デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不思議な心持のまま私は待ち合わせ場所へと・・・

2014年09月20日 16:32

まだ、寒さの残る初春、冷たい風が時おり、私のスカートの裾から

しゅ~んと入り込んできます。

思わず身震いするような冷たさなのに、私の身体の火照りは

その風の冷たささえも、心地良さに変えていたのです。

考えるでもなく、脳裏には男性のメールが浮かんできます。

『その場で確かめるからね』

その場で、その場・・・

背後から、前から、

手  

色んな男性の色んな動きを期待している自分の気持ちを

おさえながら、コンクリートの階段をゆっくりと下りていくわたし。

電車が到着したのか、大勢の乗客が

階段を上がってきます。

多分、それぞれの目的があり、だれも私を見ている人などいないのに

私は、すれ違う男性の視線の全てが

わたしの股間に注がれている気分になるのです。

階段の下から吹き上げてくる、時おりの悪戯風邪に

何もつけていない私の下半身を覆っているスカート

捲り上げられそうになるのを両手で押さえながら

慎重に階段を下りると、

洞窟のような薄暗い地下鉄のホーム。

殆ど乗降客もいない、そのホームは、ガランとしていて、

特有の生暖かい風だけが、私の身体を撫ぜて行きます。

指定されたホームの北端に視線を向け、居るであろう人影を探すのですが、

誰もいません。

ただ、先を遮るようにホームのほぼ真ん中に見える太いコンクリート柱。

居るとすればあの陰?

気配を殺したメールの男性が、あの陰に・・・

次に到着する電車を心待ちするかのように自然を意識して

柱の傍を通り過ぎるわたし。

けっして柱の陰を確認する素振りはしてはいけないと言い聞かせながら。

「ここだよ」と男性の声。

「あっ、△△さんですか?」

明るい声で答える私。

うなずきながら男性は私を傍に招きます。

辺りを見回しながら、それでも大胆に近づくわたし。

視線を何気に反対側のホームに向けると、

そこには、私と男性の確認ごっこを見物しようとしているかのような

男性が・・・・二人・・・

引き返そうと思えば、今なら引き返せるのに、

進んでその中に痴態を晒そうとしているわたし。

絶対に、あの人達は私を見るわ。

いいえ、見たいのよね、きっと。

柱を背にした男性の手が伸びる範囲に私の体が入るのを

確認した男性は、私の左肩を掴むと、男性を背にした格好で

私を背後から抱きしめ、囁きます。

「観客も居るね。見せたいだろう、ん、爛の疼いた下半身

みせたいよね~」

私は頭をふり、そんな事はしたくないと否定の意志を見せます。

背中に男性を感じながら寄りかかる私の耳元に

息を吹きかけるような責め言葉。

「ど~れ、ここの下は何もつけてこなかっただろうね?」

遠慮なく男性の右手が、私の股間を撫ぜてきます。

スカートの上からの刺激なのに・・・一枚履いてないだけで、

まるで直に触れられている感触。

私の身体は、再び熱を帯び始めます。

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2014年09月20日 16:44

    生唾ゴックンしながら読んだわ

    文才ありますね~


    ◎1の未来は明るい^^

  • だるさん 2014年09月20日 16:47

    こんにちは。読んでいて入り込んでしまいました。ドキドキするような出会い、憧れてしまいます。

  • ぶぶ 2014年09月20日 17:09

    落ち着きましたか?
    ログのような出会いしたいですね
    来週からお仕事頑張って下さいね(^-^)/

  • よしのぶ 2014年09月20日 17:10

    向こう側のホームの男性に見せたい気持ちが沸き起こっちゃったね。

  • どらえもん 2014年09月20日 17:14

    みっ…見てたのバレた!

    違うかw

  • 爛(らん) 2014年09月20日 17:16

    > ゆひすけさん

    ありがとうございます♪お世辞でも嬉しいです^^

  • 爛(らん) 2014年09月20日 17:17

    > おたかさん
    やっばり・・・あの視線はおたかさんでしたか^^

  • 爛(らん) 2014年09月20日 17:18

    > ゆひすけさん

    明るいといいなぁ♪

  • 菊次郎 2014年09月20日 18:14

    欄さんの、妄想は無理矢理が好きですね。
    リアルに無理矢理でやられてみませんか?
    ストーリー通りにね。

  • ☆ひかる☆ 2014年09月20日 20:39

    爛さんは恥ずかしい行為で感じてしまうのですか?
    もしそうなら…なんてね。

  • シン♪ aiga77 2014年09月20日 21:06

    次は~? 気になるなぁ。
    隣のホームから男二人がやって来て4Pに発展とか。

  • オズワルド 2014年09月20日 21:32

    その続きは
    どうなる?
    二人は見物
    観られる悦び
    で溢れてる?
    太股びっちょりやね

  • takasi, 2014年09月20日 22:22

    凄い小説なるのでは 欄 続きも期待するね
    他の2人に観られるか観られないか
    で分かる 苛めてやる

  • リチャード 2014年09月20日 22:41

    妄想は仮定の話.. .願望はそうなりたい...お嬢さんは、どちらかな

  • 爛(らん) 2014年09月20日 23:12

    > Comoさん

    ようやく少しは落ち着きました。お気遣い有難うございます。

  • ルーベンス 2014年09月20日 23:39

    今晩は。
    彼氏と待ち合わせ
    良いな。
    見せつけは程々に
    腹八分目。
    お部屋では十二分にお楽しみ。

  • さん太郎 2014年09月21日 00:10

    お話し通りに演じてみませんか?
    勿論主演女優は爛さん
    相手役は私が努めさせて頂きます
    配役に不服?

  • ナットォ 2014年09月21日 03:24

    読んでてドキドキ…
    思わず過去ログに戻ってしまいました!
    きっと、これからイイコトありますよっ♪

  • 航海士 2014年09月21日 09:20

    反対ホームの二人も 仲間  それからどうなったのか 早く読みたいね

  • takasi, 2014年09月21日 09:49

    欄 分かりましたよ

  • 爛(らん) 2014年09月21日 09:50

    > さん太郎さん

    主演男優者賞取りたいですね^^

  • タァー 2014年09月21日 13:58

    すっごくそそられました。その後の話を是非読みたいです。

  • かつとし 2014年09月21日 15:16

    こんにちは、こんどそちらに行くのでお誘いしようかな~☆

  • もっ太ん 2014年09月21日 15:46

    こんにちは、俺が下からうちわであおいじゃおうかな(^з^)-☆飛びっこスイッチONしてあげる

  • wiser 2014年09月21日 17:07

    態度では拒否しても、体は正直に反応してる、エッチな体だ。

  • こくう 2014年09月21日 20:05

    爛さん目線がエロいですね

  • あきさん 2014年09月22日 17:00

    ○1 おめでとうございます♪

    ぜひ○1のお祝いをしたいので
    美味しい食事にでも行きましょう♪

  • 海地蔵 2014年09月22日 20:52

    写真いいですねとても素敵です。
    送ってくれませんか?

  • もっ太ん 2014年09月22日 23:21

    爛さん、こんばんは(^з^)-☆
    プロフの写真割れ目が見えてるよー(^_^)

  • ducafe 2014年09月23日 01:40

    いいね
    官能小説のはじまりのようw

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

爛(らん)

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30