デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のセクシーランジェリー

2014年05月08日 23:54

変態淫乱女のセクシーランジェリー

お題の“これをしないと満足できない”

連続でイキまくらないと満足出来ませんね(*´ω`*)

なので、連続イキさせて下さる方がいいです(〃ω〃)

淫結は、バックが好きなんです(*´ω`*)

バックで突かれると凄い気持ちいいです(〃ω〃)

それで、お尻叩かれたらもっと感じちゃいますね(///ω///)

おまんこヒクヒクしちゃいますよぉ(/ω\*)



14.15.16と三連休なんですよ♪

でも、病院以外は予定ないんですよね(´;ω;`)

15日は病院に行かないので、銀座に行こうと思ってます(*^^*)



ご近所さんが忙しくて、逢えなくて寂しいです(´;ω;`)

浮気しちゃうぞぉ~・゜・(つД`)・゜・

いつ逢えるんですかね(><)?




写メなんですが…

おまんこ写メはもう少々お待ちください(><)

大きいモザイクのあるアプリ探してますので!



今日の写メは、セクシーランジェリーです(///ω///)

後ろはTで前はリボンをほどくと…

変態まんこが表れちゃいます(/ω\*)

いかがですか?

このウラログへのコメント

  • サマエル 2014年05月09日 00:02

    銀座なら前職場がありましたよ

  • ちゃまだ3 2014年05月09日 00:11

    もりまんちゃんですね~♀

    連続イキする女の人って魅力的です
    気絶するまで逝かせてみたいです~♂

  • アンド 2014年05月09日 01:41

    そのリボンを解きたいです
    表れたオマンコ舐めたいなぁー

  • ぶぶ 2014年05月09日 09:25

    ご近所さん忙しいのね
    そんなときは
    他で遊ばないとだね
    下着可愛い

  • かずいち 2014年05月09日 13:28

    数時間一緒に楽しもうよ♪

    グリグリ♪

  • 黒猫 2014年05月09日 22:25

    見覚えのある おっぱい だと思ったら・・・
    相変わらずご近所さんラブですね。
    浮気するなら呼んで!

  • Voken 2014年05月09日 22:27

    ヤル気マンマンですよねぇ!?

  • ☆bouzu★ 2014年05月10日 00:49

    予定無いならぜひあいましょう!

  • マササン 2014年05月11日 23:07

    警告にならないように注意してね。
    めっちゃ期待してますが見れなくなるのが嫌なので、ほどほどにね!

  • 淫結 2014年05月13日 15:05

    > サマエルさん

    そうなんですか?

    今はどちらなんですか?

  • 淫結 2014年05月13日 15:06

    > ちゃまだ3さん

    気絶するまでイカされたいです(〃ω〃)

    えっち大好きです(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月13日 15:08

    > アンドさん

    いやぁん(/ω\*)

    このリボンほどかれる時、ほどく時凄い恥ずかしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年05月13日 15:09

    > ぶぶさん

    ご近所は忙しいですね(´;ω;`)

    病院がなければいいんですけどね(><)

  • 淫結 2014年05月13日 15:10

    > かずいちさん

    グリグリよかズコズコがいいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年05月13日 15:12

    > 黒猫さん

    いやぁん(/ω\*)

    また、宜しくお願い致します(〃ω〃)

  • 淫結 2014年05月13日 15:12

    > Vokenさん

    いやぁん(/ω\*)

    いつもですよ(笑)

  • 淫結 2014年05月13日 15:13

    > ☆bouzu★さん

    予定はないんですが…

    病院があるんですねぇ(´;ω;`)

  • 淫結 2014年05月13日 15:14

    > kazu_xxxさん

    イカされたいです(〃ω〃)

    シフト出来るだけ減らしてもらいましたので!

  • 淫結 2014年05月13日 15:15

    > ケンボウさん

    ですかね(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月13日 15:17

    > マササンさん

    大きいモザイクの探したので大丈夫ですよ(*^^*)

  • サマエル 2014年05月13日 16:00

    今は両国駅前になります。

  • 淫結 2014年05月22日 16:03

    > サマエルさん

    そうなんですか!

    行ったことないです(ノ_<。)

  • 淫結 2014年05月22日 16:03

    > 文司さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    たまに、ログ読ませて頂いております(///ω///)

  • たか 2014年05月29日 01:21

    都内に結構来るんだね~

    まず、顔合わせしませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31