デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗ごっこ・・・そのにのに

2008年11月28日 23:09

風俗ごっこ・・・そのにのに

.
.
.
.
.
.
.
.

本当に思う事がある

変態さん・・・

この人はどこでこんな事覚えてくるのだろ

コンパニオン事務所を置き屋って言うし

今時 置き屋なんて言わないよ・・・

変態さんに言われて湯船からあがる

椅子に座った変態さん

ローションの作り方を説明してくれる

洗面器にローションを入れお湯で薄める・・・

あの・・・ そのかき混ぜ方・・・


手馴れてるのは何故・・・


怖くて聞けない・・・

そして あたしはそれを体に塗って・・・

変態さんの体に押し付けて体を動かす

これがローションプレイ・・・?

えっ・・・ これも椅子洗い・・・


なんか複雑なのね・・・

でも、これ ヌルヌルしてて気持ちいいし・・・

背中に胸を押し付けて動かす・・・


ん・・・ 手・・・?


変態さん あたしの手を取り自分のを握らせる・・・


これもセット・・・?

うん・・・ 背中から舌でお尻の方に・・・


椅子の間に足を入れる・・・


椅子を足からくぐって・・・


お尻まで舐め・・・


やだ・・・


絶対嫌だ・・・


覚悟してって最初に言った・・・


そうだけど・・・


その時 わたしはわたしの置かれてる状況に気づく・・・


椅子の先・・・


わたしの下半身変態さん丸見えだ・・・


その時 変態さんの自称『黄金っぽい指』が動く・・・

なんで 『ぽい?』って聞いたことあった

尊敬する男優さんの指が黄金の指だそうで

それに比べたら 未熟で真似っ子だからって・・・


自信家なのか謙虚なのかわからない言葉だ・・・

そんな場合じゃなかった・・・

無防備なところに指が・・・


だめっ いやっ いやっ ・・・


むなしい抵抗な気がする・・・


結局 言いなりになって・・・


椅子の下をくぐり終わって・・・


変態さんを睨む・・・


くぐり洗い・・・ いや・・・名前聞きたいわけじゃ・・・



そしてマットプレイ・・・


説明してくれるとかで あたしが寝ころがる・・・


背中にローションが塗られマッサージされて


変態さんは体全体使ってローションマッサージしてくれる

ちょっと心地よい・・・

指があたしの気持ちいいところを刺激する・・・


「あ、そこいい・・・」

つい声が出ちゃった

もちょこいやら気もちいいやら


思わず体をよじって 丸まる・・・

次の瞬間 仰向けに体を返される・・・

やっぱ この手馴れさ 怖いよ・・・

首筋に口を押し付け下でレロレロと舐める

少し声が出ちゃう・・・

じゅるじゅる と吸い付きながら

体中を口が滑る・・・


ちょっと・・・ なに・・・


これ・・・!


名称はしらない・・・


美穂が好んで使ってたテク・・・


美穂って誰よ・・・  ああ・・・


ソープしてた彼女の名前・・・



もしかして喧嘩売ってる・・・?



あ、だめ・・・ これなんか気持ちいい・・・



少し息が荒くなってるわたし・・・




わかる・・・ 男の人が風俗行く気持ち・・・



こんなの普通じゃしないもんね・・・



うん・・・ 今度はわたしがするのね・・・




あれ・・・ わたしなんかすごい従順になってる・・・




少しくたっとしたわたしの体を流す変態さん



ローションって簡単に流れるんだ・・・



お肌がすべすべになったみたいな・・・



ベッドに並んで座ってタバコを吸って


コーヒーを飲む・・・


ん・・・?


なに・・・?


これもソーププレイのひとつ・・・



そうなんだ・・・


えっちだけじゃないんだね・・・


あとは何があるの・・・?



ベッドプレイ・・・?



もしかして そのまんまの意味・・・?



はぁ・・・  最後はそれか・・・



・・・・




わたしはバスタオルを外した




そして ベッドの上に寝転ぶ・・・




手を広げ足を開いて・・・






                      ・・・来て





時々・・・ こういうのも・・・ 









                     ・・・いいかも

このウラログへのコメント

  • 壇吉 2008年11月28日 23:14

    ソープの個室サービスそのもの。。。遠い昔携わっていた頃を思い出しました。。

  • くまさん 2008年11月29日 20:10

    奉仕はしてもらうのは気持ち良いよね。
    僕は奉仕するほうが好きだけど。

  • ジャンク 2008年12月04日 13:57

    くちびるがいやらしい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30