デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性のデジログにコメントする。。のを迷うぅ。。

2024年09月16日 23:53

男性のデジログにコメントする。。のを迷うぅ。。

書きたいな!って思う反面
だまって読んで、スキだけつけるのとどっちがいいのかな?って。

比較的前から交流ある方だと、
気にせずコメントがんがん書いちゃうさちのかですが、
他の場合どうなのかなーって。

チャットがあったころならこんな悩みもないんですけど。。。

いつもね、コメントたくさんいただくので
逆にコメント書きたいな!って思うことも多々あるので♪♪

よかったら、教えてもらえますかー??


あ!コメントくださったら、もれなくログ見に行きますー♪
コメントOKのご意見の方は、コメント残していきます♪♪)

画像はわたしの画像をAIイラスト化したものです♪
※似てない。。。。www

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2024年09月16日 23:55

    書いちゃえ書いちゃえ。
    さちのかさんなら男なら誰でもOKですよ。

  • ふらふら 2024年09月16日 23:58

    私がどちらなのか(以前から交流がある側なのかそうでないのか)
    分かりませんが(笑)
    私の場合、『コメントしたい!』と思ったら迷わずコメントしてほしいです(^^)

    AIイラストの元画像、くださいwww

  • さちのか 2024年09月17日 00:01

    > ひげひげさん

    ひげひげさんには遠慮なく書けますー♪www
    むずかしー話題の時は、読むだけですけど。。。

    コメント書いた女性どんなひと?って
    プロフィールとかみたりするのかなぁ?

  • ひげひげ 2024年09月17日 00:04

    みるみる。
    なんなら「お、この女、オレに気があるのかな?」なんて見ちゃう。

    あ、だったら書きにくいか?

  • さちのか 2024年09月17日 00:10

    > ふらふらさん

    ふらふらさんは交流ある方っていう認識ですぅ♪♪
    なので、コメント書きに行きますね♪

    元の画像ぉ。。。。気になりますかぁ??

    でも、3年以上前のですよぉ。。。ちょっと若いぃww

  • ふらふら 2024年09月17日 00:16

    さちのかさんの年齢で3年以上前は、かり若くなるんでしょうねぇ(^^)
    ・・・私の3年前なんて・・・ねぇ・・・( ̄▽ ̄;;)

    とても気になってはいますので、ぜひご検討を♪(〃▽〃)←粘るw

  • ケンたん 2024年09月17日 00:22

    コメントされるのが嫌だったらコメント閉鎖すればいい話なのでガンガンコメント残していっていいと思いますよ

  • さちのか 2024年09月17日 00:28

    > ひげひげさん

    いえいえ!見ると思うんです!思ってるんですけど、
    実際メールとかじゃないと、気にもしてないとかあるのかな?って。

    興味もたれないよりずーっといいですwww

  • ニクマル 2024年09月17日 00:29

    美少女ですよね!
    自分、人見知りだから中々コメント残せないな(笑)
    チョッピリ慣れたらスリスリと懐きますが。

  • さちのか 2024年09月17日 00:30

    > ふらふらさん

    今見直してみたけど。。。。若い!www

    メイクの仕方もあるんだけど、若く思えるぅwww

    国会答弁並みの検討をしておきます♪

  • さちのか 2024年09月17日 00:32

    > ケンたんさん

    あ!そうだ!コメント閉鎖ってできるんですよね!
    したことないから考えつかなかったwww
    (わたしのは同性も読めますw)

    じゃあ、コメント残すのは悪くないって感じでOKってことでぇ

  • ひろ(゜ω゜) 2024年09月17日 00:49

    チャット無いとつまらんよなぁ

  • さちのか 2024年09月17日 00:52

    > ニクマルさん

    美少女化されてるから似てないほうへ。。。www

    っていうかぁ。。。相当数コメント置いていってるじゃないですかぁ。。。

    人見知りを疑っちゃうレベルですよぉwww

  • さちのか 2024年09月17日 00:54

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ほんとこれが全てぇ。。。

    スキを1000個ぐらいつけたい!!!

    考えてみたら、あのころ結構画像も見せてたもんねぇ。。。

    寝る時間めっちゃ遅くなって困るけどぉwww

  • GOO(61歳になりました) 2024年09月17日 02:47

    スキはつけないで欲しい。
    コメントは返信を強く求める人には
    書いて欲しくない というワガママな気持ちです。

  • ザンキンドーナツ 2024年09月17日 05:18

    AIイラスト、すごいね。
    目は大きいから、特徴よく掴んでるのでは?
    女子イラストは、みな目が大きい?
    胸も大きい?

  • ブラックモア 2024年09月17日 05:45

    ログを読みたいと思ったら読んで、コメントしたいと思ったらして、スキをつけるだけにしたいと思ったらする

    それでいいんでない?

  • ベソ 2024年09月17日 06:03

    気にせずコメントしていいと思うよ。コメントされて嫌なやつはおらんやろう。





    さちのかちゃんこんな感じなんや~

  • ジロー 2024年09月17日 06:07

    見に来てもらえるだけで嬉しいよ
    フレンド登録して日記見ないサクラさんが多いから

  • Re友(リュウ) 2024年09月17日 06:44

    おはようございます
    さちのかさんにログを訪問してもらえるだけでうれしいですよ
    ましてコメントももらえるなら
    天にも昇る気持ちです(大げさ?)
    そういえば私、最近ログ書いてないな~
    これを機にまた書こ

  • たける9 2024年09月17日 07:18

    コメントお待ちしております‍♂️

  • なべ 2024年09月17日 07:32

    フレンド登録している人ならあまり気にしなくてもいいと思います。

  • フレン 2024年09月17日 08:24

    可愛いです
    AI凄いですね♪
    チャットがあった時は繋がってる感があって良かったですね♪

  • よしのぶ 2024年09月17日 20:28

    最近、ここでもAI画像が多くなってるけど
    AIさちのかさんは似ていないの

    コメントは気軽に残してほしい人ですし、
    自分もフレさんには積極的にコメントしちゃいます。

  • Masay 2024年09月17日 21:40

    コメントは書ける時でいいですよ。
    ま、スキ(見たよ確認)も嬉しいけど。

  • さちのか 2024年09月17日 23:11

    > GOO(61歳になりました)さん

    コメントありがとうございます♪

    スキはつけてほしくないはたまに聞きます!
    返信への圧があるようなコメントにならないようにするといいのかな?って
    思いました。

  • さちのか 2024年09月17日 23:13

    > ザンキンドーナツさん

    こんなに目は大きくないですけどぉwww
    なんか大きくなる傾向ある気がします!

    胸はカップでいうとDなので、そんなには大きくないかなー?

  • さちのか 2024年09月17日 23:15

    > ブラックモアさん

    そうなんですけどねー

    わたしはコメントもらうのも、それにお返事するのも好きなんだけど
    みんながみんなじゃないし、特に男性はそうじゃない雰囲気の方も
    いるっぽいと思ってぇ。。

  • さちのか 2024年09月17日 23:18

    > ベソさん

    さらーっと通りすがりの感想ですよー♪的な感じがいいのかなぁ?
    ある程度、ここでコメントいただいている方なら感触あるんだけどぉ。。。

    こんなにはかわいくないですよぉぉんwww

  • さちのか 2024年09月17日 23:20

    > ジローさん

    えー!サクラさんはフレンド登録はしていくのに
    日記スルーするんだぁ。。。。

    メールするのに楽なのかなぁ?

    見に行ったら喜んでくれそうなので、あとでおじゃましまーす♪

残りのコメントを読む(21)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30