デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

濃厚なキス...忘れられないのかな

2009年11月06日 11:25

今朝、元彼の夢をみた。


彼とエッチをしていた夢ではなかった(残念ながら....)

起きて、元彼の夢をみたら、つきあっていた頃を思い出した。

彼はメンズバーに勤めていた。彼を気に入り、よく店に通っていた。

ある日店に行くと彼は酔っ払っていた。自分で、お酒を作り、無言で、カウンターに座り飲んでいた

彼はカウンター上半身うつぶせにてして寝ていた。

一人でカラオケをしているとカウンターの下から彼の足が私の太ももに当たる。

びくっとしてよけようとすると彼の手が私の太ももを引き寄せる

優しく、太ももを触り、奥へと手が伸びる

彼と私以外お店に誰もいなかった。



それでも彼は無言で、さわり続ける。彼を好きだった私は何も言わず、抵抗もせず、徐々に股を開いていく

カウンター越しから、彼は私を引き寄せ、頭を持ち、キスをする。吸い付くようなキス..激しくて強引なキス...キスをしただけで、声がもれる

私の手が彼の首もとにいく...
長い時間キスをしているようだった

唇を重ねているだけなのに、全身にキスをされているように、私の体はほてっていく。

お酒を口に含み、口移しをする。氷を何度も口移しする小さくなった氷と舌が絡みあう

舌が離れていくと彼はカウンター下にもぐ込み、私の脚を優しく、なめる

人が入ってくるかもしれない緊張感と初めて彼とふれるからだ...私のアソコは触れられる前にぐっしょりとぬれていた

スカートをまくり上げる。ほんの少し生地がすれるだけで、声がもれるようだった

カウンター下の彼の行動は私からは見えない

スカートから、パンティに手がいき、パンティを少しはぐりながら、冷たい彼の指が私のクリをせめる

黙っていた彼ははじめて言葉をだした

「ぬれてるよ....」

声に感じ、指に感じた私
すでにいやらしい顔になっていた...

「なめて...」

彼はパンティの上から舐めたり、指で押す

パンテイからこぼれる私の汁が太ももに流れるのを感じる

そして、彼の舌が私のクリをせめてきた...

カウンターの上のお酒がこぼれる・・どこにしていいのかわからない私の手に力がはいる

カウンター下では、そんな私に気づかず、スピードが早まった舌がせめる

ペロペロぺろぺろ

興奮していた二人







チャリーン



お店のドアが開いた


私のほてった体は欲求を満たされないままの状態で放置された


そして、彼は

「後でな。終わるまで待ってろよ」

私はその日彼の仕事を終わるまで待っていた
ぬれてしまったパンティのままで・・・

このウラログへのコメント

  • いのうえ 2009年11月06日 11:34

    読んでると興奮してくるね~ *^^*
    それにしても…いろんな場所で…w

  • 千里 2009年11月06日 13:36

    > いのうえさん
    部屋でするエッチってなぜか思い出がない。かな。
    どたらかというといろんな場所がすきみたい

  • 千里 2009年11月06日 13:36

    > 研作さん
    一番のほめ言葉です。嬉しい。
    さすがにそれはなかったですね。本気ものにしたかったから。あははは

  • 千里 2009年11月06日 13:37

    > taihoさん
    刺激があってよかった。明日も悶々してね。

  • ヨンさま 2009年11月06日 19:42

    ボクもそんなふうにしてあげたい♪♪

  • 千里 2009年11月07日 08:03

    > ヨンさまさん
    身近にいないのかな?イシシシ

  • 千里 2009年11月07日 08:04

    > ponさん
    夢はノーマルで...ログは思い出だよ

  • まいてぃー 2009年11月07日 10:23

    誰も来ないまま最後まで行けた方がよかったのか?
    それとも待たされて想いを遂げた方が燃えるのか?

  • 千里 2009年11月07日 14:24

    > 高野さん
    よくわかっていらっしゃる。緊張感が快感なんですよね。

  • 千里 2009年11月07日 14:25

    > まいてぃーさん
    どちらでも、結果同じですよ。終わって交わりましたから。本日続きですよ。あは

  • もくれん 2009年11月07日 18:07

    オトナな体験いいなぁ(・ε・)
    バーとか行った事ないおこちゃま戦士です(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千里

  • メールを送信する

千里さんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30