- 名前
- ともの鶴見
- 性別
- ♂
- 年齢
- 76歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 横浜鶴見区、160cm/ 57Kg 60歳、 想いの心(魂)を磨き魂を輝かせていきた...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
戦国時代を終了させる、フランスの 信長 世界を救う二人組。
2015年02月14日 19:10
世界と日本が、いったい、ど~なっていくのか?
ロシア、中国、北朝鮮、ドイツ、フランス。
この5ヶ国が世界の五大国になり、米国は衰退。日本は滅亡。
これが21世紀の世界の流れになる! と飯山一郎は断言する。
ジム・ロジャースの予測と(仏国を除き)ほとんど同じだが…ww
プーチン、メルケル、オランドの三者首脳会談。語るオランドを真剣な眼差しで聞き入るメルケル。プーチンも穏やかな表情で、メルケルの話に納得している風だ。
「フランスのオランドが主導しているウクライナ和平!」 これは読み過ぎではない。
オランドは、2012年、まさしく国家の指導者として登場した。
オランド大統領の使命、そして公約は、
(1)フランスを再生させ (2)フランスに社会正義を再構築し
(3)青年に希望を与え (4)皆が耳を傾けるフランスにする!
上の公約を、オランドは使命感に燃えながら着実に実行している。
(どこかの国と真逆。平民の税金バラマキ70兆=>1200兆円の負債に)
フランスという国家社会は、確実に根本から変わりつつある。
鷲は先日、↓次のように書いた。
ロシア、中国、北朝鮮、ドイツ、フランス。
この5ヶ国が世界の五大国になり…、
米国は衰退。日本は滅亡。 (記事)
上の鷲の予言は当たる!フランスは今後も大きく変わる!
このことは、本文を読まれた方の多くが納得してくれると思う。
少なくとも…、メルケルとプーチンのオランド評は非常に高い。
最後に、もう一度、ココを読んでみてください。>皆の衆
(飯山一郎)
このデジログへのコメント
コメントを書く