デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私はS?M? 続き

2009年11月04日 21:49

昨日の続きです。

前戯をじらし、じらされるというのは、その後の挿入の感度が全然違います。

私はじらされることで、恋をしている時の様に胸がキュンとしたり、唇や体を密着したくなる・・

体が求めるようになるのだと思います。

男の人でも一緒ではないでしょうか。

バイブで楽しむ男の人は、まだ使えないもどかしさに自分に当ててみたり、強引にしようとする

私が感じるところを見て喜ぶ人は、何も要求せず、ただじっとみつめて、私のいやらしい格好や、あふれ出る汁をみて、私が求めていることを楽しむ

強引、レイプのようなセックスは好きではありません。

真似事でも・・

たとえ目隠しをした状況であっても、言葉は優しく、触れる指はソフトであってほしいものです。

目隠しをしながら「今、何を想像している?」
「欲しいなら、股を開いてごらん」「自分で欲しいってお汁をだしてごらん」「いやらしいなぁ」

こんな感じに

そして、逆にバイブを持って求めている彼に

「もう少し、大きくなるのがみたい」「そんなに震えているのを私の中にいれるのよ。気持ちいいよね」「おちんちんなめようかな、バイブをなめようかな」と

じらす

「いれたいよぉ・・」まだだめ
「僕のちんちんほしい?」「ほしいっていってごらん」

言葉と求める体が二人を激しくさせる

そして、キスをする・・

最初のキスとは全く違う、とても、激しく、エロい。舌も、胸も、下半身もお互いが敏感になり、感度を高めてから挿入


入る瞬間、体がビリビリとして、ふわぁっとした気持ちになる

「あぁぁあぁぁぁ...いいぃ..あっあ」
自然と声が大きくなり、もっと欲しいと体わ寄せ付ける。勝手に腰が動き出す。前、後ろへ

彼も

「うぅぅう...ぅぅ..ぁぁぁぁあああ」
入ったという顔、気持ちいいという顔...たまらない

気持ちいい?」「うん。いい..」「もっとふって」「奥へ」「つくよ」


入れた後も言葉は続く

彼の首に回した手に力が入り、指でかきむしる
彼もいたいのではなく、感じていることを実感している

バック

徐々に体勢が変わり、ベットの上からずりおちる
汗がにじみ出たおしりをわしづかみにして挿入する

ぱん..ぱん..ぱん..ぱんぱんぱん次第にスピードは速くなり、時に強く押し込む

「いい..気持ちいい
「あぁぁ、いい...」

「いく、ぃく」

だめ。もっと。まだ、だめ

少しおしりをひいて、まだいかせない

彼のおちんちんがぬける

よくみえるように、おしりをぐるぐるといやらしくまわす。自分のおしりを広げ

「ここいれたくない?」
アナルがいい。おしりにいれて」


彼は寝転び私は彼のおちんちんお尻の穴を入れる

そして


「ぁ、あああああああああ」

自分で胸をもみ、体を動かし、いやらしい格好を彼にみせつける

彼の顔はいやらしく、私の行動をみつめる

そんな行為しながら、

向きを変え、穴をかえ、楽しむ...

二人が限界




射精


お腹の上に出る射精

口にめがけてする射精

アナルでする射精

中だしすることもあった


できった後のおちんちんをなめるのが、私は好き

だって、くすぐったいでしょ


終わってすぐに服をきることはゆるされない。
楽しいセックスをしても、キチンと好きって抱きしめて素肌のまま時間を過ごしてから終わらないとね











とまぁ、普段これが、私が彼氏がいたときにするセックスです。書いていて、やっはり私はMだなぁと思いました。

いつも同じセックスは刺激が減るので、場所をかえ、体位をかえしていました

不思議と今まで、セックスをした元彼には、自分本位の人がいなかったので、「彼氏と最悪なセックスをした」と思った経験は一度もありません。

たぶん、つきあっていくなかで、自分に合いそうなセックスのできる人を選別して彼氏を作っていたのでしょうね。

このウラログへのコメント

  • ヒロシイ 2009年11月04日 21:57

    そなの・・・ー。-

  • いのうえ 2009年11月04日 22:00

    相性のいい人を本能的に選んでいたのだね~^^w
    えっち以外でも気が合うのかな?

  • 千里 2009年11月04日 22:01

    > ヒロシイさん
    う...ん、コメントの返しようが・・

  • 千里 2009年11月04日 22:03

    > いのうえさん
    そうだと思います。エッチ以外は酒好き出ない人とギャンブルする人は気があわないかな。

  • 千里 2009年11月04日 22:04

    > 華岔舞闌華さんは、意味不が好きですね(笑)シックスセンス...わかんないです。あははは

  • 千里 2009年11月04日 22:13

    > 研作さん
    ?私のセックスが?私の文章が?不調なのにいつもありがとう

  • コエリ。 2009年11月04日 22:52

    入れる瞬間がたまりません。出たあとは確かにくすぐったいw
    お尻は未経験ですわ。

  • 猫まんま 2009年11月04日 22:56

    御訪問感謝。パートナーの喜ぶ姿は何にも替え難いものだと思います。勿論、自分も愉しみたいですが・・では

  • prum 2009年11月05日 09:42

    千里さんの言うとおり。挿入までのプロセスが大事。挿入までにどれだけいやらしく振る舞えるかが大切かな

  • まいてぃー 2009年11月05日 09:57

    イクだけの行為ではなく、愛情や快感を楽しんでますね♪
    理想的なHやなぁ~

  • 千里 2009年11月05日 21:07

    > ゆうさん
    くすぐったい顔ってむっちゃかわいいですよね。少年のように。やめれません....゜

  • 千里 2009年11月05日 21:08

    > 猫まんまさん
    楽しむセックスが一番記憶にも体にも残ります。喜ぶ顔は思い出に...

  • 千里 2009年11月05日 21:09

    > つっちーさん
    わかりますか・・そうなんですよ。だから、いつも表書いた後、裏書くんです。ムラムラとなったら、表かけないもん...

  • 千里 2009年11月05日 21:10

    > prumさん
    そうなんですよね。学生の頃の男性っていれたいってのがありありして...。大人になるといいセックスができるようになりました

  • 千里 2009年11月05日 21:11

    > まいてぃーさん
    いくだけなら、遊びでも、できるじゃないですか。愛がないと楽しめませんよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千里

  • メールを送信する

千里さんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30