- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 気さくなゆりをよろぴく☆ ログも読んでね^^ んでもってアドヴァイスなどもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
(オモテの続き)Hシリーズ★当日・・・D実ちゃんへの警察ハラスメント
2013年01月03日 03:09
私は当日、茶髪のウィッグとブラックサングラスを着用して出向いた。
店内にはCさん・Y本さん(外部監視委員会協力者のY本さんとは別人)・N尾さん・D実ちゃん・D実ちゃん彼女の姿が。
私:「おひさでやんす^^。私は今日はリツコ。Mに会うの楽しみ。どんな人かな?」
Y本さんが微笑んで言った。彼は以前から名古屋のMとは面識がある。
Y本さん:「ゆりさん、じゃなかった、リツコさん。冷静なときのMはまるっきり普通。普通の人が普通でなくなるときが怖いの典型だよ」
D実ちゃんもMと会うのは初である。MはD実ちゃんを「何かある」と感づいているだろうか?
Cさんは笑って私に言った。
Cさん:「しかし、今日の貴女のファッション。なんだか怪しい人か刑事みたいだ。かつらに真っ黒サングラスだなんて」
そうだろうな(^^;)。私的にはMに面を割られたくないゆえの変装。私は数年前に一度、しつこく団体大阪支部に電話をかけてくるMに「テメェ~、ええかげんにさらせよ。何回かけてんだよ」と言い合いをした経歴がある。ゆりと別人ということにしておいたほうがMも来やすいだろう。
しばらくの間、集まった面々で話していたが、D実ちゃんは最近引越しをしたとの事。
住民票は移さずに、転居したそうである。
今年の初め、お父様は警察が来て、D実ちゃんがA団体と関わり、ハイキングや勉強会に行ったり、A団体側寄りになって、A団体監視を警察だけに任せて置けないから、一般市民による外部監視委員会を発足させるよう尽力している件などをぶちまけてしまってお父様は驚愕、一時入院して大事には至らなかったが、やはり体調が良くないので環境を変えようと引っ越したそうである。
D実ちゃんはお父様の気を静まらせるため、A団体に近づかないと話し、今年はほとんどA団体と接触していないらしい。
ほとぼりが冷めるまで静かにしておかないと、警察はまた何かハラスメントをするかもしれない。
D実ちゃん:「でもね、A団体と警察の動きについては、ある程度掴んでますよ。
警察内に私に好意的な人もいるから情報は入ってきます。名古屋のMが最近は静かだって話しもね」
(後日に続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く