- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「手」レビュー☆
2022年12月31日 01:22
福永朱梨主演他。おじさんの写真を撮っては、コレクションするのが趣味のさわ子(福永朱梨)。これまで付き合ってきた男性はいつも年上ばかりなのに、父とはなんだか上手く話せずギクシャクしていた。そんな時、同年代の同僚・森(金子大地」との距離が縮まっていくにつれ、さわ子の心にも徐々に変化が訪れる。山崎ナオコーラ原作短編を実写化したロマンポルノ50周年記念プロジェクト「ROMAN PORNO NOW」の第1弾作品。
10/10点!!2022年締めの一作にピッタリ。ロマンポルノリブート第一弾と比べものにもならないくらい良い出来で、気合が入り過ぎてなくてリアルな焦りとゆったりした時間が流れている。何よりセックスシーンの不自然さゼロで、エロより感情を持っていかれるのが沼。この感じ、超デジャブです(爆)父親と上手くいっていない娘がファザコンはあるあるですよね。そして当然おじさんは同世代より居心地の良い空間作りに長けてるからますます沼るっていう・・・。津田寛治さんに口説かれたい(爆)金子大地のがっつり恋愛系演技の破壊力もやっぱハンパないです。ナオコーラさんだし、ロマンポルノというより女性のためのR18文学に近くて、男性陣の言動に萌えまくり(鼻血)。「男の肩越しに広がる世界が好きだ。一人では見られない景色をしている」という台詞も分かりみが深すぎた。パパが勝手におじコレ見ちゃうところ、そういうところなんだよ、最初に距離感間違えるのが大抵、親。必ずしも子どもが歩み寄ってきてくれると思うなよと年の瀬に言いたい。2022年公開。
このデジログへのコメント
観たいです~ヽ(*´▽)ノ♪
ユリさんの一年の映画ログに
Special Thanks(*´-`)
> はらぺこさん
私もはらぺこさんにSpecial Thanks!!電話、癒されました。またお願いします(^^)
なんと10点ですか!写真からしてエローい!て思ったけど(いや、写真プラス手、というタイトルかな)頑張ってコソーリ見てみます^_^あけおめことよろすー
> こりさん
あ。ほんとだ。写真エロいの指摘されるまで気づかなかったですw 2022年のベスト10に上げてる方結構いるくらいの出来なので、こっそり観なくても大丈夫です。ドーンと皆にオススメしてください
コメントを書く