デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の二穴オナニー

2014年05月29日 00:31

変態淫乱女の二穴オナニー

お題の“性教育はどうあるべき?”

そんな真面目なお題を( ̄□||||!!




明日で仕事終わりです(*^^*)

やっとですよぉ・゜・(つД`)・゜・


明日、送別会らしいです(^_^;)

かなり行きたくないのですが…

しょうがないですよね(><)


明後日は、都内の方とでぇとそして夜は飲んでますね(^o^)v

明明後日は、初めて会う都内の方と飲みでございます(*^^*)

緊張しちゃいますね(/ω\*)


その次の日が、ご近所さんとでぇとです(*´ω`*)

えっち出来なくてもらぶらぶでぇとするのです(〃ω〃)



でも、えっち出来ないのが辛いです・゜・(つД`)・゜・


禁欲中でなければ、多分3日連続してますね(/ω\*)


えっちしたいですぅ(*´ω`*)


ズコズコされたいですよぉ(〃ω〃)



禁欲解禁後、いっぱいえっちな事したいですよね(/ω\*)

いっぱいえっちして(〃ω〃)

って、誰とですかね(/ω\*)?


リモコンバイブ突っ込んで、色々散歩もしたいんですよね(〃ω〃)




今日の写メは…二穴オナニーです(〃ω〃)

このオナニーも禁欲解禁後、したいです(/ω\*)

凄い気持ちいいんですよね(〃ω〃)

見られたら余計に気持ちよくなっちゃいますね(/ω\*)

皆様に見られたいです(〃ω〃)


皆様にバイブオナニー見られながら、おちんぽしゃぶらされたいですね(/ω\*)


ちんぽ欲しいですぅ(/ω\*)


変態淫乱女の淫結におちんぽブチ込んで下さい(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • サマエル 2014年05月29日 00:36

    二穴オナニーイイねえ

  • カニッチ 2014年05月29日 00:39

    二穴同時にチンコとバイブでかき回してあげるよ!激しく突いてあげるからね♪思い切り逝きなさい!

  • ZERO 2014年05月29日 00:48

    鼻先でオナを視姦させていただきます!
    ψ(`∇´)ψ
    何度も上り詰めてくださいね。♪

  • ウッズ 2014年05月29日 00:57

    アナルにいれてあげる

  • ニクマル 2014年05月29日 01:26

    前と後ろ責めて見たいな?
    逝かして苛めてみたい。

  • たか 2014年05月29日 02:00

    この2穴オナを見たいんだよね~って前にも言ったけど…

    お願い~見せて~!

  • ★りゅう 2014年05月29日 07:45

    さて、我慢できるかな…(笑)

  • ちゃまだ3 2014年05月29日 07:48

    自分て二つの穴を刺激するのは難しそうですね~
    お手伝いさせてもらえませんか?
    (=^ェ^=)

  • ウエハラ 2014年05月29日 08:42

    後ろの穴にオレのツルツル♂挿れてもいいですか?

  • tomo 2014年05月29日 09:00

    後ろは指じゃなくて俺のでふさいであげるよ( ´艸`)

  • ぶぶ 2014年05月29日 09:04

    お仕事お疲れ様
    その後はゆっくり出来るのかな?
    三日連続デートかぁ~
    禁欲我慢出来るかな?

  • ケイジ 2014年05月29日 09:31

    最近、キュウリを切ってると、亀頭付きキュウリに
    しちゃいます。自分が女なら突っ込んでます

  • けんけんけんじ 2014年05月29日 09:59

    私は、変態のプレイには
    あまり興味無いんですけど、
    ログ読んでると何か
    胸が高鳴ります。
    教えて!

  • アンド 2014年05月29日 12:01

    見てるからオナってみて
    我慢出来ないだろうからブチ込むけどね(笑)

  • ボーゴ 2014年05月29日 14:19

    じゃ、上のもう一つの口にはぼくのを^^

  • 淫結 2014年05月29日 15:08

    > サマエルさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月29日 15:08

    > あぐさん

    でぇとしたいですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月29日 15:11

    > カニッチさん

    二穴責め大好きです(///ω///)

    気持ちよすぎて発狂しちゃいます(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月29日 15:12

    > ケイ。さん

    いっぱい淫結の恥ずかしい姿見て下さい(///ω///)

  • 淫結 2014年05月29日 15:14

    > ウッズさん

    アナルしたいですね(///ω///)

  • 淫結 2014年05月29日 15:15

    > ニクマルさん

    二穴責めされたいです(/ω\*)

    おまんこグチョグチョで大変な事になっちゃいそうですね(///ω///)

  • 淫結 2014年05月29日 15:17

    > たかさん

    モザなしですかぁ(///ω///)?

  • 淫結 2014年05月29日 15:19

    > としさん

    アナル解禁ですかぁ~

    かなり、魅力的ですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月29日 15:20

    > かのんさん

    どっちも美味しいですよ(///ω///)

    多分(笑)

  • 淫結 2014年05月29日 15:21

    > ★りゅうさん

    我慢します(><)

    かなり、地獄ですが・゜・(つД`)・゜・

  • 淫結 2014年05月29日 15:23

    > ちゃまだ3さん

    手伝って頂きたいですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月29日 15:24

    > ウエハラさん

    いっぱい感じさせて下さい(///ω///)

  • 淫結 2014年05月29日 15:25

    > tomoさん

    アナルにおちんぽ欲しいですぅ(///ω///)

  • 淫結 2014年05月29日 15:27

    > ぶぶさん

    我慢しますよ(><)

    都内の方にはフェラを(///ω///)
    ご近所さんにもしてあげたいですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年05月29日 15:28

    > ケイジさん

    いやぁん(/ω\*)

    変態さんですね(///ω///)

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31