デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆無し写プレゼント&変態淫乱女のパイパンまんこ

2014年09月19日 14:20

☆無し写プレゼント&変態淫乱女のパイパンまんこ

終了しておりますm(__)m

☆無し欲しい方は
ドMの淫結が感じる、濡れる様な
コメント宜しくお願い致します(///ω///)

いっぱい虐めて下さい(〃ω〃)

抽選で☆無しプレゼント致します(/ω\*)


お題の“1度だけ魔法が使えたら願い事は何にする?”

ウラ的にですよねぇ~

特にないかと(笑)

えっちいっぱい出来て幸せですし(/ω\*)

本格的なSMなんて出来ないと思ってましたから

今、SMして頂けて幸せですしね(*´ω`*)

身体で言えば痩せたいですね!
我慢が足りないんです(><)

反対に太りすぎてて縄が映えませんよ(><)



火曜のご近所さん仕事終わりに逢いに来て下さいました(/ω\*)

バイクの上でイチャイチャ(///ω///)

その日の夜中も逢って頂き
車でイチャイチャ(/ω\*)

その後、車降り路上でおちんぽしゃぶり
路上でおちんぽしゃぶってる
って思いながら感じてしまうんですよね(〃ω〃)

そしてマンションの階段で
後ろからおちんぽ突っ込まれた
瞬間もうフラって
支えて頂きながら
突かれ気持ち良くて
爪でガリガリ壁を引っ掻きながら
突かれてました(〃ω〃)
短時間なのに
何回もイっちゃいましたよ(///ω///)

イっちゃうって事なので
ちんぽしゃぶり
お口に出して頂きました…
溢してしまい床に精子が…
厭らしい(/ω\*)
お口に注がれた精子
ゴックン致しました(///ω///)
精子大好きです(〃ω〃)



次の日水曜、ご近所さん仕事終わりに逢いに来て下さいました(/ω\*)

父、おじさんお仕事
母また祖母の所で
誰も居なかったので
連れ込んじゃいました(///ω///)

家でイチャイチャして
洗面所に行き

鏡の前に立たされ
“見なさい”言われ

乳首おまんこ責められ
自分が感じてる姿を見ながら
余計に感じてしまいました(〃ω〃)

後ろからおちんぽ突っ込まれた
こんな厭らしい顔して
とか言われ
言葉責めに鏡責めで感じてしまい
涎垂らしながら
後ろからズブズブ
ちんぽ突っ込まれ
イキまってしまいましたよ(///ω///)

鏡責めはヤバイですよねぇ~
自分の感じてる姿見させられて
恥ずかしくて感じてしまうんですよね(〃ω〃)

SMの方とも先週責められた時も
鏡の前で縛って頂き
吊るされた姿が鏡に写り
おまんこ丸見え
それだけで感じてしまい
朦朧としちゃってましたよ(〃ω〃)



昨日は、夜中にご近所さんラーメン屋さん行って来ました!

昨日はちゃんとブラもTも履いて行きましたが
スカート短すぎてパンツ見えそうですよ(笑)

食べた後、イチャイチャしてまた階段へ…

スカートでしたので脱がずにそのまま…
おまんこ突かれて…
声抑えて
でも気持ち良すぎて
声漏れちゃうんですよね(/ω\*)

このシチュエーション
誰か来るかも
こんな所でしちゃってる
声を抑えて感じてる
自分は変態女だと思うと
余計に感じてしまうんですよね(///ω///)



今日の写メは、パイパンまんこです(/ω\*)

まんこ拡げて穴まで見えてしまってる変態まんこいかがですか?

ここに皆様のおちんぽブチ込んで欲しいです(〃ω〃)

☆無し欲しい方は
ドMの淫結が感じる、濡れる様な
コメント宜しくお願い致します(///ω///)

いっぱい虐めて下さい(〃ω〃)

抽選で☆無しプレゼント致します(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • なべ 2014年09月19日 14:43

    早くお会いしたいな~。(;^_^A

  • 鴨川つばめ 2014年09月19日 14:48

    丁寧におしゃぶりできたらオマンコにブチ込んであげるよwwww

  • びん ちゃん 2014年09月19日 14:58

    車乗って助手席でM字開脚しながらバイトブ出し入れ。
    回りの運転手に見られ放題!
    事故多発するかもね

  • ao271624 2014年09月19日 15:11

    淫結の興奮して大きくなったクリトリスに、歯磨き粉を塗ってごらん!
    10分我慢できるかな?

  • 黒猫 2014年09月19日 15:14

    連日ヤリまくってるのに足りずにオカズにするコメント募集までヤラシイね。
    マワされる妄想でヤるのかな?

  • ちゃまだ3 2014年09月19日 15:53

    臭いマンコを拡げたままじっとしてなさい!
    動いたら熱いローソクのローを穴に垂らしちゃうよ~

  • かずいち 2014年09月19日 16:15

    身動きとれなくして挿入してあげるよ
    変態淫乱女ちゃん♪(^^)

  • じょうけい 2014年09月19日 16:25

    いつも気になってたんだけど、最後は口なの?中出しじゃ奴隷っぽくない?、簡単にあげちゃだめだもの(笑)

  • ★りゅう 2014年09月19日 17:04

    ビデオで撮りながら…スクリーンに写して、それを見ながら後ろからグチュグチュって突っ込んでみようか…

  • ひろっち★ 2014年09月19日 17:28

    後ろからおっぱい鷲攫みして乳首を摘まんだり引っ張ったり、片手で、クリおまんこをいじくりまわしたい

  • シン♪ aiga77 2014年09月19日 17:32

    ろうそくを淫結の2穴にいれて三角倒立、そのまま柱に縛ります。
    火をつけ秋の夜長を満喫ましょう。

  • デッド 2014年09月19日 18:04

    でかチンで子宮に生中出しで挿入です~

  • 朝元気 2014年09月19日 18:26

    厭らしい淫結のパイパンのオマンコを両手で広げて、クリ舐めて、ビラビラも舐めてやる

  • えいかん 2014年09月19日 20:33

    舐めなめしますよ~

    指でも クチュクチュね~

    それから ぶち込みたいな~

  • ケンタウルス 2014年09月19日 20:37

    総鏡張りのハプバーで男達に群がられて滅茶苦茶に犯されるってのは
    全身に複数の舌や指やチンポが襲うよ

  • たか 2014年09月19日 21:13

    穴の入り口を指でクチュクチュなでながら、クリちゃんをやさしくペロペロしてあげたいなぁ。

  • たろすけ 2014年09月19日 21:36

    その厭らしい~穴が見えなくなるくらい
    紅い蝋燭を垂らしてあげよう~♪

  • あ~る 2014年09月19日 21:54

    魔法でチンコに変身して淫結さんのマンコに住み続けたいでーすwwwぬるぬるたまらーん

  • たく0216 2014年09月19日 23:16

    そのままおまんこ拡げて待っててごらん。
    その後はバイブでズボスボ淫結何度でも逝っていいよ。

  • 和男 2014年09月20日 03:04

    素敵なオンンコ広げた姿を是非見てみたいですょ(#^.^#)
    ピンク色でナメナメしたくなりましたょ

  • ducafe 2014年09月20日 05:34

    写のように淫結さんがマンに指を入れた状態で手と脚を縛っちゃおうかな

  • tiger 2014年09月20日 07:51

    やりたい

  • kou紅 2014年09月20日 10:30

    エッチ好きね

  • クーパ 2014年09月20日 10:57

    グチョグチョまんこを見せて!

  • アンド 2014年09月20日 12:02

    その淫結のまんこが大好き
    もっと見せて
    イヤらしいまんこだね
    涎を垂らしたまんこが最後だよ

  • お茶漬け 2014年09月20日 12:44

    (;´Д`)ノθ゙ ヴィィィン
    (;´Д`)ノθ゙ ヴィィィン
    (;´Д`)ノθ゙ ヴィィィン

  • ナイス+ 2014年09月20日 15:55

    ぽっかり穴の空いたマンコみたいな!

  • 風神雷神 2014年09月20日 16:44

    淫結のグチョグチョオメコから垂れた淫汁をローション代わりにアナルに塗り浣腸責め、アナルSEXしたいよ

  • とよっぺ 2014年09月20日 21:30

    いやらしいお豆引っ張ってやるっ(`o´)

  • ZERO 2014年09月20日 23:00

    蜜壺にご近所さんのロケットが突き立てられ淫蜜が滴る画像が見たいな。♪
    嫉妬するけど掻き立てられる~!

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30