デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

親友よぉ~感謝だよぉぉ!!

2021年02月21日 22:05

昨日、同性の親友から連絡がきたの。

で、そこに書いてあったのは
「あんたさー?またどーせ引きこもってるんでしょ?
 少しは仕事のこと頭ん中から放り出してさ、
 気分転換したほうがいいよ!
 いっつも自分追い込むのある意味悪いくせだよw」
だった。

そだねー。集中しようと懸命になりすぎて、かえってから回るときあるから
それをよーく知ってるんだ。あやつはさー。

「見てもないのになんでわかるんやー!いっつも!ww」

ってな感じで返したらね、

「暇だからなんかないー?とか、言い出さなくなると大抵そうなんだよーあんたはー!w」
ばればれかー!わかりやすいなーわたし。

「こんな時だけど、外に連れ出す!とりあえずうちに集合ね!!でかけよ!」

ってなりまして。。。。


愛知県美浜町の海鮮バーベキューに連れ出してくれました♪♪

わいわいいいながら(しゃべるときはマスク着用したよ!)、
いろんなこと話して聞いてめっちゃ楽しかった!久しぶりだなー!こんなの。

ひとりで食べるご飯より、やっぱり友達と食べるのおいしい!



ほんと、わたしのこと心配してくれる親友たち大好き!!宝じゃ!!



リフレッシュできた!また仕事がんばれるよ!追い込み過ぎないよう注意するww

超天気もよくて暖かかったー。めっちゃほんわかした一日を過ごせました♪


それと、はやくこんな日常にもどってほしいなーって思いました!

このデジログへのコメント

  • りょおう 2021年02月21日 22:12

    素敵な親友ですね。
    そしてこのいい天気の中、バーベキュー楽しかったでしょうね!
    いい気分転換できてよかったですね。

  • さちのか 2021年02月21日 22:21

    > りょおうさん

    コメントありがとです♪

    すごく楽しかった!久々だったし!遊びにでかけるの!

    気分転換できたのも親友のおかげ♪ほんと感謝しかないです!

    解除されたら親友にお酒おごる予定です!!

  • よしのぶ 2021年02月21日 23:11

    いい友達を持ってますね。
    うらやましいなぁ

  • こトぶキ 2021年02月22日 00:33

    美浜のアソコっすネ!
    古き良き仲間っすネ大親友ですやん!

  • さちのか 2021年02月22日 00:36

    > よしのぶさん

    コメントありがとです!
    ほんとー大親友ですよー!いっつもスッと助けてくれる!
    大事にしたいです!!!

  • さちのか 2021年02月22日 00:38

    > こトぶキさん

    コメントありがとです♪
    そーですw美浜のあそこのバーベキューですw
    近くで食事ーじゃなくて、ドライブ兼ねてわいわい行こうよって言ってくれて!
    気遣いできる子なんですー!大好き!

  • MI-ZOO 2021年02月22日 01:23

    バーベキュー楽しそうですな。気分転換できたようで良かったですね!
    私も休みの日でも仕事のこと考えちゃいます。
    半分くらいは趣味みたいなものだから
    構わないんですけど。。。

  • Hiropapa 2021年02月22日 12:39

    良い友達だー

    自分の良いとこも悪いとこも知ってくれてる友達って結構貴重なんだよね。大事にしないと。

    昨日はポカポカで、BBQ日和だったろうね。リフレッシュできて、今日からまた頑張ってね(*^^*)

  • さちのか 2021年02月22日 22:37

    > MI-ZOOさん

    こんばんわんです♪
    気分転換できました!ほんと良い休日でした!
    休みの日に仕事の事よぎっちゃう事やっぱりありますよね。。
    わたしみたいなのがえらそうなこといえないですけど。。

  • さちのか 2021年02月22日 22:44

    > Hiropapaさん

    こんばんわんです♪

    ほんと天気よくてー!海もみれたしー!よかったー!

    自分のダメちゃんなとこ良くわかってて扱い方しってるの!

    ほんとすごいたのもしい!大事にしたい!

  • J#RX-7 FD3S 2021年02月23日 00:02

    海鮮BBQ良いですね!
    たまには息抜きも良いのでは?
    (緊急事態宣言中だから周りには気をつけて)

    最高の感染対策して過ごせばそんなに感染する事はないですしおすし

    サッカーのトレ開始したいです

  • fluffypuff 2021年02月23日 07:23

    ◯太郎…かな?みんなで食べるご飯は美味しいし、外だと更に良いよね!
    休みの時は仕事は頭から抜いてリラックスするとメリハリついて良いよ♪

  • さちのか 2021年02月23日 15:13

    > J#RX-7 FD3Sさん

    コメントありがとです♪
    周りの人もマスクや消毒ちゃんとしてましたねー!
    わたしも食べてるときと写真撮った時以外はちゃんとしてた!
    サッカーしてるんですかー??

  • さちのか 2021年02月23日 15:16

    > fluffypuffさん

    こんにちわんです♪
    あー!場所せいかーい!ww
    ぱくぱく食べながらー海みてーぼーっとしてー。。
    親友とお話してー大笑いしてー!

    オフの仕方大事ですねー!

  • ケージー 2021年02月24日 22:01

    こんばんは
    はじめまして
    地元に近いバーベキュー場です(*゚v゚*)
    いい仲間に囲まれてよかったですね!
    宜しくお願いします

  • さちのか 2021年02月25日 00:51

    > ケージーさん

    コメントありがとうございます♪
    あのあたりの方なんですね!
    ほんと友達って大事。。美浜に行くまでも楽しかったし!
    帰りも楽しかったー!

    よかったらこれからもコメントよろしくです♪

  • J#RX-7 FD3S 2021年04月13日 09:39

    それ以外に出来る事ないし
    それで良いと思います

    サッカーは11人のフルとフットサルやってます
    クラブチームに4つぐらい入ってます(・∀・)

  • さちのか 2021年04月13日 21:49

    > J#RX-7 FD3Sさん

    コメントありがとうございます♪

    フットサルもされてるんですねー!
    クラブチームをいっぱい入ってるってことは
    大好きなうえにきっと上手なんですよねー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28