デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

59歳独身男性

2010年05月29日 21:34

もうすぐ定年になるこの男性…
都内に一人暮らしだけど、盛岡マンションを持ってます。
そこには元彼女とその子供たちが住んでいます。
子供たちは彼の子供じゃありません。
元彼女元旦那が父親なんです。

定年退職したらマンション彼女の名義にしてあげるつもりだそうです。

結婚してたら慰謝料だからね」
と言いますが…。


それだけじゃあないんです。
福岡にも現彼女がいて、生活費を毎月送金してるですってぇ( ̄・・ ̄)

彼は普通のサラリーマンです。
都内に賃貸マンション暮らしで、車は中古で30万のポンコツ。

だって、福岡彼女にも元旦那との子供が二人、合計6人も扶養してるなんて!!
いい人と言って済ませていいんでしょうか?

福岡彼女プロポーズして断られたのに、送金は続けています。


人から恨まれるよりいいとは思うけど、もうちょっと考えようよ~。
二人の女性も黙ってもらう物だけもらわないで、なんとか言えば!

男女の事だから、うめきちも突っ込んで色々言えないけど…
人が好すぎて結婚出来なかったのかしら?

このウラログへのコメント

  • りゅうすけ 2010年05月29日 21:39

    60過ぎの人で離婚組、国内と海外に5人囲ってる人知っていますが
    好きな人は好きなんでしょうねぇ・・

  • ショー 2010年05月29日 22:09

    本当に良い人(男性)は女性だけでなく男性にも優しい。この人の場合はどうなのかな?

  • はるき 2010年05月29日 22:39

    騙されている?ような気もするけど、独身だし金の使い道もないんだろうから、ま、いいのでは?←他人事^^

  • うめきち 2010年05月29日 22:41

    > りゅうすけさん
    行き来してはいないようなので、囲ってるとも言い難い(>_<)
    何に責任を感じているんでしょう?

  • うめきち 2010年05月29日 22:44

    > ゆうさん
    いい人ですねぇ
    用があるとすぐ車を出してくれますしね^^
    入院しているお母様の洗濯ものもしてます…

  • うめきち 2010年05月29日 22:47

    > ショーさん
    なんだか人にプレゼントをするのも好きらしく、それは男性にもしてますね^^
    私も出張のお土産を頂いたりしてます

  • うめきち 2010年05月29日 22:49

    > はるきさん
    そんなの騙されてるよーと言う声もありますね
    本人が満足ならいいのかしら(^-^)

  • うめきち 2010年05月29日 22:57

    > haguさん
    女性は現実的って事ですかね
    子供を育てるためになりふり構わず、って所かしら(∋_∈)

  • うめきち 2010年05月29日 22:59

    > 58仙人さん
    男性はロマンチストなんですね^^
    離婚して養育費を払わない男性が多い中、奇特な人です

  • むくろじゅ 2010年05月29日 23:13

    借金背負わないとオレ働かないからって
    ワザワザ幼なじみの借金を背負って毎日16時間労働してるヤツが居るぉ

  • うめきち 2010年05月29日 23:28

    > むくろじゅさん
    それも凄いですね
    守る人がいるから頑張れるってあるんでしょうね^^

  • sasao 2010年05月29日 23:37

    やっぱ人が良すぎるんだろうね
    それに付け込む女子もいるからねぇ
    だけど彼なりのプライドがあるんだろう

  • うめきち 2010年05月30日 00:53

    > sasaoさん
    一度好きになった女性には誠意を尽くすのでしょうか
    口は悪いけどマメみたい^^
    意外とハンサムですけどね…
    モテない訳でもないのに、なんか信念があるのかな

  • うめきち 2010年05月30日 00:55

    > シュウさん
    そうね。
    他人がとやかく言う事じゃないもんね

    社会福祉かな

  • kikuo 2010年06月06日 02:33

    59歳遊び知らなすぎ。囲っても所詮男女関係はマンネリに、恋愛は燃え尽きます。その都度で精算しましょう

  • うめきち 2010年06月06日 12:36

    > kikuoさん
    真面目すぎるのかしら?

    確かに前の彼女を引きずっているのは良くないと思います

    女性はそういう人は嫌い(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31