- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 気さくなゆりをよろぴく☆ ログも読んでね^^ んでもってアドヴァイスなどもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
意味がわかれば怖い話 サウナ ※創作です(コピペ)
2012年08月07日 21:17
銭湯に行った。あがる前にサウナで一汗かくのが俺の日課だ。
俺が入って1分くらいで、男が1人入って来た。
勝負だ。コイツが出るまで俺は出ない。これも日課だ。
10分経過。相手の男は小柄な俺の倍以上、軽く100キロはありそうなデブだった。
15分経過。滝のような汗を流してるくせに、頑張るじゃないか、デブめ。
18分経過。ついにデブが動いた。今にも倒れそうな程フラフラになりながらサウナを出ていく。
俺の勝ちだ!!俺はサウナルームの真ん中でガッツポーズをとった。
目を覚ますと俺は見慣れない部屋にいた。オッサンふたりが覗きこんでくる。
ひとりは番台にいたオッサンだ。オッサンは言った。
「私が点検に行ったら君が倒れてたんだよ。ドアにもたれかかるようにして失神していた」
どうやら熱中症を起こしたらしい。少し頑張り過ぎたか。オッサンはやれやれとばかりに
「君を運ぶのはふたりがかりでもまったく骨が折れたよ。今度からは気を付けてくれよ」
俺はオッサン達にお礼を言って帰った。ビールでも飲んで寝るとしよう。
このウラログへのコメント
> のぶ☆さん
ヒント→一人称で書かれていることにご注目
今回はたぶん分かりました!
ご愁傷さまとしか言いようがない…
この銭湯もある意味被害者ですね。
> ざざりーさん
ホントにあった話だとしたら、銭湯はこの後災難になりまする(汗)
コメントを書く