デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人のぱーちぃ潜入報告。2/3

2014年03月30日 17:13

なんともなしに出合い系の掲示板を見ていたら複数プレイに興味ありませんかの掲示。

冷やかし半分でメールをしたら返信が!業者かもと思いつつ色々な思いを胸に行ってみることに。指定されたホテルに着き指定された部屋に着くとそこに現れたのは・・・





続きを楽しみにしてくださっていた皆様こんばんわ。楽しみになんかしてないんだからね!

とかいってえんたるの気を引かないようにしてくださいね。でも本当は気を引くようなことしてくださいね。してくれたらいいなぁ・・・



1/3を読んでいらっしゃらない方はそちらから見ていただけますと嬉しょんします。



それでは続きをどうぞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



指定されたホテルの部屋のドアの前に立ち様々な思いを胸にインターホンを押すと小柄なスネオみたいな人が私を迎え入れてくれた。思っていたのとは大分雰囲気が違うようだ。



緊張しながら恐る恐る部屋へと入る。もしかしたらこの人は怖い系のしたっぱの人だったりするのかもしれない。まだ油断はできない。



入ってそうそうに会費を払った。事前に聞いていたとおりふたっつ。



部屋はホテルのダブルの部屋。特に広いところでもないが風呂はなにやらとても広く綺麗だった。



さらに奥へ入ると男性が6人そのうち服を着ているのが先ほどのスネオともう一人主催者的な人。以外はまっぱである。

女性は2人。ガウンのようなものを着ている。

女性は一人は叶野姉妹の叶野恭子をミニサイズにした感じ。年は40前半くらいだろうか。もう一人は堀ちえみをちょっとエロくした感じ。

年は30後半くらいだろうか。正直悪くない。全然いけるというよりいきたい!どちらかといえば堀ちえみのほうがタイプである。



私が着いたときはせくーすしているわけでもなくみんなで談笑していた。



この大人のぱーちぃは開始が7時であり私がついたのは9時半くらいだったこともあり一通りすんだ後だったのかも知れないのだがなにぶん私は始めてなためこの雰囲気にただただどぎまぎまぎのぎしていた。



すると私がどうしたらいいのかわからずそわそわしているのをわかったのかスネオ以外のもう一人の服を着た主催者らしき人が私のところにきて大人のぱーちぃの説明をしはじめた。



「ではルールから説明しますねぇ。」



軽い!なんかとても軽い!大学のサークルの勧誘みたいに軽い!

でも安心した。あれやこれや色々悪いことを考えていたがどうやらそういうところではないらしい。なんかみんなすごいあっけらかんとしている。

想像していたものとは大分違いあまりエロい雰囲気が感じられない。



そしてルールの説明が始まった。結構細かいところまでルールがある。

すべて覚えているわけでないが覚えている限りを説明する。



ナンパ行為の禁止。姫を連れ出すなってことだと思う。

・まずはシャワーを浴びる。臭いがでる脇やその他は念入りに洗う。

ワンタッチワンウォッシュ。ようは一人としたらもう一人とやる前に洗え!

・生尺はありだがゴムってハニーは着用必須。

・手まん禁止。前にそれで傷ついてしまい満足にできなかった娘がいたからとのこと。

・時間内であれば何回でもOKよ~

・室内では全裸でいること。シャワー後に体を拭いたバスタオルホテル内のソファーとかにつかないようにすること

・荷物や服は袋に入れておき自分のものがどれかわかるようにしておくこと

バイアグラあります。



私が覚えていることでこれくらいある。大体これですべてだと思う。

バイアグラは本当に買おうかどうか悩んだ。半錠2000円とのこと。

まだ愚息がおっきしないというわけではないのでいらないかなぁと思うのですがつかったらどうなるのか気になるところではある。

今回はかわないことにした。次は買ってみる!



説明が終わるとではどうぞーと言われたがどうぞっていわれてもどうしたものかとそわそわしていたがまずはシャワーを浴びなければ話は進まない。



みんなの前で全裸になり先ほど苦労して購入したバスタオルを持ってシャワーを浴びにいった。

これから起こるであろう何かに期待していればギンギンぎんこになっていただろう愚息は何をどうしてどうすればわからない緊張感でシワッとしていた。



丹念にデリケートゾーンを洗浄しこれでいいだろうとシャワールームを出た。

もうこのときは何かとられて大変なことになってしまうとは思わずその辺は安心していた。



部屋に戻るとまだ談笑している。私は愛想笑いをするのに精一杯だ。

これからどうするばいいのだろうか。

知らない全裸の男どもに囲まれ談笑してる女性を見ながら本当に何か始まるのかと疑問すら覚えていた。



すると主催者がこれではいけないとおもったのか



「○○さん今日まだしてないよね~そろそりどう?」なんて話始めた。○○さんは

私の隣にいた全裸の男性でひょろっと背の高い人だ。



するとその男性は叶野恭子に「いい?」と声を掛けると一緒に目の前にあるベッドに行きせくーすをやり始めた。



おお~他人のせくーすを生で見るのは初めてだと感動していた。

それを見ていたら私のマイフェイバリット棒はあいててててと反応した。



すると今度は別の男(親方と呼ばれていた。それがわかる体型だった)がとなりにいた堀ちえみを誘い出しもうひとつのベッドへ連れ込んだ。

堀ちえもはあっけらかんとチュッパチャプスをするではありませんか



それをみていてさらに私のマイフェイバリット棒はかちんこちんとなった。



ああ~どうすればよいのだろうか・・・と思っていたところ主催者

ささ!えんたるさんもどうぞ!お好きなほうにね!どうぞどうぞとまるで女衒の

ようにおすすめしてきた。当然他の男たちはそのせくーすしているさまをみている



ここでするのか・・・



他の人たちが談笑しているなかでせくーすするのか・・・



これは中々度胸がいる・・・今一歩踏み出せない・・・



でも・・・しなきゃ・・・しなきゃ日記かけないだろ・・・



決して安くないお金を払ってるんだろ・・・



いくか・・・いくしかないだろう・・・堀ちえみに!いくしかないだろ!



と意を決して全裸のえんたるは立ち上がりチュッパチャプスしている堀ちえみに近づいた・・・



つづくぜーっと!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次回の大人のぱーちぃ潜入報告は!



えんたるとうとうあれをあれしてあれするの!



でも見られると恥ずかしい



そんなことはいってられない!



次回えんたる!何回もできるようになりたい!と切に思った!



乞うご期待!

このウラログへのコメント

  • エリコちゃん 2014年03月30日 23:12

    あは~いいところで!!嬉ションはお控えくださいね(*_*)

  • えんたる 2014年03月31日 07:23

    > エリコちゃんさん

    コメントありがとうございます!
    いいところで止めちゃいました~是非次も楽しみにして下さいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えんたる

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31