デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どう責められるのがいちばん好き?

2014年09月25日 08:08

【お題日記】どう責められるのがいちばん好き?

爛は言葉攻めかなっ♪

「爛、おじさんの前でゆっくりと一枚ずつ脱いでごらん」

「おじさんが爛の脱ぐ仕草を目で犯してあげるから、ゆっくりだよ」

「じゃあ、最初はスカートからだな」

「後ろを向いて、スカートをゆっくりと下ろしてごらん」

「そうそう、ステキだよ、爛」

「今日のパンティは何色なんだ?爛の口で言ってごらん」

「ん?聞こえないなぁ。ちゃんと大きな声で言わないと」

「いい子だねぇ、爛は」

「前を向いてこっちに来てごらん」

「そんなに硬くならないでいいよ」

「どれどれ、ここfは、何ていう場所なんだい?」

「そうそう、爛の太ももの付け根辺りのことだよ」

「なんて言うの?」

「ん?・・・なんだって?・・・おまんこ

「ここをオマンコなんて言うのかい?」

オマンコって・・・ちょっと足を開いてごらんよ」

「ここがマンコじゃないのかい?、ぷくっとしてるねぇ」

「ここだろ、うん、、ここが爛のオマンコって言う所だろ」

「あれ、なにを感じてるのかなぁ?」

「ここを触られると爛は気持ちがいいのかなっ?」

「ふ~ん、ここが感じるんだ」

「じゃあ、こうしたらどうなんだろうね?」

「ほれほれ、こおして・・・こうしたら・・・」

「なんだぁ・・・おじさんの指が・・・あれ、なんで湿ってるんだ?」

「くんくん・・・いい匂いのするこの湿りはなんなんだろうね?」

「爛の、これは、爛のなんなんだい?」

朝からごめんなさい(><)

このウラログへのコメント

  • 航海士 2014年09月25日 08:14

    これは 妄想? 願望?  おじさんが 欄を好きなように 弄んであげるから こっちにおいで

  • オズワルド 2014年09月25日 08:17

    ダメよ~ダメダメ
    妄想が朝から止まらんよ

    こんなことしてみたいよ貴女に

  • 爛(らん) 2014年09月25日 08:21

    > 航海士さん

    は~い♪

  • 爛(らん) 2014年09月25日 08:21

    > 爺彡さん

    ホントですか?(ニコニコ)

  • 菊次郎 2014年09月25日 08:24

    爛さんは、責められたいんですね。
    妄想から、リアルな世界に入り込み
    エッチに没頭しませんか?

  • どらえもん 2014年09月25日 08:26

    あわよくばおじさまになって
    貴女を責めたい…

    なんてな\(^o^)/

  • たかし 2014年09月25日 08:29

    ちょっと溜まってるところだったので
    今日一日夜まで我慢できるか心配です。

  • ☆ひかる☆ 2014年09月25日 08:34

    そんなに焦らすなんて無理。我慢できない(^-^;
    すぐに襲い掛かっちゃいます。

  • リチャード 2014年09月25日 08:39

    登場人物と同じかも~
    何処かで、見てました

  • エンドリケリー 2014年09月25日 08:51

    分かりました\(^o^)/

  • ぶぶ 2014年09月25日 08:52

    いやいやいいね~
    朝から想像しちゃいましたおかげでビンビン
    想像じゃなく本当に爛さんとそうなりたいな

  • rark-milds 2014年09月25日 10:16

    これ~ マジで あった話 なんじゃ。。。?(笑

  • takasi, 2014年09月25日 12:18

    ひまみて 連絡です。そう~か燗 会ったら してあげる

    燗は 期待してる見たいだから

  • こくう 2014年09月25日 13:02

    (´д゚`ll)どっかでみてた?
    俺そんな感じのおじさん

  • よしかつ☆ 2014年09月25日 17:18

    やってみますか♪

  • ハル 2014年09月25日 23:07

    手足拘束して、そんな事したい、
    ゆっくり脱がしたいな!!

  • シン♪ aiga77 2014年09月26日 08:12

    いいね~。メモっておこう(嘘)

  • 特命部長 2014年09月27日 17:13

    こういうことを希望してるのかな?
    いいじゃん

  • 爛(らん) 2014年09月27日 19:51

    > rark-mildsさん

    妄想ですよ^^

  • 爛(らん) 2014年09月27日 19:53

    > ぶぶさん

    バーチャルからリアルへですね♪

  • ぶぶ 2014年09月27日 20:40

    そうです(#^.^#)
    バーチャルからリアルにしないと
    楽しくないですからね
    一緒に楽しくです

  • マナブ☆ 2014年09月28日 17:12

    焦らし焦らされもよし
    激しく求めあうのもまたよし
    要は相手が何を求めてるかをいかに見極めるか…だね

  • ★ユウ★ 2014年09月28日 22:38

    言葉攻めですかぁ。
    まだ経験の無い自分には高度すぎますねw

  • RyuTa 2015年02月01日 16:59

    すげーなー!爛ちゃん
    _φ(・_・

  • よぉち 2015年02月12日 07:48

    朝から、濡らしちゃいますよぉ☆♪( ‘-^ )b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

爛(らん)

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30