デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜の私

2010年05月27日 18:01

お風呂から上がって、髪を乾かし、眠くなるような本を読んで…
眠りにつく瞬間って幸せo(^-^)o

しかし、日頃のストレス寝言を言うらしい。しかも大声で。
ある日、隣で寝ていた母が
「何の音かと思ったわ」
と言ったのは、うめきちの歯ぎしりf^_^;
パイプをかじる夢を見た時なんか、歯が欠けたんだから!
そんな夜の姿を、恋人に見せられますか!?
今はプードルのふぅすけが一緒にいびきをかきながら隣で寝てるけど、こんな寝姿…(>_<)
「お前には分からないのか!」
なんて大声で寝言を言うらしい。
うめきちにだって分かりませんよ。

うーん。
「馬鹿やろう!」
って叫んでパンチを振るう友達よりはマシかなぁ。
え。寝てる時ですよ。隔離しないと、他の人が安眠できません。

いびき寝言歯ぎしりの3点セット。
「電車で帰りますから」
って帰るうめきち。
腕枕なんてしてもらったら、耳元で叫ぶ…事になるねぇ(∋_∈)
どうします?

このウラログへのコメント

  • やじ 2010年05月27日 18:12

    寝言歯軋り、そんなの愛嬌!(^^;)

  • ショー 2010年05月27日 18:18

    3拍子揃っているね。難問だなあ~ 

  • のぶひろ 2010年05月27日 18:21

    たぶん自分もそうだろうなぁ…。それも気にならない?笑いあえる関係になれる人に出会いたいですね。お互い

  • 家政夫はみた 2010年05月27日 19:36

    一度寝たら、絶対に起きない人と添い遂げて下さい。

  • うめきち 2010年05月27日 20:08

    > やじさん
    じゃあ、嫁にもらった頂けます?
    一夜妻じゃいやよ(*^^*)

  • うめきち 2010年05月27日 20:11

    > のぶひろさん
    夜、笑ってムードが台無しでもいいですか?
    ヘッドロックしていびきを聞かせるかも(>_<)

  • うめきち 2010年05月27日 20:14

    > 58仙人さん
    そうですね^^
    中々、出会いませんねぇ
    ふぅすけには癒やされてますけど…

  • うめきち 2010年05月27日 20:16

    > 家政夫はみたさん
    そういう人はいいですね^^
    起きたら「夢の中でうめきちが叫んでいたよ」
    なんて言って、終わり(^O^)

  • うめきち 2010年05月27日 20:19

    > 谷さん
    あはは(^O^)
    お互いに寝不足になるかも知れないけど
    ロマンチックなような、笑えるような(^-^)

  • うめきち 2010年05月27日 20:21

    > ショーさん
    別の部屋で寝ても、隣なら聞こえると思うの…
    ヘルメットかぶろうかしら^^

  • ウヰスキー 2010年05月27日 20:45

    3点セットの方は、たくさんいます!

    毎日みてます!

    もちろん同じ人ですけど(^^)

  • うめきち 2010年05月27日 23:25

    > ウヰスキーさん
    慣れるものでしょうか^^
    いびきの合唱をしてくれる人がいいかも(^O^)

  • うめきち 2010年05月28日 00:51

    > ポットさん
    あはは(^O^)
    ついでに貞操帯もして「せざる」(笑)

    しかし、夜は寝かさないわ…がいびきとは(>_<)

  • sasao 2010年05月28日 01:49

    歯軋りと寝言は我慢する
    いびきは容赦なく鼻をつまむ

    歯軋りは妻・息子
    寝言は妻・息子・娘
    鼾は俺

  • うめきち 2010年05月28日 01:56

    > sasaoさん
    うちは父親は叫び声、弟は笑い声、母親はいびき(^w^)
    私が一番うるさいかも(^O^)

  • むくろじゅ 2010年05月29日 03:58

    歯軋り凄いとしたら顎関節症に要注意だぉ
    儂は寝た侭1曲歌うし電話で仕事も済ませます( ̄艸 ̄)ナイショッ

  • うめきち 2010年05月29日 04:08

    > むくろじゅさん
    実は自分の笑い声で目が醒めた事もありますf^_^;

    電話はどうやって…(=゜-゜)

  • うめきち 2010年05月29日 11:07

    > 陽一さん
    精神的な疲れですね
    なるべく解放されたいですけど…

  • うめきち 2010年05月29日 18:56

    > シュウさん
    輪唱でもしますか^^
    寝言を会話にするのは難しいかぁ
    同じ夢を見ればいい(^w^)

  • うめきち 2010年05月30日 13:12

    > hiroさん
    寝言ははっきり言うらしいですf^_^;
    あんまり聞かれたくないですね

    録音してもらおうかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31