デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いい人なのかなんなのか…

2016年02月20日 13:10

今日は息子と2人で公園

2才くらいの娘ちゃん連れたパパもいらっしゃって

こんにちはー( ^∀^)

と声かけるも無視?横目でチラリくらい

娘ちゃんと全力投球で遊んでいるので聞こえなかったかなー?と思い気にせず私も息子と遊ぶ

息子遊具の高いところに登って遊んでたら足引っかけて動けなくなって、わーわー言い出した

はいよー今行くよーなんて悠長にしてたら

私よりも先に反応して即座に遊具に登り息子を救出

すみません、ありがとうございます!と声をかけるもずっとうつむき顔

息子にはニコニコ

ん、これ明らかに私に反応してくれてない(;・ω・)

帰り際にも本当にありがとうございましたーと声をかけるも横目でチラリ

息子のバイバイにはニコニコと反応



なんだかな(´・ω・`)



娘ちゃんと一生懸命遊ぶ姿や息子に優しい姿がかなり好印象だっただけに、なんかショック

変な人(´・ω・`)と心の中でボソッとつぶやいちゃいましたww

あれだな、恥ずかしかったんだなってことにしておこうかなww

このデジログへのコメント

  • goodlooking 2016年02月20日 16:09

    なんか今の日本を象徴するような感じだね
    見知らぬ人と親しくしてはいけない雰囲気が漂ってる

    つまらん

  • shin-GO 2016年02月20日 16:41

    きっと大人の女性が嫌いなロリコンなのでしょう

    と話を面白くしてみる(笑)

  • 風間 真 2016年02月20日 17:40

    君が可愛らし過ぎたんだよ

    髪を切って磨きのかかった君に声をかけられたら

    きっと石になって固まってしまう

    あれ、西洋の神話に出てくる怪物みたい 笑

  • じゅんや 2016年02月20日 18:15

    俺もぽっちゃんにそうしちゃうかも…だって恥ずかしいもん♪

  • pantera 2016年02月20日 22:35

    子供を介しての会話くらいは成り立たせないとその後も心配になるよねー(^^;;
    小学生とかに成長しても親同士で話す機会はあるもんね(^^;;

  • ポチコ 2016年02月21日 15:42

    > りょ☆彡さん

    無視する人いますよね~!
    聞こえなかったかなーとか思うんですが、その度になんだかな(´・ω・`)と心がもやっとしちゃいますね。

  • ポチコ 2016年02月21日 15:46

    > はるきちーさん

    小高い丘のふもとの公園だったから、もしかしたら奥さんが上から見てたのかもね…( ^∀^)ww
    はるくんはいいパパになりそうだよねー(о´∀`о)!

  • ポチコ 2016年02月21日 15:48

    > goodlookingさん

    娘ちゃんやうちの息子にはニコニコしてたんですけどね~(´・ω・`)
    女性の免疫がないんだろうってことにしておきましたww

  • ポチコ 2016年02月21日 15:49

    > shin-GOさん

    ろ、ロリ( ^∀^)!?www
    それはまた新しい切り込み方でwww
    いやっ娘ちゃん逃げてーーー!!ww

  • ポチコ 2016年02月21日 15:52

    > 風間 真さん

    それではメデューサじゃないですかΣ(´□`;)!ww
    石化解除に金の針も所持しておきますね( ^∀^)
    あ、FFネタですwww

  • ポチコ 2016年02月21日 15:53

    > じゅんやさん

    えーぽっちゃんナイーブなんで←傷つきますよ(´・ω・`)?w
    勇気を出して( ^∀^)!w

  • ポチコ 2016年02月21日 15:54

    > panteraさん

    ねー親も心配だし、その親をみて育つ子どものコミュニケーション能力も心配になるね(;・ω・)

  • ポチコ 2016年02月21日 15:57

    > ぽたぽたせんべ~さん

    本当いつも面白いコメントありがとうなのです(ノ´∀`*)ww
    マリオとか妖怪ウォッチのコメも秀逸ww

    ねーいくつですかー?から始まるコミュニケーション楽しいのにねww

  • bishop 2016年02月21日 21:46

    やっぱり部屋のなかが一番!

    …とはいかんもんねぇ。

    嫌いなら嫌いって反応くれた方がありがたい気もするけど、無視する人の気持ち、分からんぬぁ。

    でも[下民が来たぞ]とか言われたらそれはそれで(笑)

  • ポチコ 2016年02月27日 09:38

    > bishopさん

    遅くなりましたww
    そうなのよねー外遊びが一番好きだからねぇ(・ε・` )
    下民が来たぞくらいならネタにできて逆に面白いのにww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29