デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結婚しない人たち

2012年05月17日 00:16

結婚しない人たち

生涯未婚率が上がっているらしいですけど…

そういえば、私のまわりにも、いっぱいいます。


Yさん、Yさんの弟さん、妹さん。
Yさんの弟さんは、一流国立大をご卒業身長も180センチもある方です。

Yさん、妹さん、お母様を拝見する限り、お顔も結構イケているかと思うのですが…


うめきち家に温熱療法の治療に通ってらっしゃる40代男性がいます。

大柄でタイプ的には西田敏行さんかしら?

とってもいい人なのo(^-^)o
でも、独身結婚もしたいし、子供も欲しいそうです。


母が「いいお嫁さんが来ればねぇ」と心配しています。

「真奈美さんはどうかしら?」
「さぁ…」

加奈子さんは
「うーん。どうだろう…」


お二人とも、治療にいらしている方で、30代の独身女性です。


でも、お二人ともお付き合いしている方がいる様子です。


その40代男性…大和田さんは、理科系の大学を卒業後、コンピューター関係の会社にお勤めの真面目な方ですが…


デジを勧めても、ねぇ。
聞いた限りではデジ婚した方も4組いらっしゃいますけど…

Yさんの妹さんみたいに100を超えるお見合いを断るのは、妥協が出来ないんでしょうか。


結婚ははずみとか成り行きって事もあるかもね



ちなみに、私は成り行きでしたf^_^;


写真のふぅすけ君みたいな家族がいても、結婚しなくていいやと思うようです

このデジログへのコメント

  • 狸爺 2012年05月17日 00:28

    良くペットを飼うと婚期が遅れるって言うよね。。。

    結婚しない人とできない人
    その差は大きいような

  • ほのぼの 2012年05月17日 00:30

    死別ですが、世の中大分変り、その、はずみ、や、成り行きが怖いです。

    デジは、こぶ付きだらけ(笑)

  • sasao 2012年05月17日 00:37

    ふぅすけはYさんの彼氏だから
    君は愛人というところかな?

    成り行きで結婚してもすぐに別れるとは・・

  • すいせい 2012年05月17日 01:10

    そうだ、そんな遠慮しないで、うめさんが花嫁に立候補すればいいんじゃない(笑)・・・話は簡単、簡単(笑

  • 綾歌 2012年05月17日 01:59

    結婚はタイミングかもです。でき結婚だった人です。後が大事ですね。

  • skyblue 2012年05月17日 04:56

    理想ばかりが高くなってしまうのかなぁ~?

    僕はバツイチだけど、そろそろ結婚したくなってきました(笑

  • ショー 2012年05月17日 06:58

    結婚というよりも彼女が欲しいですね。ふぅすけ~ かわいい。

  • ザンキンドーナツ 2012年05月17日 07:33

    多いよねー。婚活がんばれ

    うめきっちゃんの昔話も興味津々、、

  • 淫口 2012年05月17日 08:19

    男女とも、見る目がない

    ええの、いっぱい居ますがな






    ワては、ええのに当りましたぜ

  • 賢也 2012年05月17日 08:37

    私は、何故か既婚者と20代前半に人気があります…結婚したいですけど非現実的です誰か紹介して

  • zing 2012年05月17日 10:24

    デジ婚って、デジカフェですか?
    よーし、僕も頑張ろう!

    ……て、既婚でした\(^o^)/

  • kouji 2012年05月17日 15:00

    結婚ははずみと成り行きね~

    そう言われると思い当たる節があるな~(笑)

  • うめきち 2012年05月17日 17:08

    > kazooさん
    犬を飼ったらお終いとも…f^_^;

    結婚はご縁かな
    しないと決めている人もいるみたいだけど
    お話を聞くと、結婚生活には向いてない人もいるよね

  • うみ 2012年05月17日 17:35

    100ってのは、すごいなあ~運命の人まちなのかねえ~

  • ウヰスキー 2012年05月17日 22:08

    僕の周り半径5m以内にも沢山います!

    言動には注意してますが本人たちは

    独身を謳歌中みたいです!

  • うめきち 2012年05月18日 00:22

    > ほのぼのさん
    今はバツイチも珍しくないけど、2回結婚した母、祖母、曾祖母はエラいかな

    いいコブもあるんじゃないかしら?(笑)
    私はコブ付き歓迎♪

  • うめきち 2012年05月18日 00:25

    > seriesさん
    言われてみれば思い当たるかな…f^_^;

    両親が結婚理由に「世間体」をあげていた
    昔はそうなんでしょうね

  • うめきち 2012年05月18日 00:29

    > sasaoさん
    ふぅすけの愛人(爆)
    そう言えば、ふぅすけがお散歩に「行こう♪」と誘う仕草が「付いて来い!」にも見える(笑)

    離婚の顛末は書きにくいな

  • うめきち 2012年05月18日 00:32

    > すいせいさん
    あはは(^O^)
    大和田さんがなんて言うかしら

    彼のタイプは女優の田中麗奈
    巨乳じゃない♪
    イケるかな(笑)

  • うめきち 2012年05月18日 00:35

    > 綾歌さん
    友達がデキ婚って幸せな事だよって
    デキても結婚出来ない人もいるもんと言っていたけど

    結婚は先が長いもの
    お互いに努力が必要かしら

  • うめきち 2012年05月18日 00:40

    > §まこ§さん
    まこさんは二人のお嬢さんが大好きなパパ

    家事もお弁当作りも楽しんでいる感じ

    奥さんもダイエットして綺麗でいてくれるんだから、幸せ

  • うめきち 2012年05月18日 00:43

    > skyblueさん
    40を過ぎると妥協したくないのかも…
    Yさん家では、皆50を過ぎてるけど

    私もパートナーは欲しいかな

  • うめきち 2012年05月18日 00:47

    > ショーさん
    通い婚などもアリかなと思います
    お互いに好きな事や仕事をしながら、週末だけ一緒とか

    ときめき人がいるのは良いですよね♪

  • うめきち 2012年05月18日 00:51

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    Yさんの妹さんみたいに良い所にお勤めで、マンションもご購入なさってると段々ハードルは高くなるかな…f^_^;

    この人ならって人には中々出会わないものですね

  • すいせい 2012年05月18日 00:52

    >彼のタイプは女優の田中麗奈、巨乳じゃない♪・・・そんなの遠慮しないで迫っちゃえ。うめさん(笑)

  • うめきち 2012年05月18日 02:49

    > ザンキンドーナツさん
    Y家の皆さんは結婚しようとした事はあるみたいです
    それなりに恋愛経験はあるけど、結婚は違うのかしら

    私の話は…f^_^;

  • うめきち 2012年05月18日 02:53

    > 真知子さん
    ええの見つけた!と思ったら既婚者だったりするのよ

    「うめきちはクジ運が良いから大丈夫よ♪」
    って母が言うけど(笑)

  • うめきち 2012年05月18日 02:58

    > 賢也さん
    既婚者と若い女の子に人気なのは分かる気がする~♪

    紹介って、30代位の美脚美人
    それで穏やかな性格ってのが難しいかしら…

  • うめきち 2012年05月18日 03:01

    > zingさん
    デジカフェで出会って結婚したらしいです

    内緒の恋愛を楽しんでいる方もいるみたいだし♪

  • うめきち 2012年05月18日 03:14

    > ポットさん
    一人に馴れてしまうと、面倒くさいと思う方もいるみたい

    いい人も…暮らしてみないと分からないかしら
    私の場合、そうだった

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31