- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- おまんこは神の秘術
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
女とまんこ
2012年04月27日 11:39
同じと思うか?
違うと思うか?
違うんだ、女からまんこをとったら、女じゃなくなる。
うんだから、女が先じゃなくまんこが先だ。
まんこは分かるわな、おまえがもってるアレだ。
うんじゃ、女ってなんだ?
生き物にまんこがくっつけば、女になる。生物学的にメスという、ヒトにかぎって女という。
ところがおまえは普段、まんこを意識することはないはな、したいときとムラムラしたときだな、
まんこを無性に弄りたくなるのわ。
まんこは目に見える、おまえでも自分のまんこはその気になれば全部見える、広げて中まで見える。
凝った女は鏡に映してまで見ようとする、ツウだな。m
えっ、女って、なに?
どうだ、わかったか、女とまんこはまったく違うのだ。
まんこが先で女は後だ。
ここで大事なことは、男は女に群がるんでなくまんこに群がる、と言うことだ。
それが証拠に、まんこができない女なんぞ、見向きもされない。
女は、まんこがあってなんぼだ。
じゃあ、ワタシの女ってなあに?
ワタシ女の魅力ないの?
心配するな、ホントにあるかどうかは別にして、男はおまえが女であれば、まんこがあると勝手に思い込む。
うんで、おまえに近づく、まんこを求めてな。
おまえの女は見向きもされない。
ワタシ、女でないのかしら?
そういう哲学的な問題におまえは立ち至ってしまう。
解決不能な問題にな。
さあ、どうする、男はまんこだけを求めている、
女のおまえはさて、どうする。
簡単なことだ、
男と一緒にまんこを楽しめばいい、タダ、それだけだ。
正確に言うと、まんこは男と女の共有財産なのだ。
これが分かっていない、おまえはまんこが、さも自分のモノであるように錯覚する。
まんこなんぞ、やってなんぼ、男あってなんぼ、だ。
つまり、男が入れてまんこはまんこになる。
入れなければ、タダの肉塊だろ。
さて、その哲学的な問題に入ろう、
ワタシの女って、なに?
おまえの女?
それはな、人類発祥以来、女という妄想を受け継いでいるだろ、
それが女だ。
だから、女とワタシは違うのだ。女は妄想だが、ワタシは実在だ。
ふん、おまえには少しむつかしいな、
私はリアルでここにいるが、女は古代から連綿と妄想が続いている、
その妄想をワタシが受け入れている、
だから、ワタシは女なんだぞ。
正確に言えば、ワタシは実在しているが、女は妄想でしかない。
おまえにが理解するのに少し無理があるな。ここが一番大事な点だがな。
うんで、まんこは男と女の共有財産で、女は妄想で、
最後にワタシは共有財産と妄想の後を追いかける、っていう寸法だ。
みてみろ、共有財産と妄想を取り払った後のおまえは
90歳のババアだ。
うんだから、それが50歳で共有財産と妄想をなくすものもいれば、
80まで欲たかりでしがみついているものもいる。
100までしがみついていたいと思うだろ、そうはいかない、
おまえの知的能力では50までがせいぜいだ、
わかったか、妄想とは知的能力のことだ。
うんだから、若いときさんざん知的能力を磨いておけば、100まで堅くない。
ところがギッチョン、
おまえは、若いとき知的能力を磨くより、まんこのかぎりを尽くしてるだろ。
うんだから、50でせいぜいだ。
きょうはずいぶん、むつかしかったな、
ま、まんこで哲学を問題にするとは、オレくらいなもんだろ。
しかし、これが真理なのだ。
オレか、死ぬまで妄想から抜け出せない、死んでも尚、まんこを離さない。
女なんぞに用はない、ギャハハハ。
このウラログへのコメント
独自の世界に浸ってますね。
マンコと関係ないんですけど漢字変換増やしてください
コメントを書く