- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「美に魅せられて」レビュー☆
2021年07月23日 02:04
タープシー・パンヌ主演他。夫(ヴィクラント・マシー)を殺害した容疑で取り調べを受けるひとりの妻(タープシー・パンヌ)。自らの多難な結婚生活について語り始めるが、その口から出る言葉は事件の真相を曖昧にするばかりで・・・。愛と謎の深みにハマるボリウッド・クライム・サスペンス。
6/10点!!ただのシンプルな三角関係の悲劇的顛末なのに、2時間じっくり魅せて超大作仕立てにしちゃうのは流石ボリウッド。欠けた人間同士の可愛らしい愛の始まりのラブコメ→ドロドロ→サスペンスと緩やかに、しかし確実に物語が転落し続け、最後は命懸けの愛にホロリとさせられちゃいました(;;) 真面目な人の愛は狂気と紙一重だから、色々な意味で大切にしないとヤバイです(汗)ヒロイン役のタープシー・パンヌがインドの美人女優というよりは可愛いポジションな感じでラニのどこか憎めない可愛らしさで物語を引っ張っていたと思います。夫リシュ役のヴィクラント・マシーもとても田舎町の人とは思えないスラッとしたイケメンで、ボリウッドイケメンな悪役と違った魅力があり素敵でした。お姑さんが自殺未遂の件りからもう可愛くて、ラニと言い争っているのも微笑ましく観てしまいました(^^)不倫の本当の終わりって相手が死ぬこと以外ないってよく聞きますが、それがされた側もそうかも知れなくて、それどころか、された側は相手が死んでも忘れられないのかも知れないなぁとリシュを見ていて思いました。夫婦の絆と欲望、不倫、再構築について色々と学ぶところが多い作品で、しかと心に刻んでおこうと思いました(爆)2021年日本未公開・NETFLIX作品。
このデジログへのコメント
えっ、、ユリさんの解説に引き込まれて
これも観てみたい(*´-`)
> はらぺこさん
つたない感想ですが(^^;)あまり観ないタイプのインド映画だけどちゃんと面白いのでオススメです(^^)
コメントを書く