デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

和歌子ちゃんの結婚願望

2010年05月05日 23:42

デリヘル和歌子ちゃんはお客さんから
結婚しよう!」
と何度か言われたそうです。
お客さんはベッドで
「愛してるよ」
なんて言うらしいので、本気がどうかは…。
「男性はやりやくて何でも言うのよ」
だそうです。

でも、お客さん結婚した女の子もいるので、マジで話している人もいるんでしょうね(^_^)
和歌子ちゃんも結婚はしたいけど、
「相手がいないのよね」
だそうです。
最近まで付き合っていた人とも分かれたとか。
「デリの仕事を公認ってどうかなぁ。好きな女にそう言う仕事をさせて平気だなんて」
和歌子ちゃんは言うけど、専業主婦になりたいんだろうか?
彼女は某有名私大出身。
なぜ風俗店で働いているのかは私にもわからない。
面白い話が聞けるので、深く考えた事なかったな(^_^;

「いいなと思うお客さんもいるのよ」
って、それを詳しく聞いておきます(^O^)

このウラログへのコメント

  • kaito55 2010年05月05日 23:49

    私は風俗の子であろうと本気の言葉を発します!!
    結婚してもいいと思うくらい本気で付き合った子がいた。

  • うめきち 2010年05月06日 00:24

    > kaito55さん
    結構いい子が多いらしいんですよね^^
    ホステスの子と違うのは口下手だったりするらしい^^

  • うめきち 2010年05月06日 00:28

    > ターリーさん
    和歌子ちゃんもそれは考えているらしく、辞めたいとも言ってます。
    再スタートは別の仕事って^^
    普通は好きな女性を他の男性に触れさせたくないですよね。

  • ショー 2010年05月06日 00:30

    真面目に付き合っているんだったら、風俗は辞めて欲しいと思うな。和歌子さんは経済的理由かな。

  • うめきち 2010年05月06日 00:37

    > ショーさん
    そうですね
    和歌子ちゃんは今の彼が本気じゃないと思ったみたいです
    大抵の女性は経済的理由ですね
    お客さんには
    「趣味です」
    とか言っていてもね

  • sasao 2010年05月06日 01:03

    その職業を選ぶのにはそれなりの理由があると想像する

    その理由を解消する男が出てくるまでは難しい

  • うめきち 2010年05月06日 13:58

    > sasaoさん
    なかなか理解してもらえないみたい
    経済的な事だけでなく、メンタル面がね…

  • くりりん 2010年05月06日 22:32

    ヘルスとソープで使うところが違います。
    当事者でないと、許容の範囲は分からない。
    愛がどこまでか

  • うめきち 2010年05月06日 23:47

    > シュウさん
    そうなんですよね
    当事者は複雑です

  • うめきち 2010年05月06日 23:48

    > くりりんさん
    例えば、お店が出会いであったとしたら、彼女になったら辞めて欲しいですよね?

  • くりりん 2010年05月07日 08:24

    辞めてほしいと望みます。
    個人的には「水着グラビア」も不可です。
    自分以外の人にさらされるのは・

  • うめきち 2010年05月07日 10:36

    > くりりんさん
    佐々木健介さんが北斗晶さんのヌード写真のオファーを思い切り断ってました^^
    ドッキリだったんですけど
    当然ですよね

  • うめきち 2010年05月07日 10:38

    > ユウキさん
    デリ公認できる人は
    人間が出来てると言うより、感覚が違いますよねf^_^;

  • のぶひろ 2010年05月11日 22:17

    付き合ってないけど、離婚後に入った風俗嬢とメールでやり取りはしてる。人間的繋がりがあれば大丈夫かも?

  • うめきち 2010年05月11日 22:42

    > のぶひろさん
    和歌子ちゃんにも幸せになって欲しいです^^
    信頼出来れば大丈夫かなと思いますが…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31