デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嘘のようなホントの話;

2009年05月14日 04:13

眠れないからログでも書いちゃお~(*´ο`*)=3 はふぅん

皆さんからしてみれば、どうでもいい話しでしょうけど・・・(笑)

今年に入って、鹿児島市内に戻って来ました。生まれも育ちも県内ですが、あちこち転々としてまして・・・;

新しいマンションに段々慣れて来た頃、朝、ゴミ出しに行ったんですねぇ~。その帰りにマンションの階段を登っていたら・・・なんと!!昔付き合っていた人が階段から降りてくるじゃありませんか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 普段なら誰にでも挨拶はするんだけど・・・向こうが気付いてなかったから、気付かなかったフリをして通り過ぎました~(A;´・ω・)アセアセ

社内恋愛で付き合っていた彼・・。
大好きだったし、大切に思っていたけど・・・ちょっと神経質過ぎる部分が合わないのもあって、結婚は考えられないなぁ~って思いながら2年半も付き合って、今の旦那と知り合い・・・別れを告げました・・・。
向こうは結婚も考えてくれていて、両親にも会って、実家にも泊まったりしたのに・・・それでも結婚は考えられなくって。。別れる時には、抱きつかれて泣かれてしまいました。
体育会系で優しくって色んなとこに連れて行ってくれた彼。。
今、思うとほんとに酷い事をしちゃったなぁ~と反省・・・;

その彼が・・・一緒のマンションに住んでいる!?( Д|||)
鹿児島市内と言えど広いんですよぉ~!同じ町に住んでいるだけでもビックリなのに・・・何でまた同じマンションに!?〓■●ポテッ  もうビックリし過ぎて動揺しまくっちゃいましたぁ~(*゚Д゚)*゚д゚)*゚A゚)ァリェナァィ!!

向こうが気付いてないのが幸いで・・その後もう1度だけ、家族で階段上にいる時に下に居て・・焦りまくってバレない様にそっぽ向いてやり過ごしましたけど、多分まだ気付いていないっぽい・・・(´▽`) ホッ

でもいつ気付かれてもおかしくないよねぇ;
って、もし気付いちゃってもこっちが気にしてる程の事はないんだろうけど・・・(*≧m≦*)ププッ

昔、付き合っていた人・・・同じマンションで、危険な情事・・・(*ノωノ) なぁんて、昼ドラの様な妄想をしちゃう私なのでしたぁ~(〃∇〃) どこまでエロい!?(笑)

現実には有り得ませんけどねぇ~( ∇)ウフフフフ

最後まで読んで下さった方・・・どうでもいい内容に(しかも長いし文章下手;)お付き合い下さり、ども(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・   (*´ェ`*)ポッ

このウラログへのコメント

  • こばんざめ 2009年05月14日 04:35

    偶然は怖いwでも、合わないと思った人とは結婚はできないよ。彼に酷いことしたなんて思わないでね^^

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月14日 07:26

    ちゃいかさん、優しいのねぇw。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト そう、合わない・・って思っちゃったのよねぇ;今も幸せだけど、その人と結婚してたら!?って時々考えちゃうのもホント;

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月14日 07:28

    正章さん、いつもヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪エッチなログ、楽しみにしてましたぁ~!?( ´艸`)ムフ 私の妄想ログなんて多分大した事書けないけど、今度書いてみるかなぁ~( ̄へ ̄|||)う~ん

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月14日 07:30

    きむたくさん、いつもありがとぉ(*´ェ`*)声掛けたらって・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは 人生枝分かれ平行式に2通り生きられたら絶対、同時にやってるんだけどなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月14日 08:01

    wakawakaさん、コメヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪ロマンス・・って響きイイですねぇ(*´ェ`*)ポッ 私もドラマの様な世界に・・おぉ~っと、危ない危ない・・( ´艸`)ムププ

  • ブンジロウ 2009年05月14日 08:21

    近すぎて難しそうだねw

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月14日 10:49

    ブンジロウさん、いつもヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪そう、近すぎるぅ~;この建物のどこかにいると思うと・・・(〃´o`)=3 そんな危ないことする勇気はありません~( '∇')ウフフフフ

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月14日 10:51

    拓さん、昨日はアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 新たな展開・・・って・・(☆Д☆)キラリーン♪ ← 心の中ではこんな私・・でも現実はしょっぼぉ~い[岩陰]T-T)ダハァ~

  • 北休 2009年05月14日 22:36

    気づかないくらい替わっちゃったってことないよね^^;
    お互い結婚してれば昔に戻ることは無いでしょ。

  • suzuki 2009年05月15日 08:38

    きっと彼は気付いてますよ(^o^)/なんで偶然に会うんでしょうねぇ

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月15日 09:15

    北休さん、いつもコメヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪気付かないぐらい変わったかなぁ~うーん・・・確かに10年ぐらい経ってるんだけど・・私が少し痩せたぐらいかな;昔には戻れないですねぇ~( ´艸`)

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月15日 09:17

    suzukiさん、いつもコメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 気付いてるのかなぁ~どうか分からないけど・・世の中って狭いし、偶然って怖いですよねぇ~(〃´o`)=3 フゥ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪ NANAMI ♪

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31