デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ロングブレスダイエットで腹筋が割れる!?

2012年05月26日 21:12

ロングブレスダイエットで腹筋が割れる!?

三木良介のロングブレスダイエット

テレビでやっていたので、真似してみました


で、どうなのかと言うと…

まだ三日目なので、分かりませんねぇ


痩せているのに、下腹ぽっこりの母にも、逆流性食道炎のYさんにも勧めたい所ですが、結果が出ないと勧められません。


3拍吸って、7拍出すのが基本ですが、きゅ~っと絞って腹筋を使うみたいです。


3回ワンセットで1日3回。
お食事は変えなくても良いとの事。


出来そうじゃん


ふーっと息を吐く時に、頬を膨らませるので、小顔効果もあるとの事です。

そんなに都合良く行くの
と、思いつつ、シワも消えるかと期待したり(笑)

法令線
マリオネットラインと言われる所です。


写真ミツカンから出ている、お酢を使ったレシピ

タニタのメニューが当たったせいか、あちこちからレシピ本が出ていますね。

カルピスおかめ納豆まで



うめきちの目標ですか?

臍の下の脂肪を減らす事です
ぽっこりになる前にf^_^;

このデジログへのコメント

  • あいだ 2012年05月26日 21:29

    見ました。これ絶対いいですよね?僕もやろうと思います。炭水化物抜きは無理だと悟りました

  • ショー 2012年05月26日 22:07

    臍の周辺はポチャッとしている方が好きだな。

  • すいせい 2012年05月26日 23:19

    ああ、視た視た(笑) さっそく、やっているけど、どうなんだろう・・・・

  • 小隊長 2012年05月26日 23:34

    うへぇ~、またかいなぁ?と、言う感じです。ダイエットって、
    そんなに重要で大切な事ですやろか?(謎)

  • 狸爺 2012年05月26日 23:37

    ダイエット

    縁遠いですぜ。。。

  • zing 2012年05月26日 23:55

    金スマで観ました!
    確かに効果ありそうでしたね。
    僕もやってみようかな。

  • sasao 2012年05月27日 00:18

    僕も痩せているのにお腹だけが出ている

    でもさぁ~
    三日しかしてないダイエットをログに書くとわ(笑)

  • ペルソナ 2012年05月27日 01:05

    私もやりました!三日坊主でしたが、時々思い出したかのようにしてます。結果出たら写真UPかなぁ(笑)

  • skyblue 2012年05月27日 09:59

    三木良介さん、久し振りにTVで拝見したと思ったら
    もはや俳優とは違う立ち位置

    芸は身をたすく?

  • うめきち 2012年05月27日 14:08

    > rousillonさん
    煙草を深く吸ってしまうと…
    でも、意外と煙草吸って元気な人もいるのよね♪

    吸わない人が肺ガンになる(>_<)

    煙草が美味い!が健康のバロメータね♪

  • ウヰスキー 2012年05月27日 14:09

    試してみたいですね!

    腹筋を割ってみたいです!

  • うめきち 2012年05月27日 16:56

    > あいださん
    炭水化物抜きとか油抜きはしたくないので(笑)

    体幹を鍛えて、代謝を上げるのは良いと思いますね
    便秘解消って所に魅力を感じましたね♪

    由美かおる目指して頑張ります(爆)

  • うめきち 2012年05月27日 17:00

    > ショーさん
    そうですか

    母のぽっこりを見たら、私もいずれ…と思って(笑)

    一番は、便秘の解消かな♪
    腕を振り上げて深呼吸するので、肩こりにも良いみたいです^^

  • うめきち 2012年05月27日 17:04

    > 熟年ゆきおさんさん
    三木良介さんはアスリート体型ですよね
    でも、勝間さんや升田さんにも効果はあったから…

    便秘解消するなら…と思って始めましたよ♪
    食事制限ないしね

  • うめきち 2012年05月27日 17:08

    > すいせいさん
    ロングブレスと肩こり体操をやってます
    どうなのかなぁ(笑)

    どんたけ皮下脂肪があるのかは自覚した(爆)
    でも、深呼吸は体に良いから♪

  • うめきち 2012年05月27日 20:50

    > 小隊長さん
    ダイエットと付けた方が売れるんでしょうね

    私は小隊長の彼女のようにバクバク食べてます(笑)
    だから便秘しない腹筋が欲しいの

    整体も「骨盤ダイエット」になってるし、確かにうんざりかも

  • うめきち 2012年05月27日 21:06

    > kazooさん
    食事制限する訳ではないから、ダイエットと言う雰囲気ではないけど…

    何でも美味しく食べてます♪

  • うみ 2012年05月27日 22:32

    おいしいものたくさんたべるには~
    ダイエットもしないとね~^^;
    あ。このダイエットは嵐の番組でみた

  • ほのぼの 2012年05月28日 00:36

    ダイエットで、名古屋ドームまで自転車で行きました。

    5km20分、でかい交差点が沢山。太腿痛いです

  • うめきち 2012年05月28日 01:47

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    3ヶ月なら結果が出ても良いですよね…

    深呼吸は体に良さそうだから始めましたけど
    腹筋を使っていると言う自己満足だけかしら、今の所f^_^;

  • うめきち 2012年05月28日 01:54

    > zingさん
    腹筋がぷるぷるする感じはあるので、胃腸にも良いかな~と思います♪

    升田アナが変身したでしょ

  • うめきち 2012年05月28日 01:59

    > sasaoさん
    太れないんでしょ?
    全身アルコール消毒してる感じだもん

    胃腸にも効きそうだよ♪
    結果が出てないのに安請け合い(笑)

  • うめきち 2012年05月28日 02:05

    > §まこ§さん
    毎日続けないと駄目よね(笑)

    でもねぇ、南雲先生の一日一食は真似出来ない
    朝は食べないと力出ない

  • うめきち 2012年05月28日 02:09

    > ペルソナさん
    腹筋が割れたらUPする(笑)
    でも、器械体操をやっていた頃だってそんな立派な腹筋はつかなかったわ

  • うめきち 2012年05月28日 02:12

    > おにーさんさん
    あはは(^O^)
    まだ、デジでしか発表してないから、結果が出なくても追求されないわ(笑)

    便秘解消したら話してもいいかな♪

  • うめきち 2012年05月28日 02:15

    > yoarukiさん
    おおざっぱにしか聞いてない…f^_^;

    腹筋が割れたら、山本リンダの衣装で踊る(≧∇≦)
    女性の腹筋が割れるって余程でないとねぇ

  • うめきち 2012年05月28日 02:20

    > after7さん
    体に良さそうで美味しい物は取り入れます(笑)
    エクササイズはラクな物だけ^^

    病気の50%は生活習慣からだと言うから、気を付けますよね

  • うめきち 2012年05月28日 02:26

    > skyblueさん
    売れればOK
    本も2冊目が出てるし、充実してるみたいだから♪

    俳優としても新境地が開拓出来れば大成功でしょうね

  • うめきち 2012年05月28日 02:33

    > ウヰスキーさん
    男性の方が筋肉がつきやすいですよね♪

    高校生の頃、筋トレしてたけど全然、見た目がデンプン質だったわぁ

  • うめきち 2012年05月28日 02:45

    > うみさん
    新しく出来たラーメン屋さんも気になるし(笑)

    基礎代謝がアップすると、体年齢が若くなる…を期待してます♪

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31