- 名前
- 姫香織
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- セクシィなボディです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
日記
2011年12月26日 07:54
姫香織です。昨日は、昼食を食べてから、パーティのお支度をしたの。
香織、小百合、簡単に入浴をして、薔薇のボディクリームをカラダに塗って、お化粧をして、ドレスを着たの。
香織が、真紅のカップレスのビスチェドレスを着て、小百合が、ピンクのカップレスのビスチェドレスを着たの。
香織、小百合ともに、黒のガーターで黒のストッキングを吊って、香織が、真紅のG-ストリングを穿いて、小百合が、ピンクのG-ストリングを穿いたの。
ビスチェドレス、ミニドレスでスカートがバレリーナ風に跳ね上がってるの。
歩くと、スカートが揺れて、パンティが覗くの。
午後2時過ぎ、玄関のインターフォンが鳴ると、男達が8人いらしたの。
香織、小百合、微笑んでお迎えしたの。
香織、小百合、男達と交代に舌べらを絡めた熱いディープキスをしたの。
昨日のお客様は、黒人男達が8人です。
香織、小百合、男達をリビングに通すと、ソファーに腰掛けるように言ったの。
メイドの舞が、コーヒーを入れてくれたの。
香織、小百合、男達の間に座ったの。
黒人男達、香織、小百合のオッパイを揉むと、乳首を吸ったの。
香織、小百合、8人の黒人男達の間を交代に腰掛けたの。花びら回転ね。
黒人男達、香織、小百合のG-ストリングを脱がすと、おまんこに指を入れると、弄ったの。
香織、小百合のお口から「いやぁん、あぁん」と嬌声が漏れたの。
1人ずつの黒人男達が、香織、小百合を抱き上げると、対面座位でハメたの。
香織、小百合、腰をグラインドさせると、ヒップを振ってあげたの。
うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが香織、小百合の子宮にドク、ドクと注ぎ込まれたの。
次の男達と交代ね。
軽く1ラウンドが終わると、香織、小百合、立つと、テーブルに両手を突くと、バックからアナルにハメられたの。
香織、小百合、腰をグラインドさせると、ヒップを振ってあげたの。
うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが香織、小百合のアナルにドク、ドクと注ぎ込まれたの。
第2ラウンドが終わると、本格的にね。
香織、小百合、2人ずつの黒人男達におまんことアナルに、30センチくらいある長くて太いチンボをハメられたの。
香織、小百合、サンドイッチの状態ね。
香織、小百合のカラダの中で、2本のチンボが一枚の粘膜を隔てて、擦れあっているの。
もうたまんなく気持ちがいいの。
香織、小百合、キャー、キャーと嬌声をあげると、身悶えしたの。
他の2人ずつの黒人男達は、香織、小百合のオッパイを揉むと、乳首を吸ったの。
香織、小百合、腰をグラインドさせているの。
うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが香織、小百合のおまんこ、アナルにドク、ドクと注ぎ込まれたの。
香織、小百合、ガクとカラダを仰け反らせると「イク~!イクわぁ~!」と嬌声をあげると、イッタの。
次の黒人男達に交代ね。
こんな風に、香織、小百合、クリスマスの日に、8人の黒人男達に陵辱されたの。
饗宴は、夜まで続いたの。
夕食は、ハメられながら、口移しに食べさせてもらったの。
陵辱が終わると、香織、小百合、お口、おまんこ、アナルからザーメンが垂れ流れているの。
うふふ!
このウラログへのコメント
うふふ妖しげな作文あ、日記ね毎日楽しんでます~
コメントを書く