デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある日のぴぴんちゃんのルーティーン

2024年08月22日 23:25

朝9:00頃起床
薬の副作用か頭がぼーっとしてどうしようもない。
タバコを吸い顔を洗い作り置きの朝ごはんを食べる。
それからソロ活動を行い休憩がてらゲームをして過ごす。

10:00頃
眠気が差してきたので尺の長いyoutube
子守歌代わりに仮眠をする。

12:30頃
悪夢で目を覚ます。
昼ごはんレトルトカレーを食べる。
そしてまたソロ活動とゲームをして過ごす。

16:00頃
またもや睡魔に襲われウトウトする。

18:00過ぎ
母親の「ぴぴんごはーん」
という声で目を覚ます。
キッチンでひとりでご飯を食べ
お腹がいっぱいになったせいか再び眠りにつく。

20:00過ぎ
陰夢で目を覚ます。
ぼーっとした頭を抱えつつソロ活動を行う。

22:00過ぎ
ようやく頭が覚醒してくる。
しばらくゲームをして過ごす。

0:00頃
ムラムラしてソロ活動に勤しむ。
休憩がてらネットでオカズを探したりして
ソロ活動を続ける。

4:00頃
頭がぼーっとしだしてきたので薬を飲み
ソロ活動もゲームも止めて
尺の長いyoutubeを見ながら寝る体制に入る。

そしていつの間にか寝てる。

これがある日のぴぴんちゃんの一日です。
この間ずっと全裸

このデジログへのコメント

  • ピンフ 2024年08月22日 23:49

    最後の、この間ずっと全裸で爆笑しました笑

    参りました



    因みにですが、なんか悪循環ですね
    ニートらしいと言えばニートらしいのですが…

  • あらら 2024年08月23日 00:02

    ソロ活動順調ですな…

  • ちゃまだ3 2024年08月23日 00:10

    悪夢と淫夢(陰夢?)っていうのが気になります
    熟睡できてないのかな??
    (^_-)-☆

  • 和男 2024年08月23日 03:13

    夕食時にはお母さんと少しは会話はしないのですか  

  • 麦焼酎 2024年08月23日 03:21

    ぴぴんちゃんらしい一日。

    よく寝てるのは熟睡できてないからだね。(^^)

  • kou紅 2024年08月23日 05:58

    睡眠時間が長いね

  • 桂(ケイ) 2024年08月23日 06:07

    薬が合わないのかなぁ?
    眠気が抜けなさ過ぎなのが気になります。
    病院に行った時に相談してみたら?

  • えもん 2024年08月23日 06:10

    ご飯よりもソロ活動重視なんですね さすが!
    四時間おき笑

  • ベソ 2024年08月23日 06:46

    薬って何の薬?

  • takasi, 2024年08月23日 17:41

    おじさんは朝4時半に起き5時に家を出て砂丘の除草を始めます10前に終わります 月曜日で終わります
    9月は道路の剪定片付け 8:30から16:30まで仕事に成ります(^。^)

  • ラトルタ 2024年08月23日 19:41

    私も処方されている
    薬の副作用で
    眠たくて
    けど
    薬飲まないと
    再発という流れ
    しかも初回よりリスキー度
    があがってしまうかも?
    とのこと
    ホントは
    煙草ダメなんだけど…
    でも…  吸う
    ヤメランナイ

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:44

    > ピンフさん

    ニート・オブ・ザ・ニート

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:44

    > あららさん

    かなり順調です

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:45

    > ちゃまだ3さん

    そうなんですよ
    熟睡できてません

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:46

    > 和男さん

    ご飯はいつも別々だから会話はありませんよ
    母親は居間でテレビ見ながら
    ぴぴんちゃんはキッチンで食べてます

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:47

    > 麦焼酎さん

    全く以って熟睡できてません

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:47

    > kou紅さん

    トータルすると結構長いけど
    熟睡はできておりません

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:50

    > 桂(ケイ)さん

    長い事今のお薬飲んでるから
    耐性がついちゃったのかもね

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:51

    > えもんさん

    ソロ活動はとても大事

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:51

    > ベソさん

    睡眠導入剤とその他

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:53

    > takasi,さん

    朝4時半とかめっちゃ早起きですね
    毎日3文得してる?

  • ぴぴん 2024年08月23日 23:55

    > ラトルタさん

    タバコ止める気ないなら何も言わないけど
    止めたいって気があるなら
    禁煙セラピーって本読んでみるといいかも
    それ読んでもぴぴんちゃんは止めてないんですけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31