- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 気さくなゆりをよろぴく☆ ログも読んでね^^ んでもってアドヴァイスなどもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ショートショート☆ ある愛の詩 EとK
2012年10月20日 23:12
E「今まで誰かの為に身を削る人生だったな…」
K「芯が通ってる人って……私好きだな…」
E「やめとけ。黒い過去しかない男さ、俺は」
K「私が……私が全部消してあげる!私、この体でEの過去を消そうと決意してるんだから」
E「MONO好きだな。その未使用の身体を俺のためになんて」
K「なによ。EだってHでしょ」
言葉だけではなかった。Kは本気だったんだ。
K、ありがとう、、、消えてゆくよ、、、お前のおかげで俺の黒い過去が、、、
どいつにもこいつにも利用ばかりされて挙句にポイと捨てられた俺だけどEに出逢えたんだ。
今では、俺を利用だけしていた連中にも感謝している。
あいつらのせいでできた黒い過去のおかげでKは俺の存在に気がついたんだ。
以上E(エンピツ)とK(ケシゴム)の話でした。
このウラログへのコメント
いつでも尖ってるEの事を好きなコが、好きな時に突っ込ませてくれるから。
そのコとの会話も気になる
> しろからすさん
Eには鉛筆削り器という彼女もいるのでしゅな^^
しかも この場合
LOVEなホラーですな^^;w
> しろからすさん
鉛筆削り器の彼女にどんど生気を吸い取られ、やがては・・・
コメントを書く