デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とうとう晩夏に作ってしまった、いけない関係の思い出(後編)

2011年10月31日 00:28

とうとう晩夏に作ってしまった、いけない関係の思い出(後編)

小夜子(仮名)は、舌全体で僕のペニスを巻きつけながら、クチュクチュと僕のペニスを吸い続けた。

やがて、小夜子が口から僕のペニスを外し、玉を舐め始めた。

舌先でサワサワと、触れるか触れないかの感覚で舐め続けると、僕の玉袋全体がさらに硬くなった。

また、玉袋と小夜子の舌先との接触部から、ビビッと電気が流れた感覚から、思わず

「うわぁ」

と声を上げた。

僕のペニスがこれ以上はないというところまで、そそり立ったところで、相変わらずワインと僕との絡みで、体が火照っている小夜子は、仰向けになり、小夜子の体の全てを露にし、股を開きながら、一言

「欲しい…あなたのそのそそり立ったチンポが…欲しい… 」

と、まるで僕のイチモツをもの欲しそうな目つきで狙っている、女狐のように僕を見つめ、挿入するよう求め始めた。

僕は、小夜子の両太腿を持ち、小夜子の割れ目の真っ黒な茂みの中に、そそり立ったペニスを突きたて、中へゆっくりと挿入した。

挿入直後、小夜子が思わず

「凄~い、凄いよおぉ…あなたに…貫かれている感じがするぅ… 」

と叫んだ。僕も小夜子に

「もう…小夜子の中はぐちゃぐちゃだね」

と囁くと、小夜子の顔に僅かに恥じらいを浮かばせた…

僕がゆっくりとペニスピストン運動を始めると、小夜子は

「アフゥ~感じるぅ… 」

と体を右へ左へと捩らせ、よがりはじめた。

ほとんど暮れてしまった、太陽からの弱く赤い光の中で、ワイン性的興奮から火照っている小夜子の体が、赤く照らしだされていた。

僕は、小夜子のその火照った体にさらに興奮し、段々と小夜子へのペニスの往復運動を激しく、速めていった。

小夜子は体全体を上下に震わせながら

「もっと…もっとぉ…突いてぇ~ 」

と喘ぎ続けた。

小夜子が、窓の外のさらに暗くなりつつある海を見て

「この海を見ながら…あなたと、結ばれたいの…」

と囁くように言った。

僕は立ち上がり、その状態で、小夜子は両腕を僕の首に回し、僕に抱きついた。

僕は小夜子の腰を支えながら、下から小夜子にペニス挿入した。

その後、腰と僕の腕で小夜子の体全体を上下に大きく振った。

小夜子の体が下に落ちた時に、ペニス全体が小夜子の膣の奥深くまで貫いている感覚からか、突かれる度に

「ハウゥ…アウゥ、ハウッ… 」

喘ぎ声を立て続けた。

真正面の夕日で染まった、小夜子の喘ぎ顔を僕はまともに見ながら、僕は、小夜子にさらに性的快感を味わおうと、さらに抱き抱えている小夜子の腰を大きく振り、ぺニスを小夜子の奥深くまで突いた。

次に、小夜子が

「あなたと一緒に…海を見ながら結ばれたい …」

と求めたので、僕は、小夜子をバルコニー側の窓に沿って立たせた。

小夜子はそこに両手をつき、僕に形の良い、大きなお尻突き出した。

そして、僕の方を振り返って

「早くぅ…入れてぇ~お願いぃ…日が沈んじゃうぅ 」

と目を瞑り、眉を寄せながら色っぽく求めてきたので、僕は早速、小夜子の愛液にまみれ、上に硬くそびえているペニスを小夜子の股の下にあて、上向きにググッと一気に挿入した。

小夜子の膣内は相変わらず、愛液でぐちゃぐちゃしており、ペニス挿入スムーズに行われた。

小夜子は再度ペニスが体の中に入ると

「アフゥ…あなたのペニス…何でこんなにあたしの中で感じちゃうのぉ??」

と言ったが、僕はその言葉に意識せず、ペニスを上下に動かした。

たまに僕の膝の屈伸を同時に行い、下からペニスで激しく小夜子を突いた…

小夜子は、唾液まみれの口を半開きにしながら

「アハハ~アアァァ~ 」

喘ぎ声を連続して発していた。

太陽は水平線の向こうにほとんど沈んでしまい、部屋の中もかなり暗くなってきたが、その中でも一すじ、二すじほどの仄かな夕日の光が、小夜子の横顔を照らし出す。

窓の外の暗くなった海をバックに、微かに照らし出された小夜子の喘いだ顔が見え、僕は、立ちバックセックスをしながら、思わず横から小夜子にキスを迫った。

小夜子もその僕の求めに応じ、舌を僕の口の中に挿入してきた。

小夜子の膣は、正常位のときよりもきつく僕のペニスを締め付けてくる。

「小夜子…そんなに締め付けると、もう…いっちゃう…」

と僕が囁くと、小夜子も

「早く…あなたの精子…ほしいの。いっぱい…いっぱい頂戴ねぇ 」

と甲高い喘ぎ声で応えた。

そして小夜子の喘ぎ声も途切れがちになり、体全体で感じてきたのか、小夜子は段々と踵を上げようとするので、僕は、小夜子の腰を引っ張りながら、ペニスで激しく小夜子を突いた。

硬い玉が、小夜子の膣やマンコに当たる度に、パン、パン、パン、パンと軽やかな音が、部屋中に響き渡った…

小夜子は

「ハァ、もう…もうだめ…また…イク、イクゥ、イクゥ~…イッチャウゥ~ 」

と叫び、体を壁のほうに寄りかかるように倒した。
僕もいよいよ小夜子に

「俺ももう…イくぅ」

と叫ぶと、小夜子も

「あなたのザーメン…いっぱいください~」

と叫び返した。と同時に、僕のそそり立ったペニスからは、何度も、何度も、ドピュッ、ドピュッ…

精子が小夜子の膣の中に溶け込んでいった。二人はそのままベッドに崩れ落ち、ディープキスを重ね続けた…

やがて、小夜子と僕は全裸でベッドに横たわり、窓の外から見える星空を見上げていた。小夜子が僕の腕枕元でこう囁いた。

「また、同じようにセックスしたい…」

僕は無言で頷くと、再びお互いの唇や舌を激しく求め合った…

時折、心地よい外からの海風が、小夜子と僕の上を流れていく。そして、溶け合った二人を夜の帳が、徐々に静かに包んでいった。

外では、満天の星空の元で、鈴虫が何事もなかったかのように、静かに鳴き続けていた。

バルコニー側の窓には、僕のザーメンや小夜子の愛液でまみれた、小夜子がつけた手跡が、二人の愛の証を示すかのように、くっきりと残っていた。…(終わり)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アツオ

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31