デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのデジログ
2025年12月10日 22:49
今日は朝から何だか腰が重いなと思っていたら、ついにギクッと嫌な感覚が走ってしまい、まさかのぎっくり腰になってしまった。まだ若いのに…と自分でも情けなくて涙が出そうになった。でも痛みで動けないわけにもいかず、どうにかロキソニンテープを貼って一日を乗り切った。貼った瞬間、じんわり効いてくる感じに少しだけ救われた気がする。これ以上悪化しないように、今日は早めに横になって安静に過ごそうと思う。今後は無理な姿勢や急な動きには気をつけないと、と反省した一日だった。
大変でしたね自分も若い頃にやりました。軽いヘルニア≒ぎっくり腰だって言われてビビった記憶があります。姿勢、柔軟、筋トレの3点セットですよ。自分もそれから気を付けるようになって、ほぼ今は再発なしです。
たまたま目についた、ただの通りすがりです。 大変な目に遭われましたね。 安静になさってると思いますが、とうぞお大事に。
それは大変でしたね 私もたまになるのですが コルセットすると楽になりますよ 寒くなると体がこわばって変な力も 入りますからね お大事になさってください
お大事に。私もぎっくり腰をやった時は大変でした。治療の時に腰痛体操を聞いて時々やってますが私には効いていてそれ以来大丈夫です。 すみれさんにも合う体操が見つかればいいですね。
おはようございます 僕なんて最初になったのは22歳の頃 年齢に関係なく、その後数回繰り返している常習犯です(笑 柔道整復師の接骨院は 僕の行きつけの一つです(笑 お大事にしてください
お大事にしてください
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
サブウェイ新作
2025年12月11日
ぎっくり腰
2025年12月10日
アップルパイ
2025年12月09日
紅葉
2025年12月08日
近所の公園
2025年12月07日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
大変でしたね
自分も若い頃にやりました。軽いヘルニア≒ぎっくり腰だって言われてビビった記憶があります。姿勢、柔軟、筋トレの3点セットですよ。自分もそれから気を付けるようになって、ほぼ今は再発なしです。
たまたま目についた、ただの通りすがりです。
大変な目に遭われましたね。
安静になさってると思いますが、とうぞお大事に。
それは大変でしたね
私もたまになるのですが
コルセットすると楽になりますよ
寒くなると体がこわばって変な力も
入りますからね
お大事になさってください
お大事に。私もぎっくり腰をやった時は大変でした。治療の時に腰痛体操を聞いて時々やってますが私には効いていてそれ以来大丈夫です。
すみれさんにも合う体操が見つかればいいですね。
おはようございます
僕なんて最初になったのは22歳の頃
年齢に関係なく、その後数回繰り返している常習犯です(笑
柔道整復師の接骨院は
僕の行きつけの一つです(笑
お大事にしてください
お大事にしてください
コメントを書く