デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の緊縛

2014年09月16日 02:27

変態淫乱女の緊縛

お題の“Hのマンネリ、どうやって解消する?”

やったことないのをやってみるとかですかね?

淫結、えっち気持ちよすぎるのでマンネリしたことがないですね(/ω\*)

8年くらいの付き合いのセフレさん居るんですが
相手の方はマンネリして来た言ってますが
淫結はえっち気持ちいいので特にはなく(/ω\*)

まぁ、胸イジってフェラして挿入体位もいつも正常位バックなのでマンネリしますよね(笑)

手マン下手でやってほしくないんですもの(^_^;)

69恥ずかしくて嫌いですし(^_^;)



“「床ドン」したこと・されたことある?”

床ドンはないですねぇ~
家にってことがありませんので

ベットにドンなら何回もありますけどね(笑)


恋人を選ぶとき体の相性は大事?”
でも普通付き合ってえっちだから選ぶ時にはならないような気がしますが(^_^;)

恋人ならまだいいですが、結婚相手になると体の相性は大事ですね(〃ω〃)



木曜に元デジの方にお逢いしてSMして頂き(〃ω〃)

金曜は、家でゆっくり過ごし

土曜に、デジの関西の方と初めてお会いしました(/ω\*)

居酒屋に行き色々お話してホテルへ…

キスをされ…胸を揉まれ…おまんこ舐められ…

ずっと入れてたローターを出され…
おまこん責められ
感じてしまいました(///ω///)

ちょっと体重をかけすぎてキスや胸触られてる時重たかったですけど(^_^;)

その場で言わずデジでごめんなさい(ノ_<。)

それから、胸を縛られ、拘束具で拘束され…

赤い太めのロープでロープ柔らかくて太いし、あまり好きではなく感じるのも半減してしまいますね(><)

拘束具も縄の憧れが強すぎて拘束具もあまり好きではないですかね(^_^;)

でもやはりMなので感じてしまうんですよね(/ω\*)

足と手を繋がれ身動き取れず
電マアタッチメントのやつで
おまんこに入れられ責められ

普通のホテルだと言うのに
喘ぎまくってしまいました(^_^;)

アナルを責められ指入れられ気持ち良く
ですが、アタッチメントおまんこに入れられたら痛くて
そのあとアナル玩具入れられましたが痛くて

拘束されてたからお尻に力が入って

アナルは結局出来ませんでしたよ(><)

まだまだダメですね(><)


それから、おまんこアタッチメント入れられ
クリトリスには電マを当てられ
アタッチメントおまんこの奥まで激しく突かれ
奥キツくて苦しくてなのにクリトリス責められるから
喘ぎまくるイってしまいました(/ω\*)

ちんぽしゃぶり
おまんこにおちんぽ入れて頂き

正常位で突いて頂き
それからバックお尻叩かれながらイっちゃいました(/ω\*)



それから、ずっと喋りお風呂入る前に
おまんこ舐められ…舌がおまんこの中に入りグイグイ舌がおまんこの中に…気持ち良くてイっちゃいました(/ω\*)

ちんぽ欲しくなってしまい
おねだりして

ちんぽしゃぶり
我慢できなくておねだして

後ろからバックで入れて頂き
気持ち良くて喘ぎまくり
イっちゃいました(/ω\*)


やっぱえっち大好き(〃ω〃)



お風呂入りない出る用意して
朝ごはん食べ反りました(*^^*)

関西の方なので怖いイメージあったんですが、優しい喋りでよかったです(*^^*)



今日の写メは、木曜にSMして頂いた写メです(/ω\*)

元デジのSMの方、スーツズボンワイシャツで着て

淫結はホテル出たあとファミレス行き会計時にお尻に目が行ってしまい…

スーツ好きとお尻フェチ
お尻揉みたい思っちゃいましたよ(〃ω〃)

デブで足も短いので綺麗に見えませんが、いかがですか?

このウラログへのコメント

  • たろすけ 2014年09月16日 02:46

    この逆さ吊りが
    出来るなら相当経験がある方ですね~♪

    見学に行きたい~(^○^)

  • ケンタウルス 2014年09月16日 03:35

    縄酔いさせる様に緊縛教室通うかな(笑)
    その代わり浣腸して拡げてからアナルに挿入するからね

  • ducafe 2014年09月16日 06:28

    何回もいけたね

    他の体位も気持ちいいよ

  • なべ 2014年09月16日 06:29

    色々楽しんでいていいですね。私のそのうちの一人になれたらいいですが・・・。

  • kaboten 2014年09月16日 06:50

    48手、試しては?新しい感触が!あるかも
    大人の教科書で検索!

  • シン♪ aiga77 2014年09月16日 06:59

    いいなぁ~。吊りOKで。
    場所はどこだろう?

  • アンド 2014年09月16日 07:06

    淫結さん
    好き
    縛られたところも良いですね

  • ZERO 2014年09月16日 08:30

    吊るされて悦びに浸った姿ステキです。
    高まりますね!
    ψ(`∇´)ψ

  • じょうけい 2014年09月16日 12:45

    アナルしたい?(笑)、あ、ありがとうございました(何の礼か?、ひ、み、つ(笑))

  • ちゃまだ3 2014年09月16日 13:11

    逆さまになっちゃってますね~
    SMって難しそうですね~
    変な縛り方したら、危ないですよね~

  • ごうごうごう 2014年09月16日 13:51

    彼氏さん~かなりの熟練者ですか 綺麗に縛っていますね そこのホテルいいですね 色んな事出来ますね

  • ひろっち★ 2014年09月16日 14:48

    凄いなぁ~

  • 淫結 2014年09月16日 21:41

    > たろすけさん

    そうなんですか(/ω\*)

    まだ30代の方ですよ


    見学話してみますか?(笑)

  • 淫結 2014年09月16日 21:42

    > ケンタウルスさん

    講習受けて淫結を縛って下さい(///ω///)

  • 淫結 2014年09月16日 21:43

    > ケンゾウさん

    マンネリと感じた事がまったくないですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月16日 21:44

    > ducafeさん

    そうですね(///ω///)

    ご近所さんとはたまに駅弁しますよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月16日 21:45

    > なべさん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月16日 21:49

    > kabotenさん

    体位の名前があまり詳しくないので
    前に見てみましたよ(/ω\*)

    でも相手が体位を決めるので
    淫結から言えませんよ(><)

  • 淫結 2014年09月16日 21:50

    > シン♪ aiga77さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    どこでしょうね(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月16日 21:51

    > アンドさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

  • 淫結 2014年09月16日 21:53

    > ケイ。さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    責められるの大好きです(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月16日 21:54

    > じーじさん

    8年間長いですよねぇ~
    前戯は相性悪いのに(^_^;)

  • 淫結 2014年09月16日 21:55

    > じょうけいさん

    いえいえ(*^^*)

    アナルしたいですよ(///ω///)

  • 淫結 2014年09月16日 21:58

    > ちゃまだ3さん

    難しいと思いますよ(><)

    傷、神経、死に繋がりますからね(><)

  • 淫結 2014年09月16日 22:00

    > naroさん

    SMの方彼氏ではありませんよ(^_^;)

  • 淫結 2014年09月16日 22:01

    > ひろっち★さん

    もっとされたいですね(///ω///)

  • ケイジ 2014年09月26日 09:58

    むっちり感
    食い込み具合
    いいね上級者じゃないと
    出来ないな
    初心者ですがますます淫結が好きになる。

  • 淫結 2014年09月27日 03:38

    > ケイジさん

    ありがとうございます(///ω///)

    凄く嬉しいです(〃ω〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30