- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- おまんこは神の秘術
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
恋愛
2014年04月15日 20:39
恋愛とセックスは、まったく別だ、ギャハハハ
えっ~、と思うかも知れない。
なぜなら、セックスは繁殖、だから。
繁殖なら、イヌネコとなんら変わりない。
後は自動的に、女男の意思に関係なく、コトが進む。
晴れて、妊娠、出産、メデタシ、ギャハハハ
とは言っても、
しかし、ヒトは、発情期になれば、サルみたいにケツが真っ赤になることはない。
年頃になれば、体がセックスを要求する。
しかし、
ヒトは理由がなければ、行動できない、厄介な生き物だ。
無意味なコトが、できない。
セックスへの道は、リユーづけは、
スキ、ギャハハハ。
だから、やりたいために、ムリに、スキ、とゆーリユーづけする。
セックスは、本来、スキなんぞと、まったくカンケーネ、
そんなことになれば、繁殖は進捗しない。
一番イイ例は、むかし、
ほとんど、100%近く、親が決めた相手に嫁いだ。
そのもっとムカシは、高貴な子女子の全部、政略、攻略結婚。
で、跡継ぎ、
コレで足りいない場合は、側室妻妾は一般。
コレが人類発祥以来、面々と、なされてきた。
スキで結婚、なんぞとゆーコトは、例外中の例外。
繁殖なら、スキがなくても、イッコーに差し支えない。
ま、もっとも、繁殖のセックスが、時間がたつにつれ、
とーぜん、一般的にスキに変容するコトは否めない。
コレが一般的。
繁殖のセックスに、スキの添加剤が加わると、快感が、とてつもなく、倍加する。
これを、ヒトはいつのコロから、発見した。
しかし、スキなんて、これほど脆いこともない紛れもない事実だ。
今日スキでも明日キライ、なんてことは、誰にでもよくある。
親の仇よりニクイ、一緒に顔を見合わすうちに、離れられなくなる。
コーみると、スキキライなんぞ、天気と同じヨーに、気まぐれ。
とは言っても、ドーにもスキになれない、ことだってある。
ソーすると、人間性の問題、になってくる。
一般的な、愛や慈しみに欠けてるヒトは、ソーザラにはいないだろーが、
やっぱ、中に入る。
だから、女も男も、赤い糸は、フコーの鋼鉄の紐に変じてしまう。
ヒトは、赤い糸が切れるから、やり直せる、
ヒトはリセットできるから、希望が出る。
フコーの赤い糸で永遠に切れないなら、夜叉にもナロー。
ヒトの幸せに呪いもかけよー、
ヒトは自分が幸せになってこそ、相手の幸せを祈れる。
自分がフコーなら、なんで相手の幸せを祈れよー。
コーみると、スキなんぞ、はかない。
しかし、スキでないと容易には前に進めない世の中になってしまった。
究極は、キライな相手を、ニクイ相手を、スキになる、ことだ。
すると、赤い糸は、呪いの糸から、快楽の糸に変じる。
それにはココロを押し潰すヨーな、ドーしヨーもない強力な理性が要求されヨー。
今日は今日の風が、明日は明日の風が吹く。
このウラログへのコメント
コメントを書く