デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のパイパンまんこ

2014年09月25日 15:52

変態淫乱女のパイパンまんこ

お題の“どう責められるのがいちばん好き?”

どう責められるのがと言われましても…

それは、SMですよ(/ω\*)

緊縛され責められるのが好きです(〃ω〃)

キスされ
乳首責められ噛まれ
指で責められ
玩具で責められ
鞭で打たれ
蝋燭垂らされ
イキ地獄ですね(〃ω〃)

考えただけでおまんこ濡れちゃいますよ(/ω\*)



今日の夜ご近所さんが来て下さいました(/ω\*)

ぎゅうってしてもらい
ちゅうしてイチャイチャと(〃ω〃)

バイクで近所走り
2回目自分でバイク運転したんですが…
曲がるのがちょっと怖いですね(><)
でもバイク楽しいです♪

ただ、母が一緒に暮らしてるうちはバイクは危ないからダメって言うんですよね(><)

離れたら別に見えないからいいらしいですが(^_^;)
それもよく分からないんですがね(><)

バイク運転し終わって
またぎゅうってしてもらい
ちゅうされ…イってしまいました(/ω\*)
フラフラでぎゅうってしてもらい
帰りました(/ω\*)

逢ったばかりなのに寂しくなってしまい(ノ_<。)
そしてイライラして親に当たり
“うるさい”“しつこい”と
言われ(><)

ご近所さんにメールしたら夜のバイト終わるの遅いと言われ(><)

でも終わってから電話くれ
少し落ち着いて
その後寝れました(*^^*)

またに凄く寂しくなってダメなんですよね・゜・(つД`)・゜・

どうしようもないくらい
寂しくて
不安で
イライラして

誰かにぎゅうってして欲しくて(ノ_<。)

この時期は肌寒くなって来てるので
余計に温もりが欲しくなりますよね(ノ_<。)




昨日元デジの方からメールがあり
目が覚めて布団の中から
メール見て飛び起きちゃいましたよ(笑)

SMして頂きたいです(///ω///)
あの縛られる感覚
鞭で打たれる感覚
蝋燭垂らされる感覚
それが快感に変わり
たまらないですねぇ(*´ω`*)

そして調教して頂きたいですよねぇ(〃ω〃)
でも調教して頂けるのかしら?(ノ_<。)



今日写メは、パイパンまんこです(〃ω〃)

いつもよりクリトリスがアップで写ってます(/ω\*)

モザが多くて分からないと思いますが、いかがですか?

☆無し見たい方は…
ドMの淫結を感じさせる様な濡らせる様なメールで淫結を犯して下さい(/ω\*)

コメントもして下さいね(〃ω〃)

このウラログへのコメント

  • ちゃまだ3 2014年09月25日 18:18

    肌寒くなってきましたね~
    いっぱいギュ~したい季節になりましたね~

    イキ地獄、やってあげたいです♀

  • なべ 2014年09月25日 18:22

    もっと寒くなったら、たくさんギューッとしてあげたいです。

  • たか 2014年09月25日 21:41

    ☆無し見たいけど…

    乳首にクリップ着けて、2穴責めでもしますか~!

  • アンド 2014年09月25日 22:49

    淫結のクリトリス見たいです
    そのクリトリス弄りながら逝く姿がめに浮かびます
    気持ち良いですよ

  • ケンタウルス 2014年09月25日 23:07

    プラグを挿入してアナル拡張しながら
    パイパンで剥き出しになったクリトリスに蝋を垂らしたいよ

  • 淫結 2014年09月26日 14:44

    > ちゃまだ3さん

    ぎゅうってして頂く事って
    ご近所さん、都内の方くらいしかないんですよね(><)

  • 淫結 2014年09月26日 14:44

    > なべさん

    いっぱいして頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年09月26日 14:48

    > たかさん

    ☆無し欲しいけど
    ポイントがないってことですか?

  • 淫結 2014年09月26日 14:50

    > アンドさん

    クリトリスいっぱい弄られたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月26日 14:53

    > ケンタウルスさん

    おまんこ真っ赤に染めて下さい(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月26日 14:54

    > ケンゾウさん

    いっぱい味わって頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年09月26日 14:54

    > もっつぁんさん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいです(///ω///)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30