- 名前
- えんたる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 48歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- はじめまして。えんたると申します。 彼女はいるのですがまぁなんというかレスってやつで...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
大人のぱーちぃ潜入報告。1/3
2014年03月29日 12:32
大人のぱーちぃ・・・大人のぱーちぃ・・・勇気を振り絞っていってまいりました。わたしくしことえんたるは大人のぱーちぃに行き無事帰還いたしました!大人のぱーちぃがどんなものだったのかえんたるは何を思い何をしてきたのか!
なかなか面白い体験をしましたので日記としてつづらせていただきます。
ひょんなことから大人のぱーちぃに行くことになりました。それではどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと前から出合い系をやり始め始めは何かいいことがあるのではないかとうきうきしながら一生懸命メールしたりしたのだがまったく収穫がなく段々と離れていっていた。
しかし退会せずたまに思いついたようにちょこちょこっとメールしたり掲示板をみてメールしたりしていた。
ある日何の気なしに掲示板をみてこの際業者じゃなければあれしてもいいかなぁと思いだらだらと掲示板を見ていたところこんなタイトルが・・・
「複数プレイに興味ありませんか?」
・・・うん。あるよ。
と心の中でつぶやきながらポイント消費も気にせず内容を確認したところ複数プレイに興味がある方はメールくださいとのこと。
文章に変な装飾がないところが業者っぽくないなぁと思ったのだが業者だろーとも思った。まだ無料ポイントを消化してなかったのでまぁ返信内容で業者かどうか判断すればいいかと気軽にメールをした。
「興味があります。実際したことがないのでどんな感じなのでしょうか。」
すると思ったより返信が早くない。あれ?これはもしかして業者じゃないのかな?と思い気長に待つことに。といっても返事はそれほど遅いものでもなかった。
「男性5人、女性2人かな」
と結構簡便な返信がきた。そこでおやおやもしかしてマジですか?!と思ったのだがやはりここは二の足を踏む。業者じゃなくとも釣りはあるよね。行ってみたらあちらの方々に囲まれて身包みはがされたりしたらどうしよう。怖い・・・
なんて思ったのですがここで一歩踏み出す勇気がなきゃ何も変わらないわ!日記も書けないわ!と自分を奮い立たせのってやる!のってやんぜ!と思い是非参加させてください。しかしどのような条件があるのでしょうかとヘンタイ紳士的に聞いてみると会費がある。一般常識がある。あと刺青がないこととのこと。
すべて大乗だったのでこれは是非参加してみなければならぬ!と思ったのだがなにぶん会費がいくらによる。10万とか言われたら流石に手が出せない。当然大人のぱーちぃに言ったことなどないので相場がわからない。
そこで会費はどれくらいなのでしょうかと聞くとそれは直メでお願いしますとのこと。そこで私はフリーのメールアドレスを教えるとPCのメールは受信できないため携帯電話のメールアドレスを教えてくださいとの返信が。
・・・・うーん・・・・・・・・・・・・メアド回収業者かな?・・・・・しかし確かにPCからのメアドを受信できないようにする設定てあるよなー・・・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここでいかなきゃ始まらない!携帯のメアドくらいでビビンじゃねー!と自分を奮いに奮い立たせ携帯のメアドを再度送信。するとあちらから直接連絡がきました。
そこには開催日時と某高級ホテルで行うということ会費はふたっつとのこと。そして3時間し放題。おおーこれなら相場と変わらないではないか!結構リーズナブル!とちょっと興奮してしまった。が、しかし平日は夜が遅く休日は彼女に付き合わなければならないためこの開催日時にはいけそうもないなぁと不参加で連絡をした。すると7月もありますので都合があえばよろしくお願いしますとの返信。
まぁしゃーないなーと思い都合つく日はないかなぁと思うがはやり不安であることは変わりない。まったく顔も名前も知らない人から複数でしませんかという掲示板を見てメールをしているだけ。本当のところは何が待ち受けているのかわかったものではない。
それでもいかねば!いかねば何も得られない!それ相応の代償を払おうではないか!といきまいていた。
そして刻一刻と直近の開催日が近づき当日となった。私は開催日のことも忘れせっせせっせと仕事をこなしていた。
なんせ今日は久しぶりに風俗でもいってやろうかしらこんちくしょーとか思っていたくらいだ。
そしてそろそろ終業時刻となろうとしたとき全然仕事が終わってないので今日は何時まで残業やろうかと考えていたときにふと思い出したのである。
あっ!今日だ!
しかも時間的にはすでに始まっている時間であった。開催時間は意外と長く5時間くらい設定されている。
それでもまぁいけないだろうなぁと思いながら仕事をしていると思ったより仕事が早くに片付いた。
・・・・おや?
・・・・・・・・・・・まだいけそうな時間に終わってしまったぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしやこれって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天啓?
私はすばやく会社を出る準備を整え会社を後にした。しかし当日になってこれからいけますか?っていっていけるものなのだろうか。と不安になりつつも駄目でもともとくらいなつもりで連絡をした。ところ時間は短いけど会費かわらなくても問題ないのであればいいですよ!とのお返事。
よし!行く!いってやる!そしていってやる!と心に決め場所を聞いたところ都内でも結構高級なホテルで開催しているのでロビーについたら連絡くださいとのこと。
とうとう後戻りができないところまできてしまった。期待と不安でドキがムネムネしている。自分の本名がばれるくらいならまぁいいが勤め先がばれて脅されてえらいことになったらどうしよう。あまり証拠になるようなものは駅のコインロッカーにいれておいたりしたほうがいいのだろうかと色々なことを考えていると1通のメールが来た。
「バスタオルは持っていますか?」
?????????????????バスタオル?会社の帰りにバスタオルを持っている人がいるのなら聞いてみたい。一体全体どういう理由があったら会社の帰りにバスタオルを持っているのかと。
不思議に思ったが逆にちょっと安心した。なぜならそこにはルールがあるということがわかったからだ。だまして金をむしりとるようなことをする人々が待っているのであればそこにルールなんて必要ない。脅してとってむしりとればいいのだから。
しかしそこにはどうやら何かルールがあるらしいということがわかり理由は聞かずバスタオルが必要なのであれば途中で買っていきますとつげ私は途中下車をした。
バスタオルって急に必要になるときがないので結構苦労した。コンビニに売っているわけないので探し回った。結局30分くらい探してなんとか購入することができた。人生でこんなに急遽バスタオルが必要になるなんて思いもよらなかった。
そしていそいそと指定された場所へ向かうがやはり不安は拭い去れない。大丈夫そうだなぁと思ったりもするがでもやっぱり・・・・とも思う。
せいぜいぱっとみでわかるところにおいてなければなんとかなるのではないかと思いかばんのポケットに個人情報が記されているものはすべて詰め込んだ。これならかばんを開けたくらいじゃどこにあるかわからないだろう。探しているうちにシャワーから出ることもできるだろう思いなんとか自分を安心させた。
指定されたホテルに着くといやはやなんとも豪勢なホテルであった。そのホテルこそ名前が売れているわけではないが高級ホテルが立ち並んでいる一角にそのホテルはあった。クロークがありコンショルジュがいるようなホテルである。ここでそんなことが行われているなんて思わないだろう。
私はがんがん緊張しながらロビー着き連絡をすると○○号室へ来てチャイムを鳴らしてくださいとの返信。
さぁいよいよ本番だ。
指定されたフロアにつき長い長い廊下を歩く。
もし最中であれば声くらい聞こえてくるのではないかと聞き耳を立てながら歩く。全然関係ないところから聞こえてきたらそれはそれで面白いなぁと思いつつ長い廊下をひたすら歩く。
指定された部屋は一番奥の最深部。
チャイムを押す前に何か声が聞こえないかどうかじっと待ってみる。何か話し声が聞こえているが最中の声が聞こえない。
それはそれで少々怖い。何を話しているのか。もしかしてかもがそろそろくるよーなんて話をしていたら怖いなーと思っていたがええい!ままよ!と思いインターフォンを押すと・・・・
がちゃりとドアノブがまわされそーっとドアが開いた。
女性が迎えてくれるものだと思っていた・・・・
なにか合言葉みたいなことをいうのかと思っていた・・・・・
こわもてのあれな感じの人がでてきたらどうやって逃げようと思っていた・・・・
そこに現れたのは・・・・・・・・・・・
小柄なスネオみたいな男の人がさぁどうぞと迎え入れてくれたのだった
あれ?なんだこの人?なんならこの人童貞なんじゃないの??くらいに思うほどだった。
つづくよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いかがだったでしょうか。長くなるのでまた3回にわけて書きます。
前回の日記に比べたら相当衝撃は薄いです。というより前回の日記が相当衝撃が強かったといっても過言ではないのではないでしょうか。
次回の大人のぱーちぃ潜入報告は!
部屋に通されたえんたるがみたものとは!
ではルールを説明しますねーとのルールとは一体なんのか!
前回の日記を見たい方はちゃんと1/3から見てくれるとうれしいな!とか!(なにげに宣伝。でも収入はないよ)
次回えんたる!何がどうしてどうするの!
乞うご期待!
このウラログへのコメント
> aihaさん
コメントありがとうございます!高級ホテルのお値段じゃないですよ~参加費用でっす
えんたるさん…日記に書くためにって(*∇*)ご苦労様です☆笑
> エリコちゃんさん
きゃー!コメントありがとです!
そうですよ!日記を書くためには体くらいなんぼでもはるんですよー
コメントを書く