デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

決めようかなぁ

2011年05月07日 01:58

今夜は夜勤
ここは仮眠室。ボーと夜景を見ている私がいる。

先程からプーアル茶ばかり飲んでいる。いつもは0時過ぎにここに入るが、今夜は22時から休んでる。早く休んでるのには理由がある。

そう、さえぐさ君だ。

今夜も彼は訪ねて来た。そして今もいる。来るように私が言った。夜勤ではないのに。

最近さえぐさ君のことが絶えず私の頭に焼き付いている。だからこそ確かめたかった、自分の気持ち。

素直になれない自分に嫌気が差した私がいる。何でだろう、飛び込んじゃえばいいのに。色々な先入観が判断を鈍くしているだけなのに。

ジーンズに白いシャツパーカーでこの部屋に来た。異常に爽やかに見えた。

いつものようにお茶を入れてくれた。アジアンテイストのバッグから、自分で焼いたと言うマフィンを出した。たわいのない話で盛り上がった。

いつもと違うこと、それは強引に唇を奪われたこと。でもそれは望んでいたことで、今までタイミングを逃していただけ。素直じゃないな、私ってば。

で、さえぐさ君は?

ソファーで寝てしまっている。毛布かけてあげたら、私も仮眠しよっと。ひとりで寝てないで私の腕枕してよ、さえぐさ君ってば。夜勤明けのデートはどうなるのかなぁ~(^^)

このウラログへのコメント

  • kanesa 2011年05月07日 02:10

    お、いよいよクライマックスか?
    さえぐさ君は漢字で書くとみえだとなるから結婚しても同じってオチかな?

  • パワー 2011年05月07日 06:55

    彼は、おそってあげるまで、頑張っちゃうよ 多分
    やさしすぎるから?

    でも
    さえぐさ君!やっちゃえ!

  • ゆっくん。 2011年05月07日 07:29

    おめでとう

    これからもログ書いてね。
    待ってまーす

  • たんちゃん 2011年05月07日 08:15

    私の腕枕してよ!って言うのが可愛いですね 夜勤明けの報告楽しみにしてますよ

  • みえだ 2011年05月07日 09:19

    > kanesaさん
    そうなんですよね、漢字だと同じ。どっちを名乗るのかは自由だし

  • みえだ 2011年05月07日 09:22

    > ジャッキー55さん
    男に見えるから、意識しちゃうのが分かってきました。素直に向き合います

  • みえだ 2011年05月07日 09:31

    > パワーさん
    優し過ぎるのあぁ~なたぁだからグッと来るものが。今日私から襲ってみますか

  • みえだ 2011年05月07日 09:34

    > ゆっくん。さん
    ちゃんとログで成り行きを報告しますね!彼の爽やかさに惹かれました

  • みえだ 2011年05月07日 09:37

    > たんちゃんさん
    昨晩で迷いがふっ切れました。前進あるのみです。報告のログも、もちろんします

  • みちぼ- 2011年05月07日 15:14

    明日が楽しみだけど、結果は解っている気がしています。さてさて予想が合ってるか、どうか----。

  • みえだ 2011年05月07日 22:30

    > みちぼ-さん
    ふと受け入れてしまった私です。これから先は、神のみぞ知る

  • みえだ 2011年05月07日 22:34

    > なおきさん
    彼の笑顔と誠実さに、完全に惹かれてしまいました

  • みえだ 2011年05月07日 22:36

    > シマさん
    変な理想?に捕われず、自分に素直になることにしました

  • みえだ 2011年05月07日 22:38

    > まさしさん
    彼の押しに負けました。このまま流れに任せてみます。ごめんなさい

  • みえだ 2011年05月10日 22:58

    > まさしさん
    何となく手放しで喜べないんですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みえだ

  • メールを送信する

みえださんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31