デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のおまんこ

2014年05月18日 14:11

変態淫乱女のおまんこ

お題の“忘れられないセックス

それは、初体験ですかね?

あとは…初体験にも色々ありますが、縛りの初体験アナル初体験バイブ初体験とか色々忘れなられないんじゃないんですかね(/ω\*)


一昨日は、銀座に行ってたんですが!

神奈川の方からメールがあり新宿に居るそうで、メールをしてたんですが…
お昼をロッテリアで食べたら電波が悪くメールが受信出来ず(><)

食べてすぐ受信したら、“今から行きます”とあり、ビックリでした!

でも、嬉しかったですけどね(*^^*)


それから、淫結のお買い物とスィーツを付き合わせてしまいました(^_^;)

その方は本当はハプバーに行く予定だったそうですが、時間がなくなってしまい行けなくなってしまったみたいなんですよね(><)

淫結のせいでごめんなさいm(__)m


銀座を出て池袋に向かい、ホテルへ(///ω///)

おっぱい触られ…ちゅうされ…

それだけで、気持ちよくなっちゃうんですよねぇ(///ω///)

ってか、何故皆様愛撫が荒いんですがね?

クリそんなに強くされても痛いんですが(><)

淫結の痛いのとは違うんですよね(><)

噛まれたり、摘ままれたりが好きです(///ω///)

それから、おまんこ舐められ…

舐められるのって凄い恥ずかしいんですよね(〃ω〃)

そのせいか、気持ち良すぎてヤバイんですよね(/ω\*)

でも、剥き過ぎてやられると次の日とかに痛くなるんですよね(><)

何気に淫結デリケートなんですかね?
SM好きなんですけど、優しくが好きですね(/ω\*)

フェラしてたら…イキそうになり…危なかったです(〃ω〃)

フェラの後、正常位挿入(/ω\*)

やっぱえっち気持ちいいです(〃ω〃)

でも、奥まで突かれるのはあまり慣れてないのでキツいんですよね(><)

慣れたら気持ちいいらしいけどね(/ω\*)

あまり長いおちんぽさんに出会った事がなかったので、慣れないんですよね(><)

なので、浅く入れてもらいました!

が…あまりイケず…お相手がイってしまいました(^_^;)

かなり溜まってみたいですね。

でも、前戯で何回もイケたから良かったです(/ω\*)

挿入時、出し入れが深いとこれも辛いんですよね(^_^;)

1回出してまた入れてとか、先まで出して入れられ何度も繰り返されると、入り口が痛くなってしまって(><)

入り口も中も狭くて浅くてって、全部小さいんですかね?

したら、相手さんが好きなえっちが出来ませんよね(><)

ごめんなさいm(__)m

そんな淫結ですけど、良いのかしら?



今日の写メは、おまんこです(〃ω〃)

穴まで見えてしまってるおまんこなんですが…

モザイク大きくしたから…見えないですね(><)

モザイク大きいですが、いかがですか?

このウラログへのコメント

  • たろすけ 2014年05月18日 14:17

    モザイク薄いから
    また注意されちゃうかもよ~(*´-`)
    結構、デジうるさいから~(笑)

  • takeshi2012 2014年05月18日 14:20

    しっかり
    分かりました

  • ちゃまだ3 2014年05月18日 14:37

    最高です!

    わたくしが優しくいっぱい気持ちよくしてあげますよ~♀

  • kaboten 2014年05月18日 14:42

    モザイク無しがほしい!頂戴!チャブダイ!ね
    お願いネ!

  • アンド 2014年05月18日 16:40

    自分も会いたかったです
    綺麗なオマンコですね
    舐め舐めしてグチョグチョにしてあげたいなぁー

  • ウッズ 2014年05月18日 19:33

    あぁ~~、舐めたい

  • サマエル 2014年05月18日 21:00

    ナマでじっくり見たいです
    もちろん無修正で

  • フミヤ 2014年05月18日 22:23

    こんばんは。

  • ニクマル 2014年05月18日 23:13

    デリケートなんですね。

  • Voken 2014年05月18日 23:25

    色ツヤきれいだよね!!
    今のお毛々はこんな感じ!?

  • ケンタウルス 2014年05月19日 01:37

    見つけた
    遅かったかな?
    でも復帰してくれてとっても嬉しいです
    またデジを覗くのが楽しくなるよ

  • 俊行 2014年05月19日 06:49

    マジ会って逝かせまくりたいですね。早めに会いませんか

  • 黒猫 2014年05月19日 21:09

    狭くて浅そうな淫結さんの穴ですね。
    ヤると本能的に奥まで入れたくなりますよ。
    奥も開発して貰っては?

  • 淫結 2014年05月20日 11:55

    > たろすけさん

    大きくしたモザイクなんですけどダメなんですかね?

    追加でキラキラもしましたけど…

  • 淫結 2014年05月20日 11:56

    > takeshi2012さん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年05月20日 11:57

    > ちゃまだ3さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月20日 11:57

    > kabotenさん

    ダメですよぉ(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月20日 12:00

    > としさん

    いやぁん(/ω\*)

    でぇとしたいですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年05月20日 12:02

    > アンドさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月20日 12:03

    > のむのむさん

    いやぁん(/ω\*)

    でぇとしたいですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年05月20日 12:03

    > ウッズさん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月20日 12:04

    > サマエルさん

    いやぁん(/ω\*)

    恥ずかしいですよぉ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年05月20日 12:05

    > フミヤさん

    またよろしくお願い致します(〃ω〃)

  • 淫結 2014年05月20日 12:06

    > ニクマルさん

    みたいですね(ノ_<。)

    次の日、紙で切ったみたいに痛痒くなるんですよね(><)

  • 淫結 2014年05月20日 12:07

    > Vokenさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    そうですね(///ω///)

    でも、Vラインは脱毛してるのであまりないですよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月20日 12:08

    > ☆じんさん

    痛くないようにですね(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月20日 12:09

    > ケンタウルスさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    また宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月20日 12:10

    > 所 勇さん

    ちょっと考えます(///ω///)

    また、宜しくお願い致します(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月20日 12:10

    > 俊行さん

    機会かありましたら、宜しくお願い致しま(/ω\*)

  • 淫結 2014年05月20日 12:14

    > 黒猫さん

    やはりそうですよね(^_^;)

    開発はされたいですね(/ω\*)

    徐々にじゃないとキツいですね(ノ_<。)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31