- 名前
- ともの鶴見
- 性別
- ♂
- 年齢
- 76歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 横浜鶴見区、160cm/ 57Kg 60歳、 想いの心(魂)を磨き魂を輝かせていきた...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
霊的障害 霊線 一条の光より
2012年08月21日 05:33
霊線
明るい霊界の住人に繋がる白い霊線と闇の霊界の住人に繋がる黒い霊線。
誰しも白い霊線と黒い霊線が繋がって居ます。私達は見えない霊線に多くを操られて居ます。加護をして下さる白い霊線と黒い霊線。白い霊線の数が多く、先祖や守護霊の霊格が高く、先祖や守護霊を敬って居ると運命は好転します。反対に、黒い霊線の数が多く、先祖や守護霊の霊格が低いと運命は低下します。
白い霊線を繋げて居る明るい霊界の住人の応援を求めるか、闇の霊界の住人の応援を求めるかの選択をするのは自身。
貴方の幸せは私の幸せでも有ると言う考え方の隣人愛の情愛に満ち溢れた考えは白い霊線の加護を戴く。
自分が幸せなら他人はどう成っても良い。他人の幸せをも手に入れたい。と言う考え方の自己愛に溺れた考えは黒い霊線に操られる。
霊的障害
病院で幾ら検査しても原因が解ら無い。そんな病気が神霊治療では瞬時に治って仕舞う事が良く有ります。霊的憑依に因って起こる病気ならば神霊治療の独壇場です。憑依する霊は自分が苦しいから其の人に憑依したら苦しみが解消されるのでは無いだろうか?少しは楽に成るのでは無いだろうか?自分の苦しみを味わさせて遣る!・・・・・・此の様な思いで憑依現象を起こします。其の結果、其の人の魂が病に成り、続いて肉体が歪みます(病気)。神霊治療とは其の様な霊を瞬時に浄化し、肉体の歪みを正します。病気は浄霊の結果、其の副作用で治って仕舞います。然し、心に隙が有る人は、又、憑依現象を起こす場合が多いのは、真実を知ら無い事と、自分の心が神に向いて居無いからです。
天上界、天界、民界、地獄、魔界と在る霊界の階層に、現界での想いと思いの生活が何処にチャンネルを合わせて居るかに因って、其の階層から霊的な二次的間接霊流を得て生活して居る私達の生活状態が変わります。要するに私達が生活して居るのは現界(現世=映し世)と言う偽りの世界ですから、霊界からの操りに因って生きて居る訳です。唯、選択出来るのは想いを天上界や天界に向けるか、思いを地獄魔界に向けて生活を送るかのチャンネルを合わせる事だけです。自分の幸せはみんなの幸せでも有ると言う隣人愛の情愛に満ち溢れた想いの生活を送られるか、自分の幸せは自分だけの物で有り他人の幸せを奪ってでも自分の物にしたいと言う自己愛に満ち溢れた思いの生活を送られるかの違いです。凡夫(欲にまみれた者)は思いの通り他人を苦しめてでも自分の物にしたいと言う欲望が強い為に、神に因って造られた地獄・魔界と言う空間に押し込められて仕舞います(此処で気付けば浄化される)。其の空間は唯一自己愛に満ち溢れた者の集まりですから、其れを映した凡夫に密接な関係に有ります。憑依現象とは此の様な関係の結果です。幽体と肉体の想いと思いが合わず、幽体が萎縮して仕舞い、肉体との隙間に低級霊・凶霊・悪霊が入り込み易い状態に成って居る。
陰性体質や自律神経失調症、自己本位の人は霊的障害を受け易い。特に、陰性体質の人は、人格迄を支配されると言う現象を起こす人が居るが、其の様な人は憑依する霊に恐怖心を抱いて居る場合が多い。又、霊動現象や霊言現象等は、部分的意識で其の現象を観察して居る。 浄霊と神霊治療を受けると同時に食生活の指導を受けると事が非常に大切で有る。 http://seishikaikan.jp/一条の光
このデジログへのコメント
コメントを書く