デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぺしゃんリベンジ☆

2016年02月22日 16:47

おっぺしゃんリベンジ☆

ひゃーしあわせー(*´∀`)!!

やっと食せたおっぺしゃんラーメン!!





先日旦那息子預けて美容室に行ったついでにおっぺしゃんで一人ラーメンする!と決めていたが胃の調子が悪く断念

その旨を旦那に話してから、旦那がちょくちょく

ラーメン食べたいなー、おっぺしゃん( ^∀^)

と言うように

どうやら食べたい欲が伝染してしまったようですww

ということで一人ではなくなっちゃったけど家族でおっぺしゃん!

とんこつラーメンベースで背脂&マー油というものがたっぷり♪

チャーシューコラーゲンの塊のようなぷるっぷる具合

煮卵の味付けサイコー\(^o^)/!!

騒がないか心配だった息子もおとなしく自分でフォークもってちゅるちゅるペロリと食べててよかったww

学生の頃から好きで通ってたラーメン屋さんのひとつで

おっぺ飯というチャーシュー丼がまたうまい、唐揚げ丼も

そしてボリューミー

いつもラーメンとセットで丼も頼んで食べていたけど、よく食べてたなー…ww

もうそんなことはしませんよ( ^∀^)

といいつつ旦那と息子と分ける!と言い訳しながらおっぺ飯ひとつ頼んでしまったー安定の美味しさでしたww

隣に座っていたガテン系お兄さん2人組が大盛ラーメン唐揚げ丼のセットを頼んで、おかわり無料のライスもがばがば食べて

なんならライスの横にあったネギもがばがば取っていって全部ペロリと食べていたことに感動

と同時に羨望の眼差し……

男ってモリモリ食べれていいな…私も次はガテン系男子に生まれ変わってあれくらいモリモリ食べたい( ^∀^)!!

と思ったぽっちゃんでした

やっぱ身体動かしてるからか全然太ってないんだよーよく食べてよく働く、素敵!!

このデジログへのコメント

  • じゅんや 2016年02月22日 18:16

    美味しそうだね…食べに連れてってよ♪
    俺もモリモリだよ(笑)

  • pantera 2016年02月22日 19:32

    男は食べないとね(^^)w

  • goodlooking 2016年02月22日 20:59

    おっぺしゃん っていう響きがいいですね

    なんか卑猥で

  • bishop 2016年02月22日 22:27

    香ばしそう。
    給料入ったら、あたしもラーメン食べるんだー!

    パイナップルラーメンをなぁ!(まだ言ってる)

  • shin-GO 2016年02月22日 23:11

    中央通り店が無くなってから足が遠のいていましたが
    イービーンズ店が出来て行けるようになりました。

  • ポチコ 2016年02月23日 15:04

    > じゅんやさん

    九州のラーメンなんですよ(*^^*)!
    宮城に食べに来るのとどっちが近いんでしょうね…ww

  • ポチコ 2016年02月23日 15:06

    > panteraさん

    いっぱい食べる人見てると気持ちいいよー(*´∀`)

  • ポチコ 2016年02月23日 15:07

    > goodlookingさん

    なんだっけ、店内に美人さんみたいな意味だって書いてあったと思います(*^^*)
    今度店内ちゃんと見ておきますww

  • ポチコ 2016年02月23日 15:08

    > bishopさん

    チャレンジャーだねっ健闘を祈る( ;∀;)!!ww

  • ポチコ 2016年02月23日 15:09

    > shin-GOさん

    えっ中央通り店なくなったんですかΣ(´□`;)!?
    初おっぺしゃんあそこだったのに…ww
    そしてイービーンズ店!?
    街中の変貌についていけない…ww

  • ポチコ 2016年02月23日 15:12

    > りょ☆彡さん

    そうだっ熊本ラーメンだ\(^o^)/!!
    思い出せなくてもやもやしてたのでありがとうです(*^^*)ww
    こってりとんこつで本当に美味しいですよ~♪

  • 風間 真 2016年02月24日 14:06

    美味しそう
    とんこつ好きには堪らん画像ですたい
    あ、麺の固さは「はりがね」でお願いします
    そして
    その器にある君の蓮華になりたい
    ・・・と思ってしまった私でした

    ん、ご主人の器を撮ってないよね?笑

  • ポチコ 2016年02月25日 00:36

    > 風間 真さん

    すんごい美味しいですー(ノ´∀`*)
    はりがねですかっ固めが好きなんですね!
    なんか卑猥\(^o^)/ww
    これは私の蓮華ですよーww
    私の蓮華…なんか卑猥\(^o^)/ww

  • ゲラダス 2016年02月29日 02:48

    熊本ラーメンすか。多分,本場で食べるより,外で食べる方がお口に合うかと。
    本場はマジで生臭い豚骨こってりで,地元民はその臭さがええらしいっす。けど圏外圏の人間にとってはちょっと踏み込めない領域です。

  • ポチコ 2016年02月29日 09:07

    > ゲラダスさん

    生臭いんですかΣ(´□`;)
    確かにちょっと臭みはありましたけど、美味しいの範囲内でした!
    本場で食すのはやめておこう…ww

  • bishop 2016年02月29日 21:38

    しっかしまぁこってりしてて美味しそうだなや。
    わしにもひとくちお~くれ!

  • ポチコ 2016年03月01日 13:50

    > bishopさん

    美味しいのー最高ー(*´∀`)!!
    スープに浮いてる脂がちょっ固まってできる膜がまたまたんまーい!!
    おっぺしゃんマンセー\(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29