デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなたの風俗嬢・・・そのいち

2008年11月21日 23:28

あなたの風俗嬢・・・そのいち

.
.
.
.
.
.
.
.
わたしは今、すごい後悔してる・・・

そりゃ変態さんの昔のひとの話聞いたよ・・・

こういうの聞かれると男の人って・・・

焦ったり、口濁すじゃない・・・

裏ログ読めばわかる』

そうじゃなくて直接聞きたいの・・・

『どの話?』

全部聞きたい・・・ さあ、どうでる?

『40人も覚えてないが』

あっさり普通に答えないでよ・・・

じゃあ、印象に残ってるの・・・

『聞いてどうする?』

だって、どんなことして

どんな表情してたか知りたいじゃない・・・

『ほんとに見たい?』

うん・・・

『後悔しない?』

うん・・・?  後悔・・・?

『再現するってことだよ』

うん・・・   えっ・・・!?

『じゃ、行こうか』

えっ・・・?

なに・・・?

この展開・・・?

もしかして地雷踏んじゃった・・・?

歩きながら変態さんが怖い事言ってる

神社の境内でしたことが』

無理っ! それ無理・・・

『夜だけど線路沿いの金網でバックで』

それも無理っ 出来ないっ・・・

『じゃ 無人駅のホームで』

野外じゃないのがいいっ・・・!

ホテルに入るといきなり脱がされて・・・

変態さんパジャマを着せられて・・・

なに・・・?

ソファに座る・・・

いらっしゃいませって言う・・・???

パジャマの前をはだける・・・?

ベルト・・・?   外すの・・・?

ズボン・・・おろす・・・

パンツも・・・?

・・・・・・!

これってもしかして・・・?

風俗・・・?

変態さんキスをして・・・

片手で変態さんのを握って・・・

上着をめくりあげ乳首を舐める・・・

ソファの前にひざまずいて・・・

えっと 胸の先ってで変態さんのの先を・・・

そして口に咥える・・・

変態さんの手が胸や下の方を触る・・・

最近 口でさせられるのが多い気がする・・・

もしかして カラオケさんへのヤキモチ・・・?

そうなのか・・・?




それより 風俗の子って・・・すごい・・・


指で・・・    されて・・・  なんで・・・


続けられる・・・の・・・?


いやっ・・・ だめ・・・












おそるおそる変態さんを見上げる・・・


この人は・・・ そうなんだ・・・

どんな時でも この顔なんだ・・・

『いいたいことは?』

いっちゃったよ・・・

『それで?』

入れて欲しくなっちゃったよ・・・


『じゃ 店終わったら続きする?』


えっ・・・?


そうなの・・・?


そういう展開なの・・・?


えっ・・・ 店の続きをしよう・・・?


最初から・・・?


ああ、そうか・・・そういうこと・・・


これは、その人との再現・・・



あのさ・・・ すごい複雑は気分なんだけど・・・



これって・・・ あんっ・・・ だめ・・・ また・・・





その指・・・意地・・・悪すぎ・・・





欲しいの・・・  うん・・・ ください・・・





なんか負けましたって気分で



ソファの上で変態さんに寄りかかってるわたし・・・




なんか また 遊ばれて・・・


えっ・・・   なに・・・



次・・・?



今のはピンクサロンに勤めてた子の・・・?



他に・・・?




・・・  思い出した!



風俗してたって人・・・あと1人いたね・・・!



うん・・・     !


まって・・・!



わたしがやるの・・・?



確か・・・ その人・・・       






             ソー・・・嬢・・・





         ・・・いじめモードに入ってる ><











                     でも、ちょっと・・・

このウラログへのコメント

  • くまさん 2008年11月21日 23:42

    ご馳走様でした。
    お腹一杯になりました。

  • 壇吉 2008年11月21日 23:48

    染まるか・・・染められるか。。。男女間の艶空間は嫉妬や反発心も時には良いアイテムになるかと。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30