デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ちょっと大胆になれるシチュエーション

2014年09月07日 06:46

爛はやっぱり見しらぬ人にいきなり襲われた時、爛の体の反応が+なら、

大胆になれるかなって・・・マイナス(-)だったら、逃げ出しちゃいますけど・・

これって、ちょっと大胆のお題とはかけ離れてますか?

じゃあ、普通ジャンルだったら・・・やっぱり電車でスカートで座っている時?

向かいの席におじ様が座ってたりしたら、

ちょっと挑発気味に大胆に慣れるかもです。

さうですね~、ゆっくりと両足を開いていって・・

そのためにつけてきた下着じゃない、普段の下着をおじ様に見せ付けてやるみたいなことを

しちゃうかもです。

おじ様の見た目にも寄りますけど。

あっ、これって犯罪ですか?^^

このウラログへのコメント

  • hodori.ueda 2014年09月07日 06:56

    エマニエル夫人の世界ですね、
    大胆に!又淑女の忍とやかさ、
    がお似合いですね

  • さん太郎 2014年09月07日 06:59

    これは犯罪です
    直ちに逮捕して拘束します
    罰として無期間のご奉仕を義務付けます
    ご奉仕は得意ですか?

  • takeshi2012 2014年09月07日 07:12

    向かいに座った人が犯罪を
    犯しそう(笑)

  • 菊次郎 2014年09月07日 07:30

    電車の中で見せ付けられたら、後を付けて
    公園のトイレに連れ込み無理矢理、エッチしますよ。
    会える?

  • ぶぶ 2014年09月07日 08:35

    そんなことされたら誘っちゃいますよ
    実際は出来ないけどね(^_^;)
    ストレス大丈夫ですか?ファイト

  • ひで☆彡 2014年09月07日 10:30

    犯罪ですよ…だって、あなたはおじ様のハート(下心)を盗んでしまいましたから[銭形]

  • 呑み助 2014年09月07日 11:30

    本当にレイプ願望が溢れてるね(≧∇≦)

  • とも 2014年09月07日 11:41

    良いんじゃないかな♪
    もし、それを目の前で目撃したら、
    襲っても良い??

  • 爛(らん) 2014年09月07日 11:48

    > さん太郎さん

    ご奉仕ですか?

    どうでしょう?

    さん太郎さんの上手なリード次第かなぁ(汗)

  • 爛(らん) 2014年09月07日 11:48

    > ともさん

    いいとも~♪(古)

  • 爛(らん) 2014年09月07日 11:49

    > ひで☆彡さん

    うまい^^
    座布団23枚♪

  • takasi, 2014年09月07日 11:58

    パンティ見えたら おじさんを誘って居るの
    横に行って爛に声かけるエッチしょう

  • よしのぶ 2014年09月07日 12:03

    おじさまのが反応しちゃって駅を乗り越したらアウト
    ま、その時はおじさまの負けってことですけどね

  • スズメダカラス 2014年09月07日 15:11

    はじめまして^^
    声だせないような場所で両脚大きく
    開いて触られまくるの好きですか?

  • けん♂ 2014年09月07日 22:45

    ありがとう
    誘われたなら、誠心誠意お応えしますよ、覚悟してね

  • rark-milds 2014年09月08日 10:19

    女性も 色んな願望 あるみたいだけど。。。

    電車で そんなことされたら 相手も困るんじゃ~?(汗

  • 爛(らん) 2014年09月08日 10:39

    > さどしんさん

    痴漢も憧れです^^

  • takasi, 2014年09月08日 14:04

    こんにちは 爛の連絡待って居ます
    話しは良い方向ですか

  • シン♪ aiga77 2014年09月09日 02:02

    挑発のはずが、周りを5、6人のおじさんに囲まれて・・・
    じゃ、おじさんを仕入れてきます。

  • 杢兵衛 2014年09月09日 04:28

    露出狂?単に欲求溜まってるだけ?僕んで良かったら絡むよ。世界中の女達と絡んだけど、文句は無かったよ。

  • KENG☆彡 2014年09月09日 12:38

    素敵な下着を拝見したいな~♪本当は生まれたままの君がみたいよ連絡欲しいな何時までも待ってます

  • かおなし 2014年09月09日 23:51

    色々大変そうですね、落ち着いたら連絡欲しいです。(^^;

  • たくまん 2014年09月10日 17:45

    いろいろ ストレス溜まっているのですね


    宜しければ お話しあいましょう

  • dandy51 2014年09月11日 05:06

    バスの車内で高校生が女高生を犯すAVをみました。エロくてスッカリ興奮してしまいました・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

爛(らん)

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30