デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人の時間満喫~♪

2016年02月15日 14:12

一人の時間満喫~♪

昨日は旦那息子を預けて美容室(о´∀`о)

午後からだったけど暖かかったから春物みたくて早めに家出て街中ぶらぶら~♪

一人でゆっくりショッピングできるって素敵!!

試着だって息子気にしなくていいからしまくりだもんね~(*^^*)

たーくさん試着して超ハッピー、その中から数点お買い上げ♪

あとクロエのミニバッグ可愛かったな…高いんだろうなーブランドバッグほしいとか初めて思ってる自分にびっくりww

お昼には絶対おっぺしゃんで一人ラーメン!!と決めていたのにお腹の調子が悪くて断念……( ;∀;)

前日興味本意で食べたペヤングにんにく焼きそばにやられました、みなさん食べる際には要注意

髪伸ばしてるから美容室ではそろえてもらうくらいに切ってもらって、前髪はななめにしてもらって遊んでみましたー\(^o^)/

ななめ初挑戦だけど結構かわいいでしょーww

もう13年くらい切ってもらってるスタイリストさんだから絶対的信頼をおいているのです(*^^*)

あとは髪がもう少しのびたらパーマかけるの楽しみー(*´∀`)

あっという間な一人の幸せな時間でしたなー

ただ帰ったら息子が私に人見知りしててショックと面白さと混ざった複雑な心境になりましたww

髪切ると泣く子とかいるのは聞いてたけど…そんなに変わってないよ?ww

息子とお留守番しててくれた旦那ありがとー(о´∀`о)!!

来週の飲み会もよろしくねー!!ww

このデジログへのコメント

  • goodlooking 2016年02月15日 14:36

    おぉぉ かわいいね
    楽しい一日だったんだね

    キミの目はとてもチャーミングで印象的だからどんな髪型でも可愛く見えちゃうね

  • じゅんや 2016年02月15日 14:52

    可愛くしてもらったね♪どんな髪型も似合うよ☆
    そんな時にデート出来たらね(笑)

  • pantera 2016年02月15日 19:36

    可愛いなあ*\(^o^)/*

  • いぎー 2016年02月16日 17:28

    斜めカット素敵ですね♪
    お子さんの反応も可愛いw

  • ポチコ 2016年02月16日 19:20

    > goodlookingさん

    本当に楽しかったですよ~お買い物万歳\(^o^)/ww
    髪を伸ばしてはばっさりショートにしてまた伸ばして~を繰り返しています♪

  • ポチコ 2016年02月16日 19:22

    > じゅんやさん

    どんな髪型も似合えばいいんですけどねー(´・ω・`)ww
    本当こういう気分の上がった状態でデートしたいですね~♪

  • ポチコ 2016年02月16日 19:25

    > りょ☆彡さん

    わーいっ担当美容師さんに感謝ですね(*´∀`)
    息子は泣いたわけじゃないんですけど、私をガン見しながら旦那にがっしりひっついてましたww

  • ポチコ 2016年02月16日 19:26

    > panteraさん

    ありがとう~(*´∀`)
    気をつけていってきてね♪

  • ポチコ 2016年02月16日 19:27

    > 成吉さん

    ありがとうです~(*^^*)
    私メール返さなくなるからやめといた方いいですよww

  • ポチコ 2016年02月16日 19:29

    > はるきちーさん

    春っぽくしてくれてたのかも~軽くなったよ♪
    したっけもうこんな寒いとか反則ww
    女子は中学だったらもう美容室いくでしょー( ^∀^)ww
    春服のお披露目はまだ先かな…ww

  • ポチコ 2016年02月16日 19:32

    > ぽたぽたせんべ~さん

    わかる~春は陽気に誘われて浮かれ気味になるから財布の紐もゆるむーww
    パステルなんてぽたさんのためにあるようなもんやないかー(ノ´∀`*)
    春服デートぜひ!ww

  • ポチコ 2016年02月16日 19:34

    > いぎーさん

    このカットだけでおしゃれ上級者になれた気がして気分上がりますw
    これを維持するためにこまめに前髪切らないとーめんどくさっ( ^∀^)w
    ちびも次の日になってやっと慣れてくれました♪

  • bishop 2016年02月16日 23:11

    あらかわいー。
    これで一児の母……だと……。

    おっぺしゃんも気になるけど、ペヤングにんにく焼きそばもめっちゃ気になる!
    秋葉原でラーメン食べた時、にんにく入れるの躊躇した私はほんと誉めたい(笑)

  • ポチコ 2016年02月17日 21:47

    > bishopさん

    一応27歳一児の母ですなw
    ペヤングにんにく食べてみてーヤバイけどうまいよ!
    でも食べるのは次の日出かける予定のない日にすること!w
    にんにく我慢して偉いぞー愛のパワーだww

  • 風間 真 2016年02月20日 17:27

    君はいつも可愛らしい

    出来れば口許を塗り潰した黒髭?
    を取った君を独り占めしたい

    あ、それじゃあ君がお一人様タイムを
    満喫できないか・・・苦笑

  • ポチコ 2016年02月21日 16:04

    > 風間 真さん

    お一人様じゃなくなっちゃうかもですねっ(ノ´∀`*)ww
    荷物も自分の分だけでいいから身軽だし本当に楽しい時間でしたー♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29