デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
杢兵衛さんのデジログ
2014年09月09日 06:00
今、くら寿司でメシ食ってきたんだが、5枚くらい一気にみる貝注文して食ってたのよ。そしたら隣に座ってた結構かわいいスーツ姿の女の子に「みる貝好きなんですね^^」って笑顔で言われてフラグ立ったと思ったので格好つけて「キミの赤貝の方がずっと美味しいよ」って言ったら、凄い形相で呼び出しボタン連打し出したんで、慌てておあいそボタン押してレジに5千円札置いて走って逃げた。ナンパなんて慣れないことをするもんじゃないな。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】マイナ免許証使いたい?
2025年11月21日
【お題日記】今年スポーツ観戦した?
2025年11月20日
【お題日記】行かなきゃ損する旅行先5選!!
2025年10月20日
【お題日記】自分の声好き?
2025年10月19日
【お題日記】最近涙もろくなった?
2025年10月08日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く