デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性癖・・・

2009年11月02日 17:04

女性の中で、セックスが嫌い、触れられるのも嫌いっていう人もいますが、これも性癖というのでしょうか。

私からみるとセックスが嫌い、触れられるのも嫌というのは異常な性癖でと思います。

でも、他人から見て、私の外でする行為、見られてるかもしれないセックスアナル、男性の感じる顔が好き....など

今までに書いてきた内容を異常な性癖と言う人はおおいかもしれません。

今日は私がこの人は異常な性癖だなって思ったお話です。

彼は恋人ではありません。何度か飲みに出て気があって、ちょっと飲みすぎた時に一度だけエッチをしました。

彼は気前がよく、男らしい飲み方をする人で、その当時とても紳士的に見えた男性でした。

飲みすぎて、ホテルに誘ったのは私でした。

男の人はここで、誘われたら、大半はにホテルにいくでしょう。

彼はつきあってもいないし、これからの関係もあるからと断りました

逆に女はそういわれるとひかれるものです。

たぶん私は強引に誘った記憶があります。

そして、彼とホテルに行くことになりました。

ホテルに行くと彼はお風呂を沸かし、コーヒーを作ってくれ、ソファに座り、二人で、コーヒーを飲みながら、話をする。

徐々に彼は私の体を触り始める...
待っていたかのように私は拒むことなく、彼の股間に手をあてる。

「触っていい?」彼は私のスカートに手をいれてきた・・・私は彼の手を引っ張って自分で押し当てる



「伸びてるね」
??????何が?

「ちょっと待って。カットしてあげるよ」
???????

彼はかばんからはさみと一本くしを出す

そして、ソファに座っている私の前に嬉しそうな顔でしゃがみこみ、パンツをずらす

「きれいにしてあげるよ。もう少し股をひらいて」

そんなことをされたのは初めてだったので、言われたとおりに股を開く

彼は私の毛を散髪屋にいったかのように、チヨキチヨキと切り、私の陰部についたままの毛を舌できれいにふきとる

そして、彼の舌についた毛を私にみせる

「これ、きれいになったでしょう」

少々気持ち悪く感じたが、感覚的にはおもしろかった

私は脚の指で彼の乳首をつつく

彼の乳首は大きくなり、声をだす


お風呂に行こう」

彼と服をぬぎながら、お風呂に行く

お風呂にいくと浴槽のふちに私をすわらせ、陰部に石鹸をつけ、きれいに洗ってくれた

きれいになった私のアソコを彼はなめまわす。優しく、激しく嘗め回す舌

おしっこして....」

?????そんなこと....

「うんと我慢して出してね」
......出ないよ

はずかしい?大丈夫。」

酔っていなかったら、たぶん、出なかったと思うがおしっこをしてしまった。

彼は口をあけておしっこを飲む。まだ、出つつける私のおしっこを頭からかぶる

「あぁぁ・・いいよ」

彼はおしっこにとても感じていた
終わった後、モモに垂れたおしっこをなめ、クリをなめる...

そして、タオルで私の体を拭いてくれた

・・・・・??????








エッチ終了




胸を触ることも、挿入することもなく、ただおしっこをして終わった

これってエッチといえるのかわからないが、彼は満面の笑みで

「ありがとう」

といった。

さすがにこんな事ははじめてでした。
彼とはいまだに飲みに行きますが、これ以降誘うことも誘われることもありません。

たぶんこの先もないと思います

彼は最近結婚しました。奥さんとのおしっこエッチをしているのかと思う奇妙でたまりません

おしっこエッチだけだと子作りできないと思うんだけどなあ・・・・・

このウラログへのコメント

  • いのうえ 2009年11月02日 17:17

    …いろんな経験してますなぁ~^^
    次はSMの話かな?w
    何回にも分けて詳しくね~^^ノシ

  • 千里 2009年11月02日 17:19

    う...ん。お堅いとは思っていたのですが、意外に経験豊富に入るのかな・・次回ネタはSM希望ですか?それは私の基本エッチですよ(笑)

  • さだ 2009年11月02日 19:51

    思うに彼は貴女だから出来たんじゃないかな…結婚した人とは普通のSEXしてる気がしますが?

  • もくれん 2009年11月02日 20:13

    シラフだったらドン引きしそうですね…><
    ゲイが女性と結婚してカモフラージュ的なものを連想しました。

  • 千里 2009年11月03日 08:23

    > さださん
    う...ん、それはほめ言葉ととっていいのかな。
     

  • 千里 2009年11月03日 08:25

    > もくれんさん
    本当ドン引きですよ。紳士の顔が、変態に変わりましたからね(笑)

  • 千里 2009年11月03日 10:43

    > けとるさん
    私は不満と奇妙が残ったんですけどね。理解できますか?う...ん

  • まいてぃー 2009年11月04日 09:18

    下の毛を処理はしてみたいけど、おしっこは…
    まだまだ知らない世界がたくさんあるなぁ~

  • 千里 2009年11月04日 21:53

    > まいてぃーさん
    本当おしっこはまいりました..さすがの私も。私も未知の世界がいっばいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千里

  • メールを送信する

千里さんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30