デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

息子泌尿器科デビュー

2016年02月29日 16:19

うちの息子おちんちん触ると痛いのか嫌がるように(´・ω・`)←表現ややこしいww

先週かかりつけの皮膚科にいって抗生剤もらったけど、これでダメなら泌尿器科に行ってみてねとのこと

治らなかったので、1歳半にして息子泌尿器科へゴー( ^∀^)ww

私自身も初めて入ったけど、やはりおじいちゃんが多い

付き添いのおばあちゃんも多くてなんか和んだけどww

息子の番がきておじいちゃん先生に説明

じゃあおちんちん見せてね~とのことで見せてみると


あーまだ皮被ってて尿道狭くなってるからおしっこで炎症起こしやすいんだね!どれどれっ


きむきむきっ


おーーーーーΣ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)


せ、先生に息子皮むかれとる!!

お、大泣きしとる!!

ち、ち、血が出とる!!

皮むくと血が出るの!?

ちょっと生々しい亀頭が見えるー!!


息子もだけど、ママもプチパニックww

ちょっと皮をむかれ、抗生剤と毎日お風呂で先を洗ってみてねとのこと

それでもまだ痛がるようだったらまたおいで、むいてあげる( ^∀^)って

あ、ありがとうございました…(´□`;)ww

これって親がむいてやらねばいけんのかな…産まれたときはわかんなくて旦那旦那のお母さんとに聞いたけど、先を洗ってやればいいんじゃないくらいだった

うちの息子はむいてやる必要があったのか…?ww

先生や看護師さんはまだ小さいからね~何もしないでいいんだよって言ってたけど…結局むかれてるしww

保育園で働いてたけどこればかりは分からんなー、むきむき体操なるものが存在していることは知っていたけど…ガチむきな体操なのか?ww

息子くんいらっしゃる方どうしてたか教えてくださるとありがたいです(;・ω・)



帰りは病院の近所に大きな公園があったので頑張ったご褒美に寄り、息子の気がすむまで一緒に遊びました

大きくて古い公園で、遊具もきれいではなかったけど充実

そして何より大木の多いこと!

小さな子どもには危ないけど地面から木の根が出ているところが多くて、ちょっとしたアスレチックみたい

なんか天空の城チックでマイナスイオン感じるー(*´∀`)

と癒されて帰ってきました♪

このデジログへのコメント

  • YOU13 2016年02月29日 17:01

    お子ちゃま、大丈夫かな?
    男の子のおチンチンって
    けっこう雑菌入ったりするんだよね。

    先生にムキムキされたのが
    トラウマとかにならないように
    祈ります。
    お大事に!

  • pantera 2016年02月29日 19:47

    早く剥いた方が大きくなるよw

  • shin-GO 2016年02月29日 21:43

    そういう事をするのかぁ~
    性に目覚めておちんちんをいじるようになったときから剥けている
    ようになったからなぁ
    最初は痛いけどそれがいつのまにか快感に変わって・・・

  • ao 2016年03月01日 02:55

    炎症しなければ放置でいいんだけどね。炎症している内は家にいる時だけでもトイレ後、軽くぬるま湯で流してもいいかもね。
    炎症に殺菌成分のオロナイン塗るのありだがチンコに塗って刺激にならないかは未経験w

  • じゅんや 2016年03月01日 07:16

    まさしく俺の小さい時だよ~
    剥いて頭が出るのなら…その状態でオシッコ出来ればいいけどね♪

  • bishop 2016年03月01日 08:05

    確かに、皮と棒の間にオシッコがたまるから、剥けてた方が良いのは間違いないけどね。

    うちも結局小4ぐらいに手術受けたよ。(今仮性だけど)

    きっとロストバージンの痛さって、多分それと同じよね(ヒィ)

  • ポチコ 2016年03月01日 13:30

    > YOU13さん

    初めまして~コメントありがとうございます( ^∀^)!
    おちんちんって繊細なんですね…ww
    なんかもうちょっと触るだけで拒否反応なのでトラウマかも( ;∀;)w

  • ポチコ 2016年03月01日 13:32

    > りょ☆彡さん

    その洗い方で息子くん嫌がりませんか~?
    前は洗わせてくれたけど最近はもう泣いて抵抗するんですよね…それでも洗わなきゃだからお風呂お互いにツラい(´・ω・`)ww

  • ポチコ 2016年03月01日 13:33

    > panteraさん

    そうなんだΣ(´□`;)
    てことは息子くんも…?ww
    あまり早くにむくのも良くないらしいよww

  • ポチコ 2016年03月01日 13:36

    > はるきちーさん

    じゃあ本当に小さいうちにはるきちんこはむかれてたのかなー(´・ω・`)!
    旦那いわく自分で皮を裂く痛みらしい…よ…w
    ママは怖くて中途半端に痛い思いさせそうだから遠慮しますww

  • ポチコ 2016年03月01日 13:38

    > shin-GOさん

    痛みが快感にΣ(´□`;)!?
    結構痛そうなんですけど…気持ちよくむけたなら良かったですwww

  • ポチコ 2016年03月01日 13:39

    > aoさん

    そうなんですよね、きっと炎症起こさなければそのままでよかったんでしょうね(´・ω・`)
    一応おむつ交換の度に先っちょ拭いてみてますが、超嫌がるんで本当やりたくないです( ;∀;)w

  • ポチコ 2016年03月01日 13:41

    > じゅんやさん

    じゅんやさんも経験者…ww
    まだ1歳半なのでおむつなんですが、皮を動かすだけで嫌がられちゃいますよ~(;・ω・)

  • ポチコ 2016年03月01日 13:43

    > bishopさん

    男性器ってなんでそんなツラい作りになってるんだろね(´・ω・`)
    最初からむけてるか、もっとむきやすくてもいいじゃないのね…ww
    ロストバージンより痛そう…ww

  • ポチコ 2016年03月03日 16:00

    > ぽたぽたせんべ~さん

    痛そうだったよー母まで泣きそうになったよ( ;∀;)
    私的にはあまり触らない方向でいきたいんだけどね~炎症とか起きるのはかわいそうよね…
    パパに似た固いずるむけになれーw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29