デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

謎の爛 Part1

2014年09月16日 17:44

講師講義を真面目に受けている時です。

真面目とは言っても、友達との携帯のやり取りは欠かせません。

講義開始から5分と経たないうちに

サイトでやり取りした50歳の男性からのメール。

『 今日の待ち合わせの時間は午後4時です。

待ち合わせ場所は地下鉄△△駅の上り線です。ホームの最も北よりで待っててください。

その際は約束通り下着は着けずにのスカート着用ですのでお忘れなく』

携帯を膝の間に挟んだままに返信。

『本当に下着を着けないで行くんですか?寒いですよ~(>ω<)』

すかさずの返答メール。

『寒くても約束だからね。約束を破るのは悪い子の証拠だよ。

悪い子にはその後、どんな事が待ってるか分かるよね?』

早うちの返信。

『でも、地下鉄のホームでなんて・・・ホテルに入ってからじゃダメですか、

下着脱ぐの』

3通目のメール。

『脱ぐのと、つけて来ないのでは大きな違いです。地下鉄のホームで

下着をつけてない事は確認するから、いいね』

今日始めて会う相手なのに、私はなぜか、凄く大胆な事まで

メールのやり取りで約束していたのです。

正直、好奇心もありましたし、なぜか、まだ会った事もない

その男性にそうされても良いという安心感を持っていたのです。

なによりも経験のないセックスに興味を抱いたのが

私を駆り立てた原因だったと思います。

『わかりました。でも、その場で確認て・・・人がいますよ』

と私の送信。

『人が見ているかも知れないというスリルが欄は好きなんだろ。

ほら、講義を受けながら、アソコが濡れてきているのが、

ボクにも分かるよ』

との4通目の返信。

その返信を読みながら、その男性の言うとおり、

自分の太ももの付け根にある蜜壺から熱い液体がほんのわずかに

流れ始めているのに気が付き、体中が熱く火照るのを感じたのです。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2014年09月16日 18:00

    んん?学生さんなんですか?
    そして
    濡れたんですね?

  • 菊次郎 2014年09月16日 18:02

    ストリーを想像して、濡れたのですね。
    濡れたオマンコを見て見たいですね。
    想像させる程、興奮するの?

  • オズワルド 2014年09月16日 18:05

    これから起こる事に身体が期待してますよ
    ほら、もうびっちょりやね

    その後は?

  • takasi, 2014年09月16日 21:46

    欄 車に乗せパンティを履き替えさせる
    リモコン 電動パンティ履かせデート
    マンコ ヌルヌルだ

  • miko 2014年09月16日 22:41

    スリルあって好いね。相手は女心を読むに長けた男の様で私も使って見よう(笑)

  • リチャード 2014年09月16日 22:45

    どう考えても、小説だ~

  • ルーベンス 2014年09月16日 23:34

    今晩は。
    新天地に移動
    心機一転
    ガンバ。





    言葉。
    part2を期待しています。
    放置。

  • カズ|゜Д゜))) 2014年09月17日 00:02

    おぉ!いい出会いがあったんだ?!
    良かったね☆^^
    楽しみまくって色々ヤナ事吹き飛ばせーー!!

  • ★とおる☆ 2014年09月17日 00:49

    ふふ
    フリーになったとたんお盛んね
    僕の出番は何時かな~
    ご指名まってま~す

  • BUCHI 2014年09月17日 01:43

    メールありがとうございます。
    いつでも会えますよ。
    BUCHI

  • takasi, 2014年09月17日 15:51

    おじ様 欄 好きです kiss チュ~(^o^)

  • シン♪ aiga77 2014年09月17日 17:09

    次なる展開は?初対面で下着なしは大胆ですね。
    爛ちゃんの好奇心に脱帽デス。

  • takasi, 2014年09月18日 02:10

    欄 おじ様でしたか 嬉しくて涙が ポロリ
    おじ様で 続き書いてね期待してます(^o^)

  • こくう 2014年09月18日 17:55

    地下鉄で会った時には、大洪水だったのでは

  • オズワルド 2014年09月18日 18:17

    ようこそ、
    埼玉へ

  • wiser 2014年09月18日 19:46

    官能小説の一場面のようで、爛さんのアソコから熱いものが垂れてる様子がひしひしと伝わってきました。

  • ZERO 2014年09月18日 22:44

    あはは!
    こういうやり取りってちょっぴりエッチで想像掻き立てられて楽しいですね。♪
    o(^▽^)o

  • takasi, 2014年09月19日 16:30

    欄 真正面が良いですよ

    見にくいな オッパイは

  • どらえもん 2014年09月19日 21:24

    いやん\(^o^)/

    お初です♪

  • 航海士 2014年09月20日 04:03

    結局その男性に弄ばれたのかな  俺も命令したいな

  • takasi, 2014年09月20日 09:05

    欄願い聞いてくれ無いのか悪い子
    お仕置全開お尻100叩き乳首バサミ
    重し付けて豆挟む痛いよ欄覚悟しな

  • ducafe 2014年09月23日 01:43

    いいね

  • 爛(らん) 2014年09月23日 10:31

    ご批評有難うございます。続きは爛がちょっと、欲求不満が目を覚まさないと無理かもですけど・・・頑張ります♪

  • AIR 2014年09月24日 16:34

    ポイントなくなったので こちらで失礼します

    絡みたいのは山々ですが…
    ラインとかやってないですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

爛(らん)

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30