デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どんな風になるかなぁ

2011年05月09日 23:29

夜勤明け、私は自宅にさえぐさ君を招き入れていた。マジマジと部屋を見て、殺風景だと言った。確かに長年住んでいる割りには、荷物や家具がない。

ソファーに座りハムスターと遊んでいるさえぐさ君。私はコーヒーを入れ、隣に座った。

『通勤、楽でいいっすね。それにキッチン広いし』

『毎日作ってくれるの?』

『お望みなら、住み込みで作りますよ』

いつもの笑いが響いた。この時の笑顔が、とても爽やか。甘えれば黙って応えてくれるし、日頃の生活を忘れさせてくれる。

『今夜も泊まっていいっすかぁ?嫌ならはっきし言って下さい』

『別に構わないけど、車どうすんの?』

『置きに行って、またここに戻りますよ』

『ならいいよ』

なんとも言えない嬉しさが込み上げてきた。つないだ手を離すことなく、私は思う存分甘えていた。当然キスも何度となく繰り返してる。今まで押し殺していた思いが全て吐き出された。

『あのね、これがうちの鍵だから使って』

『いいっすか?』

さえぐさ君は照れながら鍵を握っている。今まで以上に強く抱きしめ、ずっとキスをしていた。

『車置きに一緒に来てくれるんっすよね?』

お散歩デート?』

『分かったっすか?』

『見え見え』

『ま、見え見えでもいっすよ』

小雨が降りしきる中、一緒に出かけた。だが天気には関係なくいつもの通りが、とても新鮮に見える。帰り途中に日頃寄る店にさえぐさ君を連れて入ると、人気者になっている。これでいいんだ、この先の方が長いんだし。何とも不思議な思いに酔いしきっていた。

このウラログへのコメント

  • みちぼ- 2011年05月09日 23:50

    やばい感じがするなあ--?私の予想は外れそうだ。キスしたとは、信じられない!これ以上聞きたくない。

  • パワー 2011年05月10日 00:08

    うがっ!
    美しすぎ!

    でもよかったね!!

  • みえだ 2011年05月10日 00:10

    > takaさん
    ほのぼのを見守って下さいね

  • みえだ 2011年05月10日 00:12

    > シマさん
    喋らなくても通じるから、変なことは考えられませんね

  • みえだ 2011年05月10日 00:14

    > みちぼ-さん
    聞きたくないなんて言わずに、どうなるか展開を見に来て下さい

  • ゆっくん。 2011年05月10日 06:52

    ヒューヒュー(^3^)/

    いぃ感じだね

    始まりのワクワク感を満喫してくださいー

  • kaboten 2011年05月10日 06:57

    お幸せに...

  • 河内のやっさん 2011年05月10日 09:25

    少女の恋愛のようで
    大人の会話で合意してるみたいやね~

    大人としてのゴールはどこだろうね。

  • romeota 2011年05月10日 12:24

    どのようなドラマが進行するのだろうか・・・。

  • みえだ 2011年05月10日 22:56

    > パワーさん
    この先どうなるか、ちょっと気になりますが

  • みえだ 2011年05月10日 23:00

    > まさしさん
    慎重になって、先に進めない気がする

  • みえだ 2011年05月10日 23:01

    > ゆっくん。さん
    期待しててと言いたいのですが、どうなるでしょうか

  • みえだ 2011年05月10日 23:02

    > kabotenさん
    先はまだまだ長そうです

  • みえだ 2011年05月10日 23:05

    > ジャッキー55さん
    まだ喜べないです。気分的に何かしっくり来なくて

  • みえだ 2011年05月10日 23:06

    > やっさんさん
    ホントそんな感じです。いまどき珍しい恋愛ですよ

  • みえだ 2011年05月10日 23:08

    > romeotaさん
    カメの歩みですが、ちょっとでも前進すればと思います

  • みえだ 2011年05月10日 23:10

    > なおきさん
    優し過ぎるの貴方♪みたいなので、この先怖いです

  • みえだ 2011年05月11日 09:34

    > 丈さん
    決めきれない自分がいます。何か変なしがらみみたいなものがあって

  • みえだ 2011年05月12日 19:15

    > まさしさん
    どうしても気になる悩みが…。成り行きに任せます

  • みえだ 2011年05月14日 16:55

    > まさしさん
    歳の差と、医師と言うことがね

  • みえだ 2011年05月15日 21:37

    > まさしさん
    5歳年下。お兄ちゃんは一回り年上の人と結婚だって。どうやらさえぐさ家は年上好み

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みえだ

  • メールを送信する

みえださんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31