デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夫がAVのDVD隠し持ってる(笑)

2009年05月11日 08:38

朝からこんなタイトルでごめんなさい~(汗)

うちの旦那は真面目で、他の人からは絶対こんなものを持ってるだなんて思われない様な人なんですが・・・;

見つけちゃったんですねぇ~( ̄▽ ̄;A  もうずぅーっと前の事なんですけどねぇ~(笑)

他の奥様方ならどうするんでしょ??気付かないフリをしてやり過ごすのか・・・問いただして追い詰めるのか??(*≧m≦*)ププッ

私はというと・・・・
隠れて観ちゃう・・・(*ノωノ)キャー

そして・・・自分がされてる気分になって・・・熱くなって・・一人で・・・しちゃいますねぇ~(//・_・//)カァ~ッ…

無性にしたくなっちゃったりする時は、何度かお世話になっちゃいましたよぉ~ヽ(´~`; ォィォィ (←男性と一緒ですね(笑))

世の奥様方が敬遠する様なこんな話し・・・私は逆に喜んでいます~♪っていうオチでしたぁ~( ∇)ウフフフフ 

うちの主人もまんざら諦めたもんじゃないなぁ~ってちょっと安心してたり!?(*ノωノ)キャー

とはいっても引越しして、あのDVD達は何処に行ったのやら・・・( ̄へ ̄|||)うーむ

今後も旦那に言うつもりもないし、そぉ~っと胸の奥にしまっときます(*´σー`)エヘヘ 

思い出しても、流石に探したりは・・・していませんよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

このウラログへのコメント

  • punk 2009年05月11日 08:53

    中々のイヤラシい奥様ですねぇ、自分のログにも遊びに来てもらえませんか(笑)

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月11日 09:12

    punkさん、コメントヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
    中々の・・・ではなく、かなりの・・です(//・_・//)カァ~ッ…
    今からログ遊びに行きますね♪((((o゚▽゚)o)))ドキドキ♪

  • suzuki 2009年05月11日 10:30

    バーチャル不倫にお誘い下さい(*^_^*)

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月11日 10:48

    きむたくさん、コメントありがと♪でも、一緒に観ようって言われたらドキドキしちゃう*´ェ`*

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月11日 10:49

    suzukiさん、コメントヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
    バーチャル不倫・・いつでも大歓迎です~(*ノωノ)キャー

  • asimov 2009年05月11日 16:48

    あはは、男ならたいてい持ってますね。
    隠し場所に気をつけてもいつかはばれますが…f^_^;

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月11日 17:22

    asimovさん、コメントヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
    大抵持ってるんですね(笑)隠し場所・・気になるなぁ~♪うちのは段ボールにまとめて入ってますけど、その段ボールの場所が・・( ̄▽ ̄;A

  • 北休 2009年05月11日 23:22

    AVくらい許してあげて下さい。内容を実演するとご主人ものってくるかもよ。脱マンネリ!!

  • akira 2009年05月12日 05:12

    結婚していると、AVもなかなか持てないですね。

  • ブンジロウ 2009年05月12日 07:53

    一緒にみたらいかがですかぁ?w
    興奮しますよw

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月12日 08:08

    北休さん、コメントヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
    うんうんw AVくらい誰でも観るという事で・・・全然OKですよぉ~(*´Å`)ノ実演って!?しちゃったら即病院連れてかれます~( ̄▽ ̄;A

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月12日 08:10

    akiraさん、コメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト  そうですよねぇ~;結婚していたら、プライバシー保てないですもんね;今はPCでも簡単に映像買えるからいいですね♪

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月12日 08:11

    ブンジロウさん、コメントヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
    一緒に観たら・・・って想像したら、何だか間が持たなそう~(*ノωノ)キャー 顔が見れないです~(*≧m≦*)ププッ

  • ♪ NANAMI ♪ 2009年05月13日 07:55

    悶々さん、コメントヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
    奥さんももしかしたらこっそぉり観ちゃってるかもですねぇ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪私も新作欲しい~(//・_・//)カァ~ッ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪ NANAMI ♪

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31