- 名前
- 森漱石
- 性別
- ♂
- 年齢
- 72歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 特になし
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ナーブエンデイング (末梢神経?) と 浮気の薦め
2009年04月05日 14:34
忘れないうちに。
男性性器(カリの部分)には4000のナーブエンデイングがあります。
が、クリトリスには、何と 8000もあるんだそうです!
ここでの疑問は、これだけの科学的根拠がありながら、何故“私は穴派”ってことが起こるのでしょうか? 不可思議!
次、長期の関係のある(夫を含め)男を持っている女性の方が特定の男のいない女性よりも、排卵期には、意識的にも無意識的にもフローテイション(異性への誘いみたいなもんですかね)が強いのだそうです。 これも、ヨーロッパのある大学の研究結果によるものです。
より良い“種”を求める自然の摂理とは、恐ろしいもんですね。
言い換えると、浮気は当然と言うことになります。 浮気をしている幸せな人たち(?)は罪悪感を感じる必要はありませんよ。(笑) 何しろ、その摂理は何千万年かけて出来たもの、為政者に有利なモラル又は宗教は、それこそ、いって2,3000年。 勝負にはなりません! (笑!)
浮気の薦めでした。
このウラログへのコメント
子孫繁栄の為に仕方がないのかもしれませんね(*^^*)1日男性になってみたい。
> クレアRさん
セックスは悪いことではありません! ただ、浮気は分からない様にするのがパートナーへの礼儀ですが。 ”いわるる常識”に自分が縛られず、貴女も自由に生きて下さい! 遊びにいらっしゃい!
コメントを書く