デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブラジャーおじさん

2010年05月09日 16:02

今日も出会ってしまいましたo(^-^)o
ピンクのおじさんに続いて、デニムの短パンに素足にビーチサンダルギターを抱えて日焼けした上半身は黒のブラジャーをつけたおじさん…。
40代くらい?
川崎の地下街をゆっくりと歩いて行きました。
何が目的?

横浜出身のうめきちは子供の頃は両親から
川崎蒲田に行ったらいけません」
と言われていました。
ヤクザがいるからって。

そう言えば、去年、
援助交際に興味ありませんか?」
と声を掛けられたのも川崎でしたねぇ。
蒲田ではテレクラの待ち合わせと間違えられて、声を掛けられましたねぇ。
テレクラなんてまだあるんですね。
看板がありましたよぉ。
ブラジャーおじさんが声を掛けて来たらお話を聞きたいですけど(≧∇≦)

川崎商店街では黒人のお兄ちゃんもウロウロしてますが、こちらには話し掛けられません。
彼らが声を掛けるのは巨乳女性だから。
うめきちの友達でもFカップ以上の人は声を掛けられてます。

そうそう、ブラジャーおじさんはどこへ行ったんでしょう。
ピンクのおじさんはまだ着衣が乱れていないけど、ブラジャーおじさんは職質を受けるかも知れませんf^_^;

このウラログへのコメント

  • ショー 2010年05月09日 16:12

    ブラジャーおじさんみてみたいなあ。

  • will 2010年05月09日 16:54

    もう既に警官と顔なじみになっているんじゃないですか?


    拾ったブラつけてんのかな~!?(笑)

  • うめきち 2010年05月09日 16:57

    > ショーさん
    川崎の地下街で遭遇できます^^
    多分(≧∇≦)

  • うめきち 2010年05月09日 16:59

    > willさん
    拾ったんですかねー^^
    結構、がたいのいい人だからサイズ的にあんまり無いと思いますがf^_^;
    警察もわかりやすい人の方が安心かも^^

  • 家政夫はみた 2010年05月09日 17:50

    言われたねー。
    川崎周辺は。

    危ないおじさん多いからねー。

  • MB 2010年05月09日 17:54

    あはは♪

    それ…ワタシじゃナイですからね…

    ワタシじゃナイですってばぁ~っ!!(爆)

  • うめきち 2010年05月09日 19:05

    > 家政夫はみたさん
    いかがわしい感じはしますけど^^
    でも、結構好きですね^^
    物価も安いし^^

  • うめきち 2010年05月09日 19:07

    > MBさん
    確認の術はないです(笑)
    また変わった実験を思いついたのかと…
    ♪♪♪

  • うめきち 2010年05月09日 19:09

    > あよーさん
    川崎も広くて長いですもんね^^
    大田区に田園調布と蒲田があるように^^

  • うめきち 2010年05月09日 19:11

    > シュウさん
    流行ったんですか^^
    ま、私もメンズのボクサーパンツをはくからなぁf^_^;

  • 消滅 2010年05月09日 20:16

    究極は、うめきちさんが「一緒に写真撮ってくださーい」
    の写メに成功、ログにサラす。ぁゴメン無理

  • うめきち 2010年05月09日 20:33

    > カイさん
    うめきちにモザイクかけていいですか(笑)
    写真撮りたいな(^O^)

  • sasao 2010年05月10日 00:36

    スカートを穿いて煙草買いに行ったことはあるけど
    ブラは経験なし
    スカートはすーすーして落ち着かない

  • うめきち 2010年05月10日 00:55

    > sasaoさん
    私もブーツからパンプスになったらスースーするf^_^;
    網タイツ姿までは見た事あるけど、下着は初めて^^
    友達によると意外と演奏は上手いらしい^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31