デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗ごっこ・・・そのにのいち

2008年11月26日 22:44

風俗ごっこ・・・そのにのいち

.
.
.
.
.
.
.
.
前回の続きになるのかな・・・?

変態さんの言葉に予想はついてて・・・

変態さんバックから服を出して・・・

それいつバックに入れたの・・・?

いう通りにそれを着る・・・

えっ・・・ 下着はいい・・・


なんで・・・?


どうせ脱ぐし 省略・・・


そんなとこ省かないでも・・・


そして言われるままに着替える・・・


そして正座・・・


三つ指ついてお辞儀・・・

いらっしゃいませ・・・ご主人様・・・

えっ・・・? ご主人様はいらない・・・


そっか・・・


・・・ 変なとこにこだわるのね・・・




変態さんがベッドに腰掛ける・・・


手招きをする・・・


ズボンを指差す・・・


・・・


するのね・・・


チャックをおろし 変態さんのを取り出す


うん・・・ わかってる・・・


口に咥える・・・


即尺・・・ なに・・・?  そういう名前なのね・・・


無理に出させなくていい・・・?


そうなんだ・・・


えっ・・・ 出させてもいいけど・・・?



あははははは・・・ あ、ごめん・・・



だって まじめな顔でさ・・・


今、出したら後が持たないって言うから・・・



わかってるって・・・ 若くはない・・・



ごめん・・・ もいっかい笑っていい・・・?




うん。しっかり笑わせてもらったよ・・・





次・・・ うん・・・



お風呂に移動して・・・


変態さんが椅子に座る・・・


なんか・・・嬉しそうだけど・・・なに・・・?


椅子・・・  それが何・・・



すけべ椅子・・・じゃない・・・?


なに・・・?


そうだね・・・ なんかで見たのと違う・・・



後でわかる・・・?  うん・・・



泡を体に塗って洗うんだよね・・・?



えっ・・・ まずは普通に洗う・・・?



そうなんだ・・・



そして 体に・・・



なに・・・



腕を跨いで・・・?  アソコのとこで・・・こう・・・?



たわし洗い・・・   たわしって・・・!



なに・・・?



指を入れる・・・ 一本づつ・・・



ちょっと 動かさないで・・・



なに・・・   これ・・・が・・・



つ、洗い・・・  



ふう・・・  ちょっと感じちゃったよ・・・




そして泡を流して 湯船に・・・



あ、知ってる・・・ 潜望鏡って言うんだよね・・・



えっ・・・ 何が面白い・・・?



偏った知識・・・  仕方ないじゃない・・・



でもさ・・・  花電車とか知ってるあなたも・・・



かなり偏った知識だよ・・・



あ、偏ったじゃないか・・・範囲広すぎ・・・



なに・・・ これが普通の潜望鏡・・・


うん・・・えっ・・・? 普通の・・・?



普通じゃないのが・・・   あるのね



うん・・・ お尻向けて うん



湯船の淵に足を・・・



あの・・・ これって あなたに丸見え・・・



これで・・・ 咥えるの・・・



すごい・・・はずかしいんだけど・・・





逆潜望鏡・・・





ちょっと・・・あまり・・・  見ないでよ・・・




あ、今のなし・・・  見ていいから・・・




舐め・・・  だめ・・・  落ちちゃう・・・




いや・・・ いや・・・





結局 姿勢が保てなくて・・・湯船に落ちかけて・・・



今は 変態さんにもたれるように湯の中・・・



風俗って・・・ あたしには向かないな・・・



そうだねって 変態さん




うん・・・



えっ・・・ 今・・・ 怖いこと聞いたような・・・




今までので 前半戦・・・!




まだあるの・・・





わたし・・・ くじけそう・・・








                ・・・やばいよ

このウラログへのコメント

  • くまさん 2008年11月26日 22:51

    くじけずにがんばれ~
    逆潜望鏡体験してみたいですね^^
    僕は即クンニが得意かな^^

  • 和男 2008年12月12日 08:45

    そうか風俗でこういう事してくれるのですね♪
    一度見学して実地体験してみたい ^o^;;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30