない人なのかな,
    一応「おーい」しましたよw

  • ルーベンス 2014年09月30日 23:53

    今晩は。
    好きつける。

  • ボウモア 2014年10月01日 20:16

    らんさん、誤らんといてーw
    空いた時にでもよろしくね★

  • まさたか 2015年02月07日 17:45

    pt切れ!
    失敬!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

爛(らん)

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30